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イイね!
2022年02月23日

やはり、我慢出来ずに・・・

やはり、我慢出来ずに・・・












本当は、1年くらいは我慢するつもりでしたが・・・・・

メンテのタイミングもあり、ついでに導入してしましました。

90君でも良かったリジカラ。

RS-Rのダウンサス、そして、アライメント。
あと、オイル関係の交換をまた、タイヤ館T5蓮田さんにお願いしました。

毎度の前




思ったよりは、下がってない??


ノーマル右前

614mm

ダウンサス右前

596mm→18mmダウン

ノーマル左前

619mm

ダウンサス左前

595mm→24mmダウン

ノーマル右後

607mm

ダウンサス右後

590mm→17mmダウン

ノーマル左後

604mm

ダウンサス左後

594mm→10mmダウン

ノーマルの方がばらつきが大きかった感じでしょうかね。
まぁ、なじむともう少し下がる気がしますけど。

ノーマル


ダウンサス

90君の時ほど、シャキッと感は、少ないですね。
乗り心地は、あまり変化ありませんね。

これは、調整前。

でも、思ったよりキャンバーが付いていて、ちょっと意外。
今の使い方なら、キャンバーボルトいらないかな?

そして、距離は伸びてないけど、走るので、エンジンオイルも交換。

スノコのスベルト。

今回は、フィルターも交換。純正品番は、90915-10009

次からは、純正やめるかも??

ノーマルっぽいけど、ちょっと違う・・・

個人的には、良い感じです(^^)
ブログ一覧 | ヤリス | クルマ
Posted at 2022/02/23 18:31:04

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