これも先週末のお話・・・・
今年は80君で走る回数を増やしているので、86君で走る機会が減ってします。
そんな訳でようやく今年初走行ですが、選んだのは、ツインリンク茂木。
なぜでしょう、大きいサーキットの方が好きなんですよね(^^;
気温は、21度位みたいですが、日差しが強くてもっと暑く感じました。
1本目の走行、車載はメモです、特に面白くは無いですよ。
タイヤはゼスティノ07R、2分32秒台に入ってたみたい。
やはり油温が上がるのと、連続走行は、色々痛むので、
クーリングを挟んで後半。
更新は出来ず、2分33秒台。
ゼスティノは、タレる感じは少ないですね、後半も安定してタイムが出ます。
その代わり、良いピークが判りませんね。
空気圧だけ少し変更して、2本目。
前半戦で、2分32秒6と少しタイムアップ。
クーリングを挟んで・・・・・と思ってたらコースアウト車両が多かったり、
コース上に土が出てる所が多かったので、このまま終了にしました。
車の仕様が若干違いますが、昨年71Rで2分31秒8。
ゼスティノでは、2分32秒6、クリア等色々条件が違うとは思いますが、
タイム差は0.8秒、ゼスティノ意外良いのかもしれませんね。
そして、今回もとり残される(笑)
そして、お約束のミュージアムへ。
今回もホンダじゃないマシンがあります。

トヨタ TS020
何故ミラーに穴が・・・・

NISSAN R390
1999年のペンズオイルGTR
この頃は、リアウィング2枚羽だったのですね。
そして、サイドのアンダーパネル・・・・

べニアなのね・・・・時代を感じますね。
JTCCのプリメーラかと思ったら、BTCCの様。

フロントのダウンフォースを変えるダクトは同じなんですね。
インディーマシン
ジョーダンホンダ
フロントウィングがシンプル、今のは複雑すぎますね(^^;

そっか~タイヤもBSだったのですね。
あまり見かけなくなったDC5、S耐仕様
80スープラ
リアウィングは、自分のと同じ形状・・・・古いままですね(^^;

フロントの出っ歯は殆ど無かったんですね。
外装パーツ欲しいな(笑)

今年初走行茂木、終了です。
でも、気持ち良く走れて、茂木好きかも(笑)
次回走行は・・・・・・・いつになりますかね(^^;
Posted at 2017/04/20 23:24:24 | |
トラックバック(0) |
86サーキット | クルマ