• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

昨日は

昨日は 静内にある二十間道路桜並木までドライブに行ってきました。

予定ではお友達のたいすけさんとプチオフになる予定でしたが時間が合わずオフは出来ませんでした


かなりの渋滞が予想されていたので家を朝5時に出発してスムーズに到着できました
その後お祭り最終日とあって一時間が過ぎた頃から道路は大渋滞駐車場は満車
渋滞が嫌いな私は昼前に脱出しました(たいすけさん大丈夫でしたかすいません)向かう方の道路は五キロ近く並んでましたね


久々に見に行きましたがやっぱり満開の桜は凄い綺麗でした

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/05/17 08:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

高知の人
アーモンドカステラさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年5月17日 13:05


ほほ~るんるん

良いショットが撮れましたね桜


行きたかったんだけどなぁ~(>_<)



コメントへの返答
2010年5月17日 16:22
二十歳入れてから初めてちゃんとパチリしました

のんぱぱさん働き過ぎですよ少しは休まないと
2010年5月17日 14:27
こんにちは~(゚▽゚)/

満開なんですね~♪

景気も満開になって欲しい…(・∀・;)
コメントへの返答
2010年5月17日 16:18
こんにちは

(・∀・)イイ!感じに満開でしたよ

たしかに景気も満開になれば色々イジイジ出来るんですけどね~

まだまだ景気の回復は見られません
2010年5月17日 14:55
こんにちは^^

昨日はタイミングが合わず、残念でした(ノд-。)あぅ

人はすごかったですが、綺麗でしたね。

またの機会にご一緒できるといいですね( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2010年5月17日 16:14
もう少しでプチ出来たんですけどね~

そうですね
またどこがで機会があればご一緒したいですね
2010年5月17日 16:41
こんにちは~♪

満開の桜、見応えありですね♪

行きたいなぁって思いながら・・・

混雑を考えると重い腰が上がりませんf(^_^;
コメントへの返答
2010年5月17日 16:51
こんにちは

満開の桜は良いですよ~
混雑を避けるには早起きしか無いっスね~
僕は4時過ぎに起きて行きましたよ眠かった~
2010年5月17日 19:33
こんばんわ晴れ

exclamation&question

いつの間にかに成人してるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、どこかで見たことあるような(笑)

桜、綺麗でしたでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドライブも楽しかったのではexclamation&questionウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010年5月17日 21:33
はい見たことあると思いますよ

僕的にメインは桜では無くて二十歳を履かせてドライブがしたかっただけです(笑)
2010年5月17日 20:10
こんばんは~☆

桜とのコラボ写真、イイですねぇ~♪

私も混んでるとこが嫌いなので

こういうとこには行けません・・・( ^ ^;)

ドライブ、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年5月17日 21:40
こんばんは

カズさんも混んでるところ嫌いでしたか
僕は渋滞の時は裏道、裏道に行っていつも回避してます。たまーに迷ってとんでもない凸凹の砂利道に…


カズさんの桜とのコラボも期待してますよ
2010年5月17日 21:37
こんばんは♪

朝早くからのお花見ドライブ乙でした~(^^)/

成人式も無事に済んで、後は車高を…(^_-)
コメントへの返答
2010年5月17日 21:47
こんばんは

成人式に桜は最高です

次ですか~

あれじゅうぞうさん車高調も買い替えですか(笑)

プロフィール

「ウトナイ湖に到着たいすけさんには会えず」
何シテル?   05/16 14:39
色々車の情報が欲しくて登録しました。仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマは休日しか乗れてません 趣味でカワサキZZ-R1100にも乗っていますが最近 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事専用車どっちかと言うとこっちに乗ってる時間の方が長いかも…(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation