• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

和歌山で…

和歌山で… 昨日勝手にプチを勝手に盗撮されたオッサンです(・∀・)ノ

昨日は天気が良かったのでファミリーで和歌山県の田の浦漁港で釣りをしてきました(´∀`)

子供がいたのでゆっくりと朝6時頃に出発。

8時過ぎに漁港に到着し、嫁と子供はサビキで、ワタスも今日はサビキで我慢しようと思っていたのですが我慢出来ずにエビ撒き釣りをしました。

しかし本命のサビキが不発で子供が退屈しだしてあちこち走りまわり、なかなか落ち着いて釣りが出来ず、最終的な釣果はワタスがグレ一匹、ガシラ二匹、アイナメ一匹、ベラ一匹、ハゼ一匹で、嫁はカタクチイワシ十匹でした(T_T)

釣りの後は漁港の隣の砂浜で子供と砂遊びをしてから帰りました(´∀`)

ってなワケでまた日焼けしてしまったオッサンでした(´∀`)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/05/26 22:03:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

クロスポロ
avot-kunさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 22:52
グレ釣りにいきた~~い♪

釣りの盛んな所に住んでいながら
10年近く行けてないっす(T_T)

昔は、凝ってたんですけどね~
コメントへの返答
2011年5月27日 22:04
釣りいいですよ~(´∀`)

海の近くに住んでるって羨ましいです。

なんせワタスは海無し県民(T_T)
2011年5月26日 22:52
どうして 見つけられたんですかね?
紀州さんの 網羅は
怖いね www
コメントへの返答
2011年5月27日 22:05
何シテルに書いてました(´∀`)

盗撮には全く気付きませんでしたwww
2011年5月26日 23:19
駿くんの親父さん、今年はすでに三回目の脱皮になるんじゃないですか?(≧∀≦)


しかしまぁ、立派なグレですねぇ~。
コメントへの返答
2011年5月27日 22:07
はい

本日よりまた脱皮が始まりましたwww

磯のグレに比べたら小さいですよ(´∀`)

2011年5月26日 23:54
お疲れさまです!昨日は めっちゃイイ天気でしたね(*^□^*)

オイラも釣りに行きたくなってきました!
駿パパさんが和歌山に来る時は いつも仕事です…(・・;)

盗撮は… たまたまです Ψ(`∀´#)ギャハハ
コメントへの返答
2011年5月27日 22:10
めっちゃいい天気でまた脱皮開始ですwww

また釣りプチしましょ~ヽ(´▽`)/

盗撮にはビックリでしたwww
2011年5月27日 5:59
この時期の紫外線はめっちゃ強力、要注意ですね

魚は目玉に睨まれるのが怖いのとヌメヌメが苦手で、食べるの専門ですww(; ̄∀ ̄)b
コメントへの返答
2011年5月27日 22:14
サングラスするのを忘れて釣りしたら目が激しく充血してエラい事になりますた(T_T)

ワタスはぬるぬるより釣りした後の車の中の匂いが臭くなるのが大キライです。

それでも釣りは辞められないっす(≧▼≦)
2011年5月27日 7:14
次は、尾根遺産を釣って来てください!
コメントへの返答
2011年5月27日 22:15
どんなエサ使えば釣れるか教えて下さいwww
2011年5月27日 7:44
なるほど、それで盗撮されてた訳ですなwww

え~…
釣りは全く分かんねwww
コメントへの返答
2011年5月27日 22:18
盗撮全く気付かずwww

釣りならいつでも教えますぜぃヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

「@オッサム(^^) 先ほどはどうもでした~(≧∇≦)b」
何シテル?   06/10 21:31
皆さん始めまして。駿くんの親父といいます。ブログは初めてですががんばりたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Z.T.A中国支部公式in出雲大社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 18:59:17
やっとかめ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 07:55:40
冠婚葬祭を忘れちゃいけませんwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 20:21:25

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前車ノアの故障多発と親が運転しなくなったタイミングが重なったので、親からのお下がりです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
20年11月に納車されました。まだマフラー以外はどノーマルなのでちょくちょく弄っていきた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation