トータル走行回数 | 11回 |
---|
自己ベスト | 1'44.669 |
---|---|
走行車種 | トヨタ スープラ |
走行日 | 2022年05月03日 14時30分 |
自己ベスト | 1'00.000 |
---|---|
走行車種 | トヨタ スープラ |
走行日 | 2022年02月13日 09時30分 |
自己ベスト | 0'43.660 |
---|---|
走行車種 | トヨタ GRヤリス |
走行日 | 2022年06月25日 15時30分 |
自己ベスト | 1'18.558 |
---|---|
走行車種 | トヨタ スープラ |
走行日 | 2022年09月03日 10時30分 |
自己ベスト | 1'10.463 |
---|---|
走行車種 | トヨタ GRヤリス |
走行日 | 2022年07月24日 13時34分 |
計測日/サーキット名 | ラップタイム | 走行車種 |
2022年02月13日 筑波サーキット TC2000 | 1'00.000 | トヨタ スープラ |
2021年12月30日 モビリティリゾートもてぎ レーシングコース/フルコース | 2'21.787 | トヨタ スープラ |
2022年05月03日 スポーツランドSUGO インターナショナルレーシングコース | 1'44.669 | トヨタ スープラ |
2022年08月11日 つくるまサーキット | 0'45.133 | トヨタ スープラ |
2022年09月03日 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ | 1'18.558 | トヨタ スープラ |
2021年10月09日 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ | 1'19.323 | トヨタ スープラ |
2024年08月13日 本庄サーキット | 0'47.120 | トヨタ スープラ |
2024年09月15日 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ | 1'20.631 | トヨタ GRヤリス |
2022年07月24日 エビスサーキット 東コース | 1'10.463 | トヨタ GRヤリス |
2022年06月25日 筑波サーキット TC1000 | 0'43.660 | トヨタ GRヤリス |
2024年09月22日 筑波サーキット TC2000 | 1'10.744 | トヨタ GR86 |
[トヨタ 86]アドヴィックス/ADVICS SALES GRヤリスキャリパー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/08 17:28:06 |
![]() |
ディマースイッチをD型に交換した カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/05 21:49:42 |
![]() |
Pikespeak internationalhillclimb 完走しました カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/06/29 21:58:56 |
![]() |
![]() |
トヨタ スープラ 筑波サーキット仕様です。 エンジン ピストン・カム変更 タービン T78 ファイナル変更 |
![]() |
86君 (トヨタ GR86) 一番安いやつ・・・・ |
![]() |
90君 (トヨタ スープラ) 一部TRD仕様! |
![]() |
ヤリス君 (トヨタ GRヤリス) 一部GR仕様! |