• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

微妙な天気でしたが・・・

微妙な天気でしたが・・・










お久しぶりのサーキット。
alt
毎度のクレバーさんです。
毎度のライセンスを使ったタイムトライアル、8秒フラットを目指して走ります。


降りそうで降らない?
alt
一応ドライ路面で1本目



今回はGPSのラップタイマーを使ってみましたが、
全然ちゃんとでず、タイムが全然判らない(--;
走り終わって、確認すると、8秒5なので、まぁまぁですが、

バニT さんは8秒2・・・こりゃダメだ(笑)



毎度の空気圧だけ調整して・・・・



2本目・・・・
クリアラップが取りずらい・・・
クリア取れても、イマイチ(ーー;

諦めモードでしたが、最後のラップで奇跡の8秒1が出た(笑)
車載は、途中で電池切れでした(^^;


前回は、ダメでしたが、今回は、勝てました(^^)/
alt
じゃんけんは惨敗でしたが、まぁ、これはいつもの事。


微妙な天気でしたが、ドライで終わりました。
alt
参加された皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | ヤリス | クルマ
Posted at 2023/05/21 19:25:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

チャレンジ de ジーン2023 ...
ぴょん・きちさん

ツインリンクもてぎ ないじぇる走行会
よっしー@P10さん

第16回 筑波サーキット
チョコパン86さん

Attack筑波!!参戦してきました
'遮那,さん

Attack筑波2024 in T ...
sigesheru_phase2さん

第132回六連星走行会@日光サーキ ...
しょんぞうさん

この記事へのコメント

2023年5月21日 19:35
お疲れ様でした。走行会グループが混走だと、追い付いてもどいてくれないので困りますよね。とくにスイフトだとナメられてるのか全然よけてくれないですね。(当社ランエボ比w)
コメントへの返答
2023年5月21日 21:46
お疲れ様でした。
まぁ、クリア取りづらいのは、クレバーさんあるあるですよね(^^;
ヤリス君でもキビシイので、車種は関係無いかもですよ・・・
しかし、毎回僅差の??タイム差で、楽しんでます(笑)

プロフィール

team.t.f.racingと言うチーム所属していて、筑波をメインにスープラで走っています。最近は、86でも走ってます。 なかなか速く走れず、悩んでいるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Pikespeak internationalhillclimb 完走しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:58:56
[トヨタ ヤリス]AMTECS / SPC PERFORMANCE EZシム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 17:57:00
[トヨタ 86]DAYTONA(バイク) バイク用 メンテナンスローラースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:09:48

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
筑波サーキット仕様です。 エンジン ピストン・カム変更 タービン T78 ファイナル変更
トヨタ GR86 86君 (トヨタ GR86)
一番安いやつ・・・・
トヨタ GRヤリス ヤリス君 (トヨタ GRヤリス)
一部GR仕様!
トヨタ スープラ 90君 (トヨタ スープラ)
一部TRD仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation