
押忍(オシ!!)EME59です.。
本日は、わふたむにて、トライヤルDに参加してまいりました。
トライヤルDも神戸では4回目なんすよね。
セリカさんの仕上げに時間がかかってしまい、8時出発9時半到着!!
駐車場には、みなさんのマシンが「あれ?龍さんのアルテツ?」
昨日の場所取りしてたので、PITは確保してましたが、皆さん練習走行してました。
今回のエントリーは26名と落ち着いた感じでしたね。
なんと、オーバードーズが協賛らしく、新シャーシの試乗会も
オーバードーズさんに「なんでよそから出してるボデーばっかだすんすか?」と尋ねる
返信は「うちの実車で使ってる車種を作ってるのでよそとか関係ないです。」との事
11時 トライヤルD開始 ドリミと言う名の説明会を終えてまずはコンデレ
うちの番に廻ってきてセリカさんを初披露!!

審査員は川ちゃん提督 ひろもっちゃん 店長さんの3名
「あんま、キャラは気にせず、アイデアを見て欲しい」と要望しました。
しかし、通じなかった・・・・・・・・・・・・・別のボデーから別の車種を作ってるのに・・・・・・
「まぁ、ええか・・・・・・・・・・・・」
と、走行用ボデー「お前に最高の勝利を与えてやる」にチェンジ
妖精さんはひえ~~~~!!
「よし、ミスなく走れる 後はこのメンタルやな・・・・・・・・・・・・・・・」
単走は1種目練習で2週目3週目連続で行うが
緊張で3週はしらなアカンのに、勘違いして2週目で停まってしまった。
クラッシュはなかったが、どう捕らえられたかはわかる。
ガチ追走の相手はみ~ぼ~さん よく、日曜走行してますが、2駆と思ってました。
いわゆる、たこツッパリで1コーナーからクラッシュ
タイヤも多分 ジャムと俺はアートで速度が合わず離される
「え?待ってくれないの?ドリミで言ってたじゃん」
まぁ、そんな事関係なく、クラッシュした時点で負け決定でしたがね、
先行は、なんとかミスなく走行できました。
Bクラスへ
Bクラスの相手は龍君
「あ~ロックオンのブログ動画でで素晴らしいカウンター当ててるマシンやん!!」
予選終わりに、本来はやらない予定だった団体追走を申し込む
店長さんは「え?やりたい?」と
そりゃ、この日の為に廃さんにプリウスもってきてもらったんだし

サイドワークスさんやカッパワークスさんもおそろいボデー作ってきてるんだから!!
急遽B/Aクラスの決勝前にやることに、
エントリーは
ハリーさんのオレンジインテグラのサイドワークス
19さんとパンさんのキカイダーシルエイティーなカッパワークス
ラジコン天国三田常連さんなチームあさのっち
廃さんと俺のハイブリッドバトル
ノブクンとヒロピーのこども
同じベルサイドFDなチャカさんとみ~ぼ~さんの日曜日
誠さん・のぶちちさんの四駆VS二駆
龍さん・ヒロチャンさん・あさのっちさんのレッドブル
ハイブリッドバトル もっと廃さんの走りやすいように
ラインアウトに行くべきでした。
なんだかんだでトライヤルD終了!!
優勝は2駆にも関わらず素晴らしい追走劇を見せたノブ君!!
「おめでとう尼からの常連としてうれしいよ」
その他は
ハッチャンのブログへ
はい、トライヤルD終了~~~
参加の皆様・応援に来てくれた皆さんお疲れ様でした~~
お楽しみ抽選会も平凡な結果でした。
次回は10月開催らしいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうかな?
ラストまで那珂ちゃんとふじさんと走行してました。
すると、俺のPITの下に「G」が!!死骸でしたが、よく見ると、外にもカサカサっと!!
急いでFITにパーツクリーナーをとりにいき、距離速度よし!!前門せいしゃ~~~!!
これからの季節 出るんだよね~~~コースに入ってくるなよ~~~
明日から盆前の地獄っぽい?
まぁ、たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2014/07/30 02:47:38 | |
トラックバック(0) | 日記