• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

やっと二十歳に

やっと二十歳に 20インチのホイールを昨日の夕方に装着しました

そう皆さんの知ってるあのセレブな方の愛用していたホイールです

うちまでわざわざ運んで頂きありがとうございました。


やっぱり大きいですね~

ホイールが大きくなったので車高も1センチしました


少し下げくなってきました
うちのオクにバレない程度に…
ブログ一覧 | 20インチ | クルマ
Posted at 2010/05/11 18:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

やってもた😭
TA90さん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年5月11日 18:47
コンバンワわーい(嬉しい顔)

成人式を迎えたんですねムード

車高が上がったってことは・・・

次は・・・ですねあっかんべー
コメントへの返答
2010年5月11日 21:58
そうです
気が付けば二十歳になりました

次は…ですよね~
次に進みたいとこですが鬼の目が…
2010年5月11日 19:13
こんばんわexclamation×2

お~ッハタチのお姉系は大好きですうれしい顔

僕はまだ未成年ですが…♪

土曜のナイトでお披露目しましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年5月11日 22:03
こんばんわ

僕も若いお姉系大好きです

土曜日のオフは許可が出れば参加したいと思います
2010年5月11日 20:50
こんばんは~(゚▽゚)/

今日昼間に、セレブな方に会いましたよ~♪

次はシャコタン弄りですね(▼∀▼)
コメントへの返答
2010年5月11日 22:14
こんばんわ

セレブな方にお会いしたんですね
まさか更にバージョンアップしてたとか(笑)


やはり次はそれしか無いっスよね~

バレないように頑張ります
2010年5月11日 20:53
こんばんは♪

…何か見たことがるホイールです(笑)

やはり、車高が…

こっそり逝きましょう指でOK
コメントへの返答
2010年5月11日 22:33
そうですあの方のです(笑)

何か、かなりののセレブらしいですよ
車高はう~ん…
2010年5月11日 22:09
こんばんは~♪

ハタチ、オメで~す(^O^)/

やはり、嫁ぎ先はこちらでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ

車高は僕も最大のテーマですが…

僕にも最大の敵が待ち受けています(爆)
コメントへの返答
2010年5月11日 22:41
こんばんわ

ありがとうございます

やっと成人式を迎えることが出来ました

ですよね~車高は永遠のテーマになりそうです

みゆパパさんの所にもいらっしゃるのですね

怖くて下げる話すら出せません
2010年5月11日 23:18
こんばんは^^

祝成人!
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

こちらに嫁いでいたんですね~

車高、逝っちゃいますか
コメントへの返答
2010年5月12日 6:59
おはようございます。

はいこちらに来ちゃいました

車高は是非ともいきたい所ですが…かなり手強い相手がいまして
2010年5月12日 7:50


こないだそのホイル見たような・・・・・(笑)




土曜日みんなでバネ切りますか?(爆)


コメントへの返答
2010年5月12日 10:13
見ちゃいました(笑)きっとイヤ多分それなのかも

バネ切っちゃいますか

そしたらのんぱぱさんより落ちるかな(爆)
2010年5月12日 12:33
おめでとうございます~♪

セレブなお方からのプレゼントですか?(笑)

せっかくなんで大人の車高で決めちゃいましょう~(^O^)/

コメントへの返答
2010年5月12日 12:52
そうです

あのセレブな方からのプレゼントです

大人な車高カズさんくらいでしょうか(笑)厳しいっス

僕の技術では走らせれません

プロフィール

「ウトナイ湖に到着たいすけさんには会えず」
何シテル?   05/16 14:39
色々車の情報が欲しくて登録しました。仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマは休日しか乗れてません 趣味でカワサキZZ-R1100にも乗っていますが最近 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事専用車どっちかと言うとこっちに乗ってる時間の方が長いかも…(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation