2014年01月01日
平成26年になりましたぁ~ o(*^▽^*)o
平成2年のセラが24年目に突入しました!
・・・ってことは、来年は四半世紀です。
なんかスゴイですね。
次にヴァリエッタ!
今年もドレスアップと整備を両立させ、ブレることなくスポコンを貫きますよ(*^-^)
86は基本的にノーマルを維持したいと思います!
だって現状のままで満足してますからね(´▽`*)
さあ~ 今年も楽しいカーライフを送っていきましょう♪
Posted at 2014/01/01 00:00:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日
こんばんは~☆
2013年も残りわずかになりました!
今年はホントに色々な出来事がありました。
正直、自分にとってはあまり良い年ではなかったです(^^;)
来年は良い年になってほしいなぁ~と願ってますが、今年のダメな部分を引き摺りながら年が変わりそうな感じです・・・orz
ハッ、 ダメだ!ネガティブな思考になってる(汗)
でも、キャンバー角はネガティブが好きなんですけどねぇ~(笑)
さて、前回のブログでヴァリエッタを整備しますと書きましたが、時間が無くて出来ませんでした(>_<)
「なぁ~んだ、つまらないなぁ・・・」って思われそうなので、代わりにスペシャルなネタを少し紹介します♪
そのネタは・・・
これだぁ~!!!

今年も1年間ありがとうございました。
来年もオフ会などでまたお会いしましょう♪
良いお年を~!
Posted at 2013/12/31 20:48:10 | |
トラックバック(0) | 日記