• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pikachu@evのブログ一覧

2018年06月17日 イイね!

ピカピカまっさいチュウ

何かと放置して久々の更新となりました。下書きだけしてアップしてない日記がありましたので今更ですがアップします。タイトルの通り、さいたまに戻ってからは以前と変わらずにピカチュウの追っかけをやってます。いろいろあってさいたまに戻ってきたわけですが、環境を良くした上での転職活動が間もなくはじまります。今のところ無事に書類選考は通過しての次は1次という会社が何社かありますが、この業界は会社は少ないので厳しい部分もあります。しかし自分は年齢のこともありますし、昨年は環境的にも経済的にも全力でいけなかったから今年は本気でということでいう理由で会社を辞めてますから何とか秋採用で内定をいただきたいですね。


あの1年半は過酷な環境でしたので車が何かと痛んでしまったり、その上に冬は洗車や室内清掃は満足にできない、土地的にも田舎で給料が安すぎて仕事内容も転勤が決定してるということで雑用扱い、ポケモンイベント参戦やポケセングッズの購入を満足にできずといったことなどの理由で大きなストレスになって体調不良になり、それで休職に繋がったわけで…。最近はさいたまに戻ってからさらにポケモンファンの方々とお知り合いとなる機会が多くなりましたが、何かと自分より一回り若い子たちばかりでして。まぁ、はじめた世代が違うとはいえポケモンを好きになっては楽しんでるというのはどの年代の方でも嬉しいことですね。現に自分のお知り合い方でもまだ20歳になってない人もいれば、自分の親くらいの歳の人とも知り合えるのはすごいことですし嬉しいものです。

ただいま愛車・グランディスは実家で修復作業をしております。この1年半の過酷な環境はグランディスがあちこち痛む原因になりました。現在はさいたまに戻り、以前ほど過酷な環境じゃないということで一通り修復してます。まず、フロントバンパーは車高を5cm落として北海道で乗ってしまったことで割れや傷だらけなので修復してますし、ボディは大量の鉄粉が付着しており、細かい小傷があちこちにある始末です。昨年の車検時も鉄粉がすごくて頑張って落としたのですが、今回は以前より鉄粉が付着してました…。そして、北海道ならあるアンダーカバーの破損ですが、自分の車も思いきり破損したので修理しましたがこれがいいお値段でつらかったです。自分はそうでしたが車にとっても北海道は過酷な環境でしたね。

4月25日は東京・日本橋に初代ポケセンがオープンして20年となりました。

こちらが初代ポケセントウキョーがあった場所ですが、もう既に面影がありません。
直接的な後継店舗は池袋のメガトウキョーでありますが、3月には創業の地にトウキョーDXもオープンしてます。

この日は仕事を休みにしてポケセン20周年記念グッズの購入と、ポケセン20周年の記念として一人でポケモンカフェに行って20周年を一人で祝いました(笑)

記念の万年カレンダー。今では再入荷であっさり買えますが、発売当日はすぐに売り切れる始末。自分は早くポケセンに行けたので買えました。

いつも使わないけどつい買ってしまうマグカップ。

またもぬいぐるみも購入(笑)


キーホルダー。これも保存用です。

記念グッズを購入した後は予約したポケモンカフェへ。オープン初日以来でした。

このようにデザードを注文してポケセン20周年を一人で祝いました。

そしてこの日はウェイトレスピカチュウがカフェ内に登場‼︎

またもいい大人がニヤついてしまいました(笑)


気分がよくなったのでもう1ドリンクを追加注文。このミックスオレはスタッフさんとシェイクして作ります。この日も満足してカフェを楽しむことができました。

29日はポケセン20周年記念イベントということで全国各地のポンチョ仕様のピカチュウが大集合という素敵なイベントがありました。幸いこの日は仕事が休みでした。

やっぱりいつもお会いする方々は来ていましたが、中には遥々大阪から来た自分の知り合い方もいました。








その後は行進ということで一同でカメラを構えてスタンバイしましたが、場所的にも混雑緩和で誘導するスタッフさんがいたりで一同で満足な写真が撮れんかったというオチでした…。

イベント終了後はオフをして、夜にはまたポケモンカフェへ。

自分の知ってる方でそんな注文ありかよというとんでもない方もいた(笑)






この日は全てイーブイのメニューを頼みました。もともと人気のあるポケモンというのもありますが、最近は公式がピカチュウに継ぐ位置のポケモンにしたいせいか、やたらとイーブイをプッシュしてきます。そのせいでピカチュウはもともととはいえ、最近はイーブイグッズを買うことが多いのでイーブイが財布を襲うになりつつあります(笑)


そのせいでこんな着ぐるみも出る始末…。

GWはピカチュウが何かと出没するのでカントー圏内のポケセンに行ったりも。



いい大人がピカチュウと(笑)この日買ったピカチュウのぬいぐるみとともに。


GWなので店内には常にピカチュウがいました。ただ、ずっと店内にいると大変というのでこうやってハイタッチしてローテーションしてました。


ピカチュウがチューしてる。細かいことをいうとどちらもオスです…。

5月12日はポケセンメガトウキョー、13日は1月に中止になったファンミーティングが開催されたので仕事を休んではどちらも行くというアホなことをしました。この時、会場は撮影禁止で写真は1枚もありません…。

なので拾い画で。

ファンミーティングでは主にゲームの製作
した上での裏話というのでしょうが、コアなファンであればたまらんといった内容でした。

メガトウキョーでのファンミーティングが終わると自分は翌日のオーサカのファンミーティングに参加するために羽田空港に向かい、JAL便にて伊丹空港へ。



東京から大阪なら新幹線の方がいいのでは?と思いますが、あえて飛んでいったには理由があります。

4月にオープンしてポケモンストア伊丹空港店に行きたいからです。


ということでお目当てのパイロットピカチュウ&CAピカチュウの伊丹空港限定のぬいぐるみをゲットしました。似たようなぬいぐるみは何体もあるけど買うのをやめられないんですよね(笑)

そのあとは梅田へ。

軽いホームグラウンドとなってますね(笑)

そのあとは大阪にいつもお会いする方と激甘ディナーへ。8月のヨコハマで再会を約束して解散しました。


翌日のポケセンオーサカのファンミーティングの列にいけばいつもお会いしてる方々がやっぱりいました。そして、ゲームフリークの増田さんにはまた今回も大阪までと突っ込まれました(笑)ファンミーティング後はオフをしたのですがこれも楽しかったです。そしてディナーの焼肉の席がすごかった。

7人で焼肉に行き、二手に分かれたら自分を含め全員箸が左利きだったのです。これはそれで席をわけたといったこともしてなかったからビックリですよね。

ポケモンストア伊丹空港店とファンミーティングで大阪に行きましたが、今度は定期視察?という感じでピカチュウ大量発生チュウ!が終わった後の9月あたりに大阪ってなりそうです。


またも車ネタじゃありませんが、そろそろ久々に車ネタも出そうです。一例を挙げるとナビの地図更新やレーダー探知機の買い替えなどでしょうか。そう、秋には自分にとってはMMF全体を通しては3年ぶり、本編としては5年ぶりにMMFに参加をする予定なのでそれに向けて準備をしなくてはならないので。もし、参加となれば2年半ぶりにグランディスの里帰りとなります。あの1年半は車の方でも制約が多くてストレスもたまっていたので今度はそれも解消していきたいものです。

Posted at 2018/06/17 17:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年04月27日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!4月27日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
特にないの残念ながら…。


■この1年でこんな整備をしました!
車検を通したりしました!

■愛車のイイね!数(2018年04月27日時点)
211イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ランエボX純正のBBSを履きたい

■愛車に一言
何だかんだいいつつまだまだ乗りそうです

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2018/04/27 12:20:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年04月11日 イイね!

ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェがオープン‼︎

東京拠点の生活に戻り1ヶ月となり、いろいろ落ち着いたところではありますが、3月14日に日本橋高島屋の東館にポケモンセンタートウキョーDXと初の常設店といった形のポケモンカフェがオープンしました。


もちろんのことながら自分は早速オープン初日に行くわけですが、ポケセンオープン初日は混むので朝早く並ぶということもありますが、始発の電車だと並ぶのが遅くなるかもとなり、同じ考えだった人もいるため前夜祭をやって時間を潰そうとなったのです。

一方でいつもご一緒してる大阪の方が下見でポケセントウキョーDXに行くというので自分もポケセンに行き合流することに。その間に入り口前の壁面を撮影しました。







店名の通り、とてもデラックスなのがたまらないですね。そこに全国のポケセンでは初の専用の出入口にエレベーターもあるのです。

何か高級店って感じがしていい感じに。

当初は前夜祭する人だけで夕食を食べに行く予定でしたが、ポケセン前でグタグタしていたら先日知り合った方ともお会いし、ポケセンオープン時ならいつもお会いしてる方とも会い、さらにいつもイベントがあれば煽ってはいつもご一緒してる悪友を今度は自分が夕食にいらっしゃいと煽ってやったことで9人で前夜祭をやることになりました。





9人でしたからポケモン談話は続き、閉店するまでし続ける有様でした。それでも足りず、ポケセン周辺を歩きながら雑談していたら日が変わる手前でした(笑)

高島屋のディスプレイはポケセンオープンということでポケモン一色でこれまたたまらないものです。













小道具でこの小さい紙袋を販売してほしい。昨年の伊勢丹コラボのぬいぐるみを思い出します。

そのあとカントー前泊組である自分たち御一行は満喫に行って仮眠してましたが、爆睡してたのは自分だけだったようです(笑)

朝の4時には支度やポケセン待機列の状況を確認したり、コンビニで買い物をして5:15くらいには待機列に並ぶことに。この時には20人ほど並んでいました。

列に並んでいると次々と自分の知ってる方々も並ぶので途中で雑談をしながら時間を潰していました。おかげで待ち時間は苦痛でありませんでした。

オープン時刻の45分早い9:45にめでたく開店しました。

早速、紳士風ピカチュウと袴姿のピカチュウがお出迎えしていてその時点でニヤついてしまいました(笑)


エントランスにはピカチュウ、ミュウ、カビゴンの装飾が堂々とお迎えしてますが、いつもと裏を見ると

株式会社ポケモンの石原社長のサイン


ゲームフリークの取締役でもあり、ディレクター、作曲をしている増田さんのサイン


そして今回はゲームフリークの取締役でもあり、アートディレクターの杉森さんのサインも。杉森さんのサインはヨコハマしかないのでかなり貴重です。

店内に入るとこれはヤバイ。今までのポケセンと違った開放的なレイアウトでかわいいぬいぐるみたちがびっしりと。









DX限定の火消しピカチュウのぬいぐるみ




DXオープン記念で発売された紳士風ピカチュウと袴姿のピカチュウのぬいぐるみ。


相変わらず懲りずに一式お買い上げ。他にもいつもと同じく他のオープン記念グッズ一式も購入しました。

いつものようにオープン記念グッズを買いますが、今回は同時にポケモンカフェのオープンもあり、それでポケモンカフェグッズの購入もしたためにいつも以上に出費しました…。

ポケモンカフェオープンで発売されたシェフピカチュウとウェイトレスピカチュウのぬいぐるみ。こちらも買っちゃいました。

ポケセンでの買い物が終わったあとは特設会場に行き、高島屋とのコラボグッズの購入をしました。



ポケセンとポケモンカフェグッズの購入で大出費してきついのに高島屋コラボグッズもあってさらなる出費が(涙)


高島屋とのコラボの紙袋です。この柄のクリアファイルやトートバッグ等があるのでお買い上げしちゃいましたが、まぁまたいい出費でした…。

こちらはコラボの菓子類です。パッケージ目当てでの購入です。

無事に高島屋コラボグッズを購入した後はポケモンカフェに入店しました。

ポケモンカフェは今のところ予約制ですが、何とか争奪戦を勝ち取り自分たちは初日入店することができました。本当に初日は予約開始2〜3分で初日の予約が一杯だったので無事に取れてよかったです。





















無事に店内に入ると本当に人がダメになるカフェでポケモンファンにはたまらないのです。店内に過去にポケセンで発売された貴重なぬいぐるみたちが展示されていました。


2005年発売のマンスリーピカチュウ。当時はポケセンが5店舗しかない時代で今ほどポケセンが身近でもなく、高校生であって今より財力もなかったことあって全く買えませんでした。それなら10年経った2015年にこのシリーズが復活して1年間課金したのはいい思い出です(笑)





さらに店内にはゲームフリークの増田さんと杉森さん、日曜日に放映されているポケんちメンバーのしょこたんやあばれる君たちのサインがあるじゃないですか。





個人的に特に杉森さんのサインは欲しい。どうして杉森さんの繊細なアートが好きなのでこのアート付の色紙はたまらない一品なのです。


各テーブルごとにiPadがあり、iPadでオーダーをします。











iPadにはこのようにポケモンカフェのロゴの入ったカバーが。これ市販化してくれないでしょうか?

自分は今回このようなものを注文しました。

大人も大丈夫なプレートセット。これ、可愛すぎて食べるのがつらかった(笑)ちなみに選択すればプレートの購入ができ、買ってしまいました。


こちらがピカチュウのラテ。こちらのマグカップも購入ができるので買ってしまいました。

シェフピカチュウが店内に来てくれました。







これはあまりの可愛さにニヤついてしまいました(笑)本当にここは人をダメにさせる空間ですわ。

カフェの滞在できる90分はあっという間で全然時間が足りませんでした。そのあと、ポケモンカフェで入店すると購入できる予約特典であるシェフピカチュウとウェイトレスピカチュウのマスコットぬいぐるみとクリアファイルもしっかりゲットしました。

今回のポケセンとカフェのオープンはいつもより凄かったです。そのせいかファンの方々とのポケモントークなども盛り上がり、家に着いた時は日が変わってました。このようにいい歳したやつが丸1日楽しんだせいか、翌日は風邪でダウンしました…。もう無理できる体力ないな。来週のポケモンストア伊丹空港店に行く時は大阪の方々とオフやったりするから体力に注意しないと…。


今回のポケセントウキョーDXは最高でした。これなら何かと通うと思います。もちろん今までのメガトウキョーなどの店舗も行きますが。

25日はポケセンが日本橋に初代店舗をオープンして20年です。この日は仕事明けの日であり、無事に予約もできたので一人でポケモンカフェで祝う予定です。今度は20周年グッズで貧乏になります。これはまいったな…。
Posted at 2018/04/11 13:37:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年03月15日 イイね!

あれから7年。久々のSMCオフ。

あの日から早いもので今日で7年となりました。5年という境目で終わりにせずに昨年もやったのなら今年もということで前々から予定を空けていましたが、今年もポケモンのゲームを作るゲームフリークの増田部長が一個人として募金活動をやるということで微力ではありますが今年も協力しに行きました。


いろいろ理由があって退職をしたこともありますが、今年の増田部長の募金活動と14日のポケセントウキョーDX&ポケモンカフェの初日オープンに行きたいからというのは実はあるんです。いつも我慢ばかりでもう限界でしたし、ここで我慢し続けることでさらに体調を崩し、この調子でいると鬱になるので要注意と診断されたこともありましたので。

その前にこの日は久々にSMCのオフに参加してきました。1年半はさいたまを離れていたので久々のオフでした。

この日は自分を含め3人(3台)での参加で、昼飯に牡蠣フライ定食をいただくことに。



これがボリュームがあり、満腹になって満足できました。

午後はポケセンに行くこともあって、割と早々に退散してしまいましたが、せっかくさいたまに戻って来たので今後は時間に都合があえば以前のようにSMCのオフにしたいです。


16時から増田部長による募金活動があるためいつもご一緒してる関東圏の方と合流して微力ながら募金活動に協力することに。

今年も募金活動に参加しましたが、完全に顔を覚えられています。今回はある有名なお菓子を差し入れとして持っていきました。来年はポケモンにゆかりのある和菓子屋さんのお菓子を持っていこうと思います(笑)


自分としてはもう7年経ってしまったのか、時の流れが早いと感じています。自分には微力なことしかできませんが、今後もできることはしたいと思います。



Posted at 2018/03/15 11:53:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年03月10日 イイね!

心折れて…。さいたまに戻ってきました。

タイトル通りというか、ご報告です。この度、仕事を退職してさいたまに戻ってきました。


以前のブログでお伝えした通り、昨年12月に度重なるストレスで体調を崩し、病院では適応障害という精神障害があると診断されてからは休職をして静養をしていました。2月には復職ということで職場に行ったのですが、職場に行ったり仕事のことを考えるとまた体調が悪くなるのです。その時自分はもう復職は無理だなと感じたと同時に、6月で自分の年齢が一区切りがついてしまい会社によっては中途採用を受けられるのは今年が最後の会社もあるので受けたいと思う会社は全部やるの勢いで動きたいし、いくら空港が近くても転職活動で東京に出るのに費用や時間がきつくて限界であること、勤めていた会社の寮も来年3月で出されて自分の経済負担が増えてしまってまた経済状況が悪くなることもあり、これならここで退職した方がいいということで正式に退職をしました。

元からあの会社は2〜3年程度勤めて、しっかり身を固めて再転職をした上でまた東京拠点の生活に戻るという予定でした。しかし、一時期は今までの経験を活かせないいわゆるパシリ状態であったり、馴染めなかった僻地での生活、自分の年齢や経歴を見れば明らかに安い給料でストレスを溜め込み、うまくストレスも解消できずに体調を崩してしまいました。9月に念願叶って札幌勤務になって気分も楽になるかと思いきや、新たな仕事を覚えるのがいっぱいになり、そこにストレスで体調を悪くなっているのは引っ張って仕事をしていたらまともに新たな仕事を覚えることもできなくなりさらに体調も悪くなるという悪循環になりました。転勤になってさらに責任の重い仕事をすることになりましたが、以前よりマシな給料といえど、責任に大しては給料安かったです…。それが自分のやる気を下げたと同時に、こんなに我慢してるのに、一大決心して北海道まで来たのにこの様は何だよ。自分の価値はこの程度かと感じてはさらにストレスを溜め込んでしまいました。日本人なら知っている会社なだけにこの会社なら大丈夫、2〜3年の辛抱だからと安易にあの会社に入社した自分に非もありますが、期待して入社しただけにこのようなことはつらかったです。

仕事も同業ですが目処はつきました。しかし、安定はしていないのでさいたまに帰ったため環境がよくなった形でまた転職活動をはじめます。といいましても転職活動をするのに環境がよくなったからこそ言い訳ができません。今度こそは自分の実力が試される時です。さすがにすぐは厳しいと思うので、この1年以内に目処は立たせたいものです。

当初は新しい会社の拠点がある多摩エリアあたりも考えましたが、家賃の予算はオーバーしていることと、いざ勤務先が新宿からそう離れていないところ、北海道に行く前に4年半もさいたまに住んで土地勘もあることもあって再びさいたまで生活をすることにしました。個人的にさいたまはゴミゴミしてないし、都内の主要駅や横浜などは電車で1本で行けますし、郡山の帰省や、友人の多い仙台に行くにも便利な場所で自分にはピッタリな場所なんです。自分としてはもうこのまま離れることなくずっとさいたまで生活したいです。


この度の退職でさいたまに戻ってきたわけですが、3月1日に札幌を出発し、3月4日の朝に古巣のさいたまに戻ってきたのです。ちなみにこんな形で戻ってきました。

1日にフェリーで新潟まで行く予定でしたが低気圧の影響で欠航に。そのせいで悪ノリして函館まで車を運転し、函館から青森までフェリーで移動、ひたすらさいたままで車で南下するというアホなことをしました。

3月1日
15:00 元職場に寄って貸与品の返却、そのあと最後のポケセンサッポロへ。

18:00 小樽市内でカニを食べ、銭湯でリフレッシュして仮眠。

3月2日 0:00 小樽を出発し、道中休憩しながらゆっくりと函館へ移動。悪天候のため車の運転が疲れました。

10:00 せっかくだから新函館北斗駅に寄り道しようと市営駐車場に入ったらスタックして立ち往生。市役所に電話して市役所や観光協会の人に助けてもらう。それで心が折れて新函館北斗駅に寄りませんでした(笑)

12:00 フェリーターミナルに到着。前日の悪天候のため遅延があるため、キャンセル待ちをしながらロビーで爆睡して待機していました(笑)

17:00 希望していた便で乗れることになり、定刻から2時間ほど遅れて港を出港。フェリー内でも爆睡してました(笑)

20:30 青森市に到着。市内で夕食を食べ、休憩等を挟みながらひたすら南下。

3月3日
7:00 盛岡市内に到着。ここで給油や朝食をたべて一息をつく。

平泉前沢IC→泉IC間は高速で移動。

14:00 仙台市長町に到着。ここで昼食や買い物等を済ます。またひたすら下道で南下。

18:00 車のヘッドライトにトラブル発生。大河原の三菱のディーラーで応急処置。落ち着いたら郡山に車を運んで修理しないと…。というかこの1年半は北海道という過酷な環境だったので痛みも出てるし、洗車や室内清掃も満足できてないからいろいろやるからメンテの時間がすごくかかりそう…。

21:30 郡山市の実家は通過して須賀川市内の銭湯で一息する

3月4日
1:00 宇都宮市内に到着。ここで遅い夕食を取ったり買い物等を済ませる。

7:00 無事に古巣のさいたま市に到着‼︎

ほとんどが下道で1100kmも車を走行しました。ちなみに当然ながらガソリンの消費量も半端なかった。

札幌→盛岡 481.7km 給油量52.93L
燃費 リッター9.2km

ちなみに盛岡市内のスタンドはレギュラーがリッター131円と安かった。札幌だと安いところでリッター139円でしたから。

車はフル積載で重く、ここの走行区間は極寒地で気温は寒くてエンジンがなかなか温まらない、アップダウンも多く、雪道という悪路等もあってリッター10kmを割れてしまいました。

盛岡→大河原 252.1km 給油量23.6L
燃費 リッター10.68km

盛岡のガソリン価格と比べると高いリッター135円。まぁ、札幌より安いが…。盛岡からは路面状況がよくなったため、燃費もよくなりました。

大河原→さいたま 326.7km 給油量29.78L
燃費 リッター10.97km

さらに路面状況がよかったので燃費も悪くなかった。フル積載をしてこれはいい方かと。

悪ノリしましたが、こうやって長距離を走る機会はあまりないから逆によかったかなと思ってます。ただ、この移動で感じたのは冬の北海道や北東北を走るには4WDは必要ですね。新函館北斗駅でスタックして市役所の方に聞いたところ、この辺の車は基本的に4WD車だと言われました。確かにあの辺りの路面状況なら4WDは必要ですし、そうだなと感じました。

北海道なら4WDはあった方がいいでしょう。自分は何回か家の駐車場から出られなくなったことがあり、砂利を使って出たことがあってその度大変でしたので。冬の北海道を走って楽しむならマジで4WDは必要です。そう考えるとあの時頑張ってアウトランダーを買えばよかった?


この1年半、自分の経済状況はあまりにも安い給料で経済状況はボロボロになり、ストレスを溜め込んで体調を崩して休職し、ストレスで激太りとひどい目にあいました。会社名を言えば高給取りだとか、安泰な会社だの安定だの言われ、自分もそう思ってましたが実際はそうではなく普通の会社以下でした。

唯一の救いは5年前の車の乗り換えの際に勢いと憧れでランエボを買わなかったこと、新車を買わなかったので転職前に車のローンが終わっていたことです。もし、あの時ランエボを買っていたら確実に手放す羽目となっていましたし、ローンもまともに払えませんでした。といってもグランディスの維持もかなりきつかったです。

これからマイナスから再びさいたまで新生活をはじめます。今度こそは結果を出してさいたまというか、関東圏で落ち着きます。行っても名古屋か大阪に限ります。
Posted at 2018/03/10 00:52:14 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「大阪で震度6と聞いた時は?となったけど、仕事が終わり職場のテレビを見ると本当だったんだとなった。

大阪となると黄色いねずみのオフ仲間が多いから心配だな。」
何シテル?   06/18 10:19
とにかく三菱車とポケモンを愛するpikachu@evです。 実家ではずっと三菱車に乗っていたため、自分も三菱車を乗るようになりました。度重なる不祥事があっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

The90s、90年代車“ザ・ベストテン”  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/19 00:31:10
ピカチュウのせいで大出費チュウ‼︎今年も貧乏だって(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 17:15:06
ポケモンカードゲーム20thアニバーサリーフェスタ in名古屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 13:57:24

お友達

三菱車に乗ってる人とポケモンが大好きな人とお友達になりたいです
16 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 れいちぇる☆れいちぇる☆
とっとこナオ太郎とっとこナオ太郎 M-4M-4
アイスバードアイスバード まさる。。まさる。。

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 グランディス 三菱 グランディス
事故に巻き込れて廃車になったディオンから乗り換えたグランディスです。 ディーラーでコン ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
大学の時にはじめて自分が選んで買った車で、自分にとっては事実上はじめての車でした。少ない ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
学生になる前で免許取り立ての時に乗っていた一番最初の車です。 免許を取って最初は何に乗 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる