
押忍(オシ!!)EME59です.。
今週も、土曜日までは、フル残業ボロ雑巾でした。
しかし今週は雨が多いこと多いこと、
月曜日に『30日ニチヨウシュッキンオナシャス!!』と言われましたが、
30日は、コス痛なので、ナカニシアツシ!!
そのコス痛も、大阪マラソンのせいで、いつもの駐車場は閉鎖なので、
苦手な電車で行くことにしました。
ダイヤ様みたいに、『ゴチャゴチャゴチャゴチャ』ってならんようにがんばります。
土曜日は、19時に仕事を終らせ、赤きさん抜錨~~
『おい、この量は定時越えるやん??』
明日、休むんだから我慢しろ!!
『すいません・・・・』
名神43と走り、輝ける場所 サンシャインワーフに到着!!
いつもの2階に止めようと行けば、ホンダ車と人だかり。
『あ、今日はホンダリアンなのか==』
グレイスをスーパーオートバッキス側に止めてコースへ
いつもの常連さんに挨拶して、PITはラオウさんの横にお邪魔
受付を済ませ、準備完了!!
本日のコンビは東艦 猫鯨
DRBRS:お隣FD2(トルスレイ)
DIBRS:大鯨インサイト(TAMIYAセリカ) ライトパーツ取れてるし・・・
モーリーさんも、新車をシェイクダウン
YOKOMOクニーズチェイサーですね!!
明日は、YRC大会がんばってください!!
タカッシーさんは、プレゼントした、タカオチェイサーをシェイクダウン
今日は、時間が遅いので早めにセダンはいいネェ~~
みーボーさんもついでにいただきました。テヘペロ!
走行してると、よっし~さんとルイ君が来てくれました。
おふた方は、昼は神戸で行われたタミヤグランプリに参加してきたとの事、
ルビィちゃんステッカーもお渡しできました。

明日は、ルビィNSXで参戦してくれるのかな??
なんと、ルビィバックのルイ君初めてのタミヤグランプリで優勝するかスゲーー!!
おふた方、明日は本番がんばってくださいね~~
常連さん(シ)ャ(イ)にー!!で
いつもの時間到来
12日のナイトトライヤルDの為に走りこむ
んっでえも、お隣はナックル破損
大鯨はアッパーアームが破損
共に、樹脂による消耗
結局ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~
あれ?タカオチェイサー?? ヘッドライト電気じゃないんだ?
なんか、タバコ1カートン買ったらホログラムシール?をもらえたらしいです。
帰りのスーパーでTAIMESで止めて、500円以上買い物で30分間駐車場無料なんですが、
10分経ってもバーが上がってない カードを入れても『お帰りに精算してください』といわれる
無料?いやいや、3分止めたらバーが上がるだろ?
これlって、無料と思って出ようとすれば、バーがあがり車をきづつけるパターンだろ?
実際、入渠から10分以上たってるし!!
一か八か、出れましたが、心臓に悪いわ・・・・・・・
明日は、コス痛で参加表明してるみんともさんやツィツターのフォロワーさんにあえるので
楽しみ!! その中のフォロワーさんはわふたむに走りに来てくれるので
んでも、ロックオンお休みで地獄絵図フラグ!!
明日は、ハロウィン!! 勝手にわふたむハロウィン走行会です。
『お菓子をくれなきゃイタヅラしちゃうぞじゃなく、痛車にしちゃうぞ』
帰宅して、明日の新車 TOPLINEのG-steageを塗装しました。
明日お会いするお方方、よろしくお願いします。
たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2016/10/30 05:59:03