• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月10日

再検査

再検査 エクリプス車検通りました~ (^▽^)


これで心配事が一つ消えて安心です(´∀`)


P.S.
今日、Dに行ってきました!
クラッチ交換中のセラですが、ヒーターホースからクーラントが若干漏れてるのと、トランスミッションのクラッチ側のオイルシールから若干オイルがにじんでるそうです。
もちろん交換です(^^)   完成はいつかなぁ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/10 16:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1957年6月22日誕生 69歳
アンバーシャダイさん

少し雲をいただいた夏山富士山とPJ ...
pikamatsuさん

仙台中華そば 銘店嘉一監修カップ麺
RS_梅千代さん

梅雨の合間の五色台。😊
TOSIHIROさん

炎天下の車内温度、対策は?
kazoo zzさん

思い出の小説 映画
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011年2月10日 17:56
おおおおお~~~~~

おめでとうございます

ようやく 限定解除 デスネ!

中々 珍しい お話でした。

コメントへの返答
2011年2月10日 19:56
ありがとうございます!

やっと、普通の車検証になりました(笑)

もし、再検査で不適合になると、もう一度検査ラインを通すらしいので、ビクビクしながら検査を受けました(^^;)

今回はとても勉強になる車検でした(苦笑)
2011年2月10日 20:41
えっ、

違法改造車なのに?(笑)
コメントへの返答
2011年2月10日 22:01
違法じゃないですよ!
不適合ですよ!
・・・って意味は一緒か(爆)

今は真面目な車両になりました(笑)


2011年2月10日 22:21
車検合格おめでとうございます!!

これで肩の荷が降りましたね(笑
コメントへの返答
2011年2月10日 22:42
ありがとうございます!

なんか ホッとしました\(´∀`)/

限定車検証を持ってたこの一週間は、ずっと車検の事を考えてましたからねぇ~ (^^;)

車検が通るって嬉しいことですね♪
・・・って、普通は問題なく通りますよね(苦笑)
2011年2月10日 22:55
公道走ってOKよん♪って貰いましたか?(笑)
2年ってホント、あっという間なんですよねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2011年2月10日 23:10
一週間かかって、やっと普通の車検証を受け取ることが出来ました(^^;)

あぁ~ 今回の車検はホント大変だったなぁ~(^_^;)
でも、外装をドレスアップした自分が悪いだけか・・・(笑)

セラとエクリがあるので、毎年車検になりますね(爆)
2011年2月11日 7:31
よかよか!
これでまたエクリをスポコン改造できちゃいますw

セラが長期入院となってもエクリがあれば安心ですね。
コメントへの返答
2011年2月11日 20:34
ホント良かったです(^^)
とりあえず内装のドレスアップをやろうかなと思ってます(^^)
←この状況でエクリがぶっ壊れたら、どうしよう。。(汗)
安心はできませんね(^^;)





プロフィール

「@た~さん@寡夫 油圧の警告灯が点灯すると思うけどそれすらも分からなかったのかなぁ~? そんな状態になるまで乗った車は他の部分も状態悪そうなので修理する気も失せる・・・。」
何シテル?   06/11 23:59
こんにちは、イーグルタロンと申します(^▽^) 黄緑色のスポコン ヴァリエッタに乗ってます♪ スポコンじゃないですが、セラもありますよ~ (^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
典型的なスポコンです(^-^) ちょっと幅広なので3ナンバーのヴァリエッタですよ~!
トヨタ セラ トヨタ セラ
セラ~☆
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
土木作業のDIYで活躍します!
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
ノーマル状態で維持したいと思います。 とは言うものの車高調は入れたいなぁ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation