• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月26日

トヨタ博物館

トヨタ博物館 セラを見に行きました!
走行披露は中止になりましたが、最高のコンディションのセラを見ることが出来ました。

状況的に、写真のUPは悩みましたが、見たくても行けない方がいらっしゃるかもしれないと思いましたので、思い切ってUPしました。


トヨタ博物館のセラ 1

トヨタ博物館のセラ 2

トヨタ博物館のセラ 3

トヨタ博物館 4
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/26 21:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年3月26日 22:33
ご馳走様でした。
震災がなければいく気でしたがガソリンの心配 水の手配とかいろいろあったので、やめました。
気分がくさくさするので、すっきりとしたい気分です。
埃と花粉と放射状物質が飛び交っているので、なかなか洗車もできません。
自動洗車かけようと思ってもスタンドロープ張ってあるし・・・・・いろいろ大変です。
参加された勇者は、4台だったのでしょうか。
コメントへの返答
2011年3月26日 23:15
写真見て行った気分になってください。
地震さえ無ければ・・・(涙)

水も海も食べ物も全て放射能で汚染されてしまいましたね・・・
もう・・・ ホントに悲しいし、残念です(泣)
今まで電気を作ってくれた事は感謝ですが、原発は二度と作ってほしくないです。可能であれば全て稼働を停止してほしいですね(現実的には無理でしょうが・・・)

先に帰られた方もいましたので4台になりました。人数は4名以上でしたよ。
2011年3月27日 11:59
メッサ綺麗や~!!

新車だ、新車だぁ~!!
コメントへの返答
2011年3月27日 20:13
イイ意味でヤバイ セラでしたw

サビや色褪せは一切なくて、総走行距離が20キロの極上のセラです。

ホントに素晴らしかったです。

2011年3月27日 22:44
昨日はお疲れ様でした

本当に超極上なセラでしたね
まさかNAGIまで履いているとは思いませんでした!

どこかに同じくらいのコンディションのセラ眠ってないかなぁorz
コメントへの返答
2011年3月27日 22:59
お疲れ様でした~!

あそこまで極上モノだと逆に怖いですねw
年数経ってても、新車のオーラが出てます。

お金をかけても、あのコンディションのセラに近づくことはできないだろうなぁ・・・orz

同じコンディションのセラですかぁ~
もし未登録車が あれば絶対に買いですね(爆)
2011年3月28日 19:55
はじめまして。ちらちら足跡残してすみません(^^ゞ
たしかに気に入ってる車でコンディションいいのあると惹かれますね(*^_^*)
私の地元ではセラはほとんど見かけないのでめずらしいですよ。
コメントへの返答
2011年3月28日 21:30
はじめまして! こんにちは~ (^▽^)
コメントありがとうございます♪

最高のコンディションのセラが見れて良かったです(^^)

セラに限らずエクリプスも見かけませんね(^^;)
ちなみに、セラよりエクリプスの方が台数が少ないと最近知りました。アメリカには沢山あるのに・・・ (^-^;)
2011年3月29日 5:55
エクリプス博物館?
三菱博物館ツアー?は
いつですかあ?わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


必ず誘って下さいね黒ハートはあと


しかしセラよりエクリの方が少ないとは驚きですふらふらふらふらふらふら涙なんで?そんなに売れなかったあ?、エクリ涙 かっこいいすよね指でOK タロンさんのはスペシャルですがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


いつ拝見出来るのかなあ?
コメントへの返答
2011年3月29日 12:28
三菱博物館って、三菱オートギャラリーの事かな(^^;)
あそこは予約しないと入れないハズです・・・
てんちょさんを誘わずに、行ったらどうなるんだろう?(笑)

まぁ~ 左ハンドルなので売れなかったかもしれませんね(^^;) でも、自分は左ハンドルのマニュアル車だから良いと思ってますよ!もし右ハンドルだったら乗ってなかったかも?(苦笑)

オフ会?の日程が決まったら決ったら教えてくださ~い(笑)
2011年4月10日 23:34
行きたいですが、、、遠すぎる(笑)
近いのが羨ましいです…涙


新車並のコンディションですね(^^)/
ここまで保つのにどれだけの苦労と費用がかかってるのでしょうかね(;´д`)
コメントへの返答
2011年4月10日 23:51
旅行と称してトヨタ博物館行きましょう(笑)
次は16(土)と23(土)に館内で展示されるので、あと2回チャンスがありますよ(爆)
自分は、すぐ行ける場所なので、もう一回見に行こうかなぁ~?(笑)

走行距離が20キロ代の極上のセラでした!
温度管理とかも、しっかりと行ってるでしょうね。
とにかく素晴らしいセラでした(^▽^)

プロフィール

「@た~さん@ぽんこつ 電動ファン壊れるんだΣ(・□・;) 珍しい故障と思っちゃいましたが、よくあるのでしょうか?」
何シテル?   04/22 20:02
こんにちは、イーグルタロンと申します(^▽^) 黄緑色のスポコン ヴァリエッタに乗ってます♪ スポコンじゃないですが、セラもありますよ~ (^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
典型的なスポコンです(^-^) ちょっと幅広なので3ナンバーのヴァリエッタですよ~!
トヨタ セラ トヨタ セラ
セラ~☆
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
土木作業のDIYで活躍します!
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
ノーマル状態で維持したいと思います。 とは言うものの車高調は入れたいなぁ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation