• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

G6ジムカーナシリーズ2010フェスティバル。

G6ジムカーナシリーズ2010フェスティバル。 11月7日(日)、関東・中部・関西地区のジムカーナショップが一致協力した、ジムカーナイベントでした。

なんと!

エントリー台数は180台!
(同一車両でも複数エントリーしている車も含む)

主催者ショップは以下の8ショップさんは!

カーアイランド
ガレージT2
TSホソカワ
トラップ
ファインアート
プレジャーレーシングサービス
モンテカルロ
ルーズドッグ


開催場所は!

キョウセイドラーバーランド(愛知県岡崎市)


を、

見学してきました!

ここ数週間は私生活ではストレスがかなり溜まることが連続であり正直少しマイってました・・・。笑

香嵐渓へ夜の紅葉ライトアップを見に行ったり心の安らぎを求めていろんな場所へ行ってみましたが、このイベントも見ていて凄く面白かったです。心もだいぶ癒されました。


皆さんのストレス発散方法はどんな方法がありますか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/08 01:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

この記事へのコメント

2010年11月8日 2:10
お疲れ様です(*^_^*)
体調まで崩したらあれだから無理しないで下さいね(;_;)元気だしてください(*^_^*)
ぁゃのストレス発散方々は…泥酔するまで呑むかクラブ行ったりして発散してます(*^_^*)
コメントへの返答
2010年11月10日 18:10
クラブでお勧めの場所はどこですか~?

良ければ教えてくださいね♪
2010年11月8日 4:36
酒飲むことですかね(`・ω・´)
コメントへの返答
2010年11月10日 18:10
飲みすぎにはご注意を!笑

お酒はいつもどれぐらい飲まれるんですか?
2010年11月8日 15:34
こんにちわ~♪

ストレス発散方法ですかぁ~!
私の場合は~お酒を飲んで寝るです☆
(〃▽〃)

それでも駄目な場合は趣味に没頭
するのがいいかもしれませんね~!
(;・∀・)
コメントへの返答
2010年11月10日 18:11
たまぴよちゃんさんの趣味は凄く幅広いですからね♪

僕もいろんな物に手を出してみようかな?笑
2010年11月8日 17:36
こんばんは、
ストレス発散できたようで良かったですね

私のストレス発散はやはり洗車と車弄りですかね
休みの日はほぼ、何かしら弄ってますね、
今日は車内のLEDを一ヶ所追加してみました。
コメントへの返答
2010年11月10日 18:12
黒の威圧感ある車体にLEDは似合いますからね☆

参考にさせて頂きます・・・。汗
2010年11月8日 18:00
>見学楽しめましたか(*^ー^*)

ストレス発散は「ラジコン弄り」です(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年11月10日 18:13
今はドリフトもできるラジコンがあるんですよね?

僕もやってみようかな・・・?
2010年11月8日 18:06
ストレス発散は「走りこみ」です。
細くくねくねした道をあえて選びます。
道が厳しければ厳しいほど萌えます。ある種変態です。
走りきることで満足して明日を迎えます。
コメントへの返答
2010年11月10日 18:14
かまのさんの走りの激しさは先日お目にかかれたバンパーから分かります。

きっと一緒に走ったら追いつけないだろうな・・・。
2010年11月8日 18:07
こんばんは♪

ジムカーナは、行ったことないですね。
楽しそうで、よかったです☆

ダートラは、1回だけ行きましたけど。

ストレスはぁ、ドライブとツレに会うことですね☆
ツレに会うと、でれ元気でますよ(^_^)
最近は、ツレに会ってばっかですけど・・・
コメントへの返答
2010年11月10日 18:15
お互いそんなに住んでるばしょは遠くないのでプチオフでもしましょう♪
2010年11月8日 19:13
ストレス発散方wショッピングまたゎカラオケですかねw(′3`)ノ
コメントへの返答
2010年11月10日 18:15
カラオケはどんな曲歌うんですか~?
2010年11月8日 20:30
お疲れ様です(^-^)/

お、パンダトレノですね (≧∀≦)b イイネ!

昔ジムカーナのチームに入っていた頃が懐かしいです (^-^)b


ストレス発散は、、いざ考えてみると答えが直ぐに、、( ̄▽ ̄;)アハハ
コメントへの返答
2010年11月10日 18:16
PLAYBOYさんみたいな綺麗な奥様がいらっしゃればストレスなんか無いのでは???笑
2010年11月8日 22:16
20年前真剣にスラローム競技やりたくて
ファインアートさんの門を叩く直前までいきましたが・・
コメントへの返答
2010年11月10日 18:17
これから一緒にデビューしましょうか?笑

それと、スタジオKさんは次にいつ行くかはまだ決まってません・・・。

2010年11月8日 23:24
私のストレス発散は食べまくること・・・
で体重ヤバくなったので大好きなレガチャンたちの写真を見ることにしました目がハート
良いのあったらアルバムの仲間に入れたいので教えてくださいexclamation×2
コメントへの返答
2010年11月10日 18:18
では!

僕が!

レガチャンの写真を撮影しよう♪
2010年11月8日 23:49
あっ ハチロクだぁ^^


ストレス発散・・・・・・・・

あんぱちでドライブ!
コメントへの返答
2010年11月10日 18:19
では!

ご一緒にお願いします♪笑
2010年11月8日 23:57
こんばんは♪

180台はすごいですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ストレス解消は車でぶらっとドライブです(^-^)
コメントへの返答
2010年11月10日 18:21
僕も結局は車で三ヶ根山とかドライブするのがストレスの発散になってます・・・。汗
2010年11月10日 20:36
>ドリフトもできるラジコンは

ヨコモが良いかもですょ(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年11月16日 15:28
コメントが遅くなり申し訳ありません。

ヨコモはトマホークが大好きで愛機でした!笑

プロフィール

「あるホームページにラリードライバーとして紹介してもらえる事となりました。
お楽しみに!」
何シテル?   05/04 22:25
ラリージャパンでイベントエリアのラリー車とレプリカ車両の展示担当させてもらってます。 普段は、各地のモータースポーツイベントにてラリー車搭乗体験、同乗走行、デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 6789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ドリームプロジェクト大岡組インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦している本物のラリー競技車両です。 ...
スズキ アルト ラリージャパン2023PRアルト (スズキ アルト)
ラリー車を通勤などで乗ってしまうと、走りもしない、走れもしないショボい運転者と車が必死に ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
アメリカに滞在していた時に初めて乗った車。 ジムカーナ競技をメインに参戦していました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦していた車。 ワインレッドから白に全塗装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation