
押忍(オシ!!)EME59です.。
本日の夜勤は、定時上がりでしたので家に帰り、ちょこっと寝て
部屋の模様替えという散策
『おかしいなぁ~~去年ヒーター買ったはずなんだが、どこにやったっけな~~』
散策していくと、出るわ出るわのポリカウイングや小銭
特に、小銭は10円1円とかで総額758円も出てきました。
TOPARTの34のフロントバンパーやURAS34エアロキット
『あ~ABCの34時代に補修用に買った奴か~~』
そして、東方アレンジやビデオプションを整理して、気がついたら15時!!
『今日は、去年出番のなかったナズーリン使ってみるかぁ~~』
と思いましたが、1月9日・・・・・・・・・・・・・予定変更!!
赤きさん抜錨!!した道コミコミ 名神は逆光渋滞 43はエベスさん交通規制??
わふたむ到着~~ 今日は親子ドリフターが多かったのでPITは満席
『ありゃ?誰か来たよ、あ、ここ使ってください』

(イメージです。)
え~~~~~~!!!??
なんと、最近、来なかった廃さんが来店!!
『いままで、どなしたんすか??』
この趣味もぅ長いけど、人の移り変わりが激しい急に来なくなった人復活する人
出会いと別れ それは仕方がない事ですけど、みんな心配してましたよ
ミズさんなんて、事故にあったんじゃないか?と心配してましたし。
やっと、PITがあいたのでわふたむなう!!
1月9日でイクサーーーン!!の日!!

と、磯風さん(まだ、カムリの仕様にしてない)
ちなみに、今日のいちにちいっこは『大人の事情でなんも言えネェ~~』
操作席を譲りながら走行~~
やっぱ、あの180は速い 走行に無駄が無い何度も、後ろ着いていこうするが離される。
モーリーさんは新車 TAMIYAのガヤルドをシェイクダウン
コレに、KT君に頼まれたSUNCOステッカー貼ると
『うぉ!!エンジンはロータリー??』
雨宮カラーのランボがカッケーーーす!!
TRA京都エアロで渋いす!!
シュンヤ君に、磯風 モーリーさんに衣玖さん

龍さんも来店で『ロックオンさんにポスター届けてくれてありがとうございます。』
操作席がないので、撮影係
結局、ラストまでドリドリ~~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~
今日のセダンはイイヨネェ~~
帰りにBOOK=OFFに寄りましたが、狙ってたPCはドライブレス
一度は諦めましたが、PCがマジでやばいので明日買いにいきます。
たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2016/01/10 11:49:48 | |
トラックバック(0) | 日記