
押忍(オシ!!)EME59です.。
本日で、今年の昼勤務が終了しました。
これから、年末まで地獄の夜勤が始まります。
仕事は19時までかかって、行こうか否か迷いましたが、
『今日逃せば、年末までお預けやし、ホンダリアンあるし』ということで赤きさん抜錨!!
名神はコミコミ~~~^ルミナリエ渋滞か??
ワーフに到着!! 今日は1階に停めてコースイン!!
受付を済ませ、今日のドロップは夕雲姉さん!!

ドリパケで走行~~~~
お客さんは多い感じでしたが、着いてくる人はいないので、なんとかノルマクリアー
いつもの轟音を撒き散らすさんはおとなしい感じ
怒られたのかな?
マシンもDC2になってる
そりゃ、DC2と言えば、『今日いくんすか?』
話を聞くと、自分の実車もDC2らしいです。
ホンダリアンの事は知らないらしいです。
セッティングしてると、ロック君が『EMEさん ぷち買いました?』
いんや、俺は北上様しかいらないから・・・・・・・・・・・・
『買いましょうよ、あと、2つ残ってますよ、ボク加賀でした』
そんなわけで、レジにハッチャンが言った言葉は『900円です。』
『ファッ!?』
え?普通 ねんぷちって500~600円じゃないの?
この前、買ったは~たん(キミキス)の奴はそうだったぜ?
あ艦これ、人気? パッケージに懲りすぎ??
師走だけに廃さんと走りたかったが、ひたすら走行~~~~
ラストまでドリドリ~~~~ 本日走行の皆様お疲れ様でした~~
夜勤で使おうとロッカーの電子ケトルを持ってかえる。
ホンダリアンの為にRJZF作りましたが、

お友達のZF乗りのお方はナニシテルで来ないってわかるし、ウルトラさんも欠席
一応、覗いてみましたが、ドンキ屋根には、『ハチロクリアン??』
外側にいつもの、エルシオンさんやDC5さんが停まってました。
『あ、幽々子様インサイトじゃん』と思いましたが、寒いので帰りました。
駐車場に着き、『あ~~~~~~ケトル忘れとる~~~~~』
あ~もう、年末までわふたむおあずけかぁ~~~
明日から年末まで夜勤、赤きさんで事故らないようにがんばらなきゃ!!
皆さんは、休日たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2014/12/14 10:40:34 | |
トラックバック(0) | 日記