• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月15日

SUBARUの聖地へ。

SUBARUの聖地へ。 今日はインプ君で少し気になる事があったので、主治医の

Garage KM1

さんへ行って来ました。

緒方社長さんに車に乗ってもらい、診断してもらいましたが、特に問題は無かったみたいです。

しばらくは様子見です。



今日、Garage KM1さんでは!
 

こんな新アイテムが完成していました☆



自分も興味アリアリだったので作成や、袋詰めのお手伝いに参加させてもらいました☆



地道に1つ1つ魂を込めて手作り!完成後はカッコいい商品に☆



自分1番のお気に入りを1個Get☆



さんざん弄ってその程度かい?


こういう言葉大好きです♪


まだ他にもいろんな種類の言葉がありますよ。


今日は緒方さんをはじめKM1の先輩方、本当にお世話になりありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/15 21:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

次から次へと壊れて参りました💦
Dosan:5【どさんこ】さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2012年9月15日 21:25
>さんざん弄ってその程度かい?

・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
コメントへの返答
2012年9月19日 23:22
まーちゃんさん、こんばんは☆

心に響く言葉でしょ?笑

2012年9月15日 21:44
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



って、電装しかいじってませんけど(笑
コメントへの返答
2012年9月20日 1:44
彩魂さん、こんばんは☆

一緒に、車の性能を求めるだけの痛いオーナーさん達を突き放し笑ってやりましょう♪笑
2012年9月15日 22:46
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

腕がついてこなくてすみません(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 1:49
ミョンボさん、こんばんは☆

腕がついてこなだなんて・・・。

何をおっしゃいます!笑

2012年9月15日 23:17
スバルの聖地で矢島工場に見学にでも行ったのかと思いました(笑

最後のキーホルダーのセリフは心えぐりますねぇ・・・
コメントへの返答
2012年9月20日 1:54
鉄屑さん、こんばんは☆

こちらは愛知県のスバルの聖地です☆

お師匠様の名言がキーホルダーに♪

心をググッと掴むお言葉です!笑
2012年9月15日 23:28
めちゃほしいです!

その言葉、作手を走ってよくわかりました!!
コメントへの返答
2012年9月20日 2:00
ブルーGTさん、こんばんは☆

車を弄るのは誰でも簡単にできる!

しかし!

車を速く走らせるのは誰もができることではない!

一緒に修行して行きましょう♪

2012年9月16日 0:53
むちゃくちゃ欲しいです ((o(´∀`)o))ワクワク

ください(´▽`)(笑)

その前に車いじりしたいです(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 2:02
4WDからのFFさん、こんばんは☆

いいよ!

取りにおいで♪笑

このキーホルダー!

絶対に人気出ますよ!
2012年9月16日 15:20
こんにちはぁ(^O^)

インプ君、何事もなくって良かったですね♪

キーホルダー作り、お疲れ様です☆
車弄り・・・してないなぁ(>_<)トホホ
コメントへの返答
2012年9月20日 2:09
のんさん、こんばんは☆

インプ君は何もなく本当に良かったです♪

車は大げさに弄らなくても十分弄ってる人は倒せますよ♪笑

プロフィール

「あるホームページにラリードライバーとして紹介してもらえる事となりました。
お楽しみに!」
何シテル?   05/04 22:25
ラリージャパンでイベントエリアのラリー車とレプリカ車両の展示担当させてもらってます。 普段は、各地のモータースポーツイベントにてラリー車搭乗体験、同乗走行、デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 1920 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ドリームプロジェクト大岡組インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦している本物のラリー競技車両です。 ...
スズキ アルト ラリージャパン2023PRアルト (スズキ アルト)
ラリー車を通勤などで乗ってしまうと、走りもしない、走れもしないショボい運転者と車が必死に ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
アメリカに滞在していた時に初めて乗った車。 ジムカーナ競技をメインに参戦していました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦していた車。 ワインレッドから白に全塗装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation