• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月26日

ウインカー1

ウインカー1 電球を黄緑色にペイント

さあ、どうなるかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/26 19:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

老後を考える
バーバンさん

原始蓮が綺麗に咲いております(❁︎ ...
hajikun2002さん

え?無いの? ヽ(´o`;
のび~さん

2026年6月23日(火)
ハチナナさん

プロスタッフのキイロビンゴールドモ ...
osatan2000さん

FC−WORKS 奥多摩ミーティン ...
JDW1700DLWさん

この記事へのコメント

2009年8月26日 22:00
見事にガチャピン色...、じゃなかった!黄緑ですね!

普通の人が見たら車のウインカーに入れる電球になんて見えませんね。(笑)


後の記事をすっげードキドキしながら読みました。
結果、オレンジになってホントに良かった良かった!


と言うか、対応が凄い素早かったですね。感服です(笑)
コメントへの返答
2009年8月26日 22:31
実は、電球を4個持ってるので、いつでもペイントできます(;^_^)

あの後、早速プラモデル用の塗料を使い色を調合しペイントしました~ (^^♪

プロフィール

「@た~さん@寡夫 油圧の警告灯が点灯すると思うけどそれすらも分からなかったのかなぁ~? そんな状態になるまで乗った車は他の部分も状態悪そうなので修理する気も失せる・・・。」
何シテル?   06/11 23:59
こんにちは、イーグルタロンと申します(^▽^) 黄緑色のスポコン ヴァリエッタに乗ってます♪ スポコンじゃないですが、セラもありますよ~ (^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
典型的なスポコンです(^-^) ちょっと幅広なので3ナンバーのヴァリエッタですよ~!
トヨタ セラ トヨタ セラ
セラ~☆
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
土木作業のDIYで活躍します!
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
ノーマル状態で維持したいと思います。 とは言うものの車高調は入れたいなぁ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation