• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

雨?・・・・ですかねぇ。

いよいよ、地区戦も最終戦です。
「ガチンコ勝負」状態で、チャンピオンが決まってません。
(昔から、このパターン。結局、勝てないんだよね・・・・。未だ、タイトル無し。何年走っているんだ全く・・・・。)

天気は、雨?晴れ?何だか解らん状況・・・・。

もう、割り切って(=諦めて)、「成るようにしか成らんから、取り合えず走ってくるか。」
そんな気分です。
一週間のお休みは、反って精神的に追い詰められてしまったようです(笑)。

「何も考えずに、走っている時の方が早いんだよね・・・・。」

「今庄」頑張ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/01 23:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

N子】JSC女子会な撮影会
mikachuさん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2010年10月2日 6:06
最新の天気予報では、くもりで夜から雨となってますよ!
ということで、ドライで勝負、お互いがんばりましょう!
コメントへの返答
2010年10月3日 21:07
いやぁ、お疲れ様でした。
良い路面でした。

2本目スタート時に、「ポツポツ」ときた時には、ちょっとブルーになりましたが、例え降ったとしても、私の2本目タイム位は出ましたね(笑)。

結局は、ぶっちぎられましたが、良い経験に成りました。

「タカタ」頑張りましょう。
2010年10月2日 8:51
どうも 三週間前の門前っぽいかな?~  (泣)

晴れたら ラッキーってことで!!。  
コメントへの返答
2010年10月3日 21:12
1本目終わってから、「雨降れ~」って言ってた人が居たような居ないような(笑)。

結果的には、「ガチンコ勝負」できて楽しかったです。

来年のクラス分けでも行ける感触十分掴めたようですね。

また、色々教えてください。
2010年10月2日 9:17
ご意見番初チャンピオンに向けて頑張ってください。
coltz23aさんも頑張ってください。

全力を出して、気持ち良くタカタに行きましょう!!
コメントへの返答
2010年10月3日 21:17
タイトル奪取、ご協力有り難うございました(苦笑)。
「他力本願」に成ってしまったのは情けないです。

"coltz23a"さんとも話していたんですが、「"ドクT"さんは、全日本で苦労している分、やはり強い。」・・・・つくづく思い知らされました。

「タカタ」は宜しくお願いします。中部勢の勢いを披露したいものです。(ちょっと心配な自分・・・・。)
2010年10月2日 19:19
明日はアナウンサーです。近畿の者ですのでいろいろ痒い所に手が届かないとは思いますが宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年10月3日 21:25
盛り上るアナウンス有り難うございました。
お陰で、全走車のタイムが耳に刺さって・・・・(笑)。

ショックだったのは、竹○さんクラッシュ。
「~10年以上の付き合いなんですよね。あ~・・・・、クラッシュ。」昔話から・・・・そのまま、実況・・・・。

でも、ご本人、無事で何よりでした。

実況&アナウンス、お疲れ様でした。

プロフィール

「マジですか・・・・?まじです。 http://cvw.jp/OoS97
何シテル?   03/13 20:33
寄る年波に勝てず葛藤している毎日。「俺って、こんなんだったっけ・・・・。うっ、動けん・・・・。」寄る年並みには勝てません。 「歯・目・耳・腰・・・・。」皆、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ラリー→ジムカーナ→ダートラ。土系が多いかも・・・・。楽しければ何でもOK。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation