マイプロフィール| 誕生日 | 1989年8月13日 しし座 |
|---|---|
| 血液型 | O 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 独身 |
| 職業 | 土木・建築 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,テレビ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,ショッピング,お酒,ペット |
| 好きなもの | 基本クルマに関しては博愛主義♪ どんなクルマにもいいとこがあるさ!ということで軽トラだろうがトラックだろうがミニバンだろうが、何乗っても楽しく運転しちゃいます♪ が、MTだけは別格!MT信者でございます♪ そして汚れたクルマをキレイにすることが好き…いや大好き! コロコロ水玉が大好物なので窓もボディも撥水バチバチに仕上げるのことに生きがいを感じております♪ それこそ自分のクルマじゃなくたって…気になったら関係なく手を出してしまいます…笑 クルマ以外では猫と子どもが好き♪ 音楽は歌詞よりノリ重視!洋楽から邦楽、アニソンまで幅広く聞いておりますよ〜♪ |
| 自己紹介 | マニュアルを愛してやまない、洗車好きなメンズです! 運転大好き!基本は横乗りじゃなくて運転したい人なので、ハンドルは握ったら離しません♪ あと自転車も好きで、グラベルバイクとミニベロを所有しています♪ たまに自転車の話題も出しますが、興味ありましたらフォロー大歓迎です♪ 本当にいいなーと思ったものにはみん友さんだろうが何だろうが無意識にイイネ押しちゃう傾向にありますがすみません笑笑 よろしくお願いします! ☆以下簡単な愛車遍歴☆ 初の愛車はCT21S 3ATのワゴンR(中古)! ここで鈴菌に感染 2009年 HT81S 初代最終型スイフトスポーツに乗換(中古)、みんカラをスタート♪ 2015年5月末 6年間、約90000キロを共にした81を降り、ZC32S 2型 スイフトスポーツ(6MT)に乗換(新車) 2018年1月8日 2年半、約31000キロを走ったZC32Sと別れ、生産終了間近だったエクシーガCROSSOVER7X-BREAKに乗換(新車) ここでスバリストに 2020年11月7日 約3年、約39000キロを共に走ったCO7。 左手と左脚のうずきを抑えられず、2017年式、最終型のE型、SJ5 フォレスター 2.0i-L 6MTに乗換(中古) 2026年9月頃?納車予定 600台限定 WRX STI sport# VBH改 盛り上げようと軽い気持ちで応募したら奇跡の当選!! こんな奇跡二度とない…と1週間悩んだ末お迎えする事にしました! 2026年6月現在、毎日ソワソワしております笑 |
愛車紹介![]() |
スバル クロストレック | ![]() |
スバル フォレスター |
![]() |
スバル WRX S4 | ![]() |
スズキ スペーシアギア |
最新 ブログ| 26/06/22 21:22 | 祝・みんカラ歴17年!…じ、じゅうななねん!? (2) |
| 26/06/14 18:29 | 近距離使用想定ならライバル置き去り?!クラスを超えた装備と乗り味!燃費番長!! (0) |
| 26/06/07 14:31 | 決めねばなるまい…!! (3) |
| 26/05/28 21:32 | やっちまった…(゚д゚;) (5) |
| 26/05/11 22:10 | 社会人生第三章。 (3) |
| 26/04/18 08:19 | 応募だけ、応募するだけだから… (3) |
| 26/03/13 23:05 | 思わず目を疑うガソリン価格… (2) |
| 26/01/16 17:59 | 大型教習物語。その7 (1) |
| 26/01/10 21:08 | 大型教習物語。その6 (1) |
| 26/01/01 09:53 | 明けましてぇ〜! (2) |
最新 パーツレビュー| 26/06/24 17:03 | BELLELIGHT T10 LED [スバル クロストレック] (0) |
| 26/06/18 19:48 | CAR MATE / カーメイト リヤビューミラー エッジ PLANE 300 クローム/DZ459 [スバル クロストレック] (0) |
| 26/05/17 22:14 | OHAJIKI COAT Deep [スバル フォレスター] (0) |
| 26/03/04 10:11 | ANDERY Magsafe対応 スマホホルダー [スズキ スペーシアギア] (0) |
| 25/11/01 10:03 | WAXWASH Reaclean [スバル フォレスター] (0) |
最新 整備手帳| 26/06/24 18:14 | 脱昭和の光プロジェクト! [スバル クロストレック] (0) |
| 26/06/13 20:43 | エアコンフィルター交換! [スバル フォレスター] (0) |
| 26/06/07 18:33 | 新車から9年目の車検!(オイル交換他含む) [スバル フォレスター] (0) |
| 26/05/25 21:39 | メンテ洗車! [スズキ スペーシアギア] (0) |
| 26/05/24 22:05 | 黒こげの大洗車大会! [スバル フォレスター] (0) |
最新 フォトアルバム|
26/06/07 14:45
|
25/08/18 15:40
|
23/10/12 12:24
|
23/09/26 12:44
|
23/01/10 07:52
|
最新 クルマレビュー| 26/06/14 18:29 | スズキ / クロスビー |
| 23/12/07 22:57 | スバル / BRZ |
| 22/01/01 17:35 | スバル / フォレスター |
| 20/11/03 16:42 | スバル / エクシーガ クロスオーバー7 |