• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月21日

冬眠中?(*・ω・)

冬眠中?(*・ω・)












なんだか大雪です♪










こんばんは、かにょんです(*´ω`*)









冬はネタが無いすね~(笑)









家で色々妄想しちゃいますw











ちなみに先日のスノボw









楽しかったです(*´艸`)










ひさしぶりに朝から夕方まで滑った気がするww








連れ達は飲み会と化してましたが(*´Д`*)









先ほど降った雪(^_^;)








かのん大はしゃぎ♪










DPP_1683




一人雪まみれにw










明日の朝、大丈夫かー?w










ちなみにかのん








体重が。。。。








11月 26kg








現在 28.6kg。。。







めっちゃ太ってます(笑)










ワタクシもかのんの事、バカに出来ないよう気をつけなきゃw








次回は今してる妄想の内容でも(o^^o)









とりあえず車高調戻すかなーwww








では生存報告でした♪









(*・ω・)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/01/21 20:59:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年1月21日 21:23
仕事終わって外見てビックリでした

現在も前が見えないくらい降ってます(汗)

明日の朝やばいですね( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2014年1月21日 21:39
帰る頃から降ってましてw

ふと外見たらこの状況(.. )

朝、早起きしなきゃですねー(^_^;)
2014年1月21日 21:37
オイラも!
生きてます(*ノ3ノ)
コメントへの返答
2014年1月21日 21:41
生存者確認www

そちらは日曜にメッチャ降ってましたねー(*´艸`)
2014年1月21日 21:45
スノボいいなぁ。。。



今シーズンは行けそうにないです^^;


先ほどからマイページのヘッダーが表示されず悩んでます^^;
コメントへの返答
2014年1月21日 21:50
まぁ年に一回はw


あらあら、お忙しいんですね(; ̄O ̄)


スタイルシート、たまに暴走します(笑)
2014年1月21日 23:37
こんばんわ~♪

夕方から結構降りましたねぇ~

こっちは今はぴたりと止んでまして

明日の朝までこの感じでいけそうな…。

自分は正月の体重増戻しましたよ(*μ_μ)
コメントへの返答
2014年1月22日 19:48
こんばんは♪

夜だけでしたねw

朝はもううっすらでしたね( ̄∇ ̄)

スゴいwワタクシは。。。w
2014年1月22日 0:06
お疲れさまです~!

今から帰ります♪

明日の朝が怖いですね・・・(>_<)
コメントへの返答
2014年1月22日 19:49
お疲れさまです♪

いつも遅くまで大変ですね(。・ω・。)

今年は大雪が無いすねーw
2014年1月22日 0:42
こんばんは。

めっちゃ大雪ですね‼

オイラも今年はダイエットするはずが・・・

ついつい食べちゃいます(笑)
コメントへの返答
2014年1月22日 19:51
こんばんは♪

あの時間帯だけでした(・ω・)

ってかピンコちゃん太ってないですやん(o・д・)

ワタクシは間食が多いす(笑)
2014年1月22日 23:36
うわっ

寒そ~


今朝は路面大丈夫でしたか?

ワタクシも正月から体重増加ちゅー(^^;
コメントへの返答
2014年1月23日 18:55
うん♪

寒い(笑)


うっすらの雪程度なモンでしたわー(*・ω・)

毎年の恒例行事ですねwwww
2014年1月27日 19:16
いいな・・・  雪w

いや マジで♪

沢山雪でも降ってくれれば~
写真撮りたいんですよ^^
スピードライトも活躍しそうだし♪ (⊃∀`* )テヘ
コメントへの返答
2014年1月27日 19:48
いいかなぁ。。。w

今年は大雪は無いっす( ̄∇ ̄)

積もって晴れて休みだったら最高なんですが♪

この写真もスピードライト使ってます( ´艸`)

夜でもすぐシロ飛びしちゃうww

プロフィール

「painful separation http://cvw.jp/b/551011/32426855/
何シテル?   02/22 21:22
ACR55エスティマ乗りでした。。。(H26/2/22売却のため) これからは別IDでやっていきますw たまにコッチで足跡、コメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『いなづま Car フェスタ』の参加について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 00:07:52
4駆のリヤにキャンバーをつける!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 00:15:29
M@E ALL JAPAN OFFLINE MEETING FINAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 08:02:59

愛車一覧

その他 EOS 7D その他 EOS 7D
2013年8月16日 中古にて購入w ワンコをもっと躍動感溢れる感じに撮れればな ...
スズキ MRワゴン 通勤カーw (スズキ MRワゴン)
嫁の2番目の妹がクルマ替えたので~ 下取り6マソほどだったのでウチに来ました(゚∀゚ ...
その他 EOS KISS X3 その他 EOS KISS X3
念願のデジ一眼♪ 暇があれば撮りに行ってますw レンズは~ SIGMA 17 ...
トヨタ bB トヨタ bB
2006年までの愛車。ファブレスフルエアロ、ギャルソンディープレーシング18インチ、JI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation