• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

第3回関西・中国四国支部合同オフ会に参加してきました~\(⌒▽⌒)/

第3回関西・中国四国支部合同オフ会に参加してきました~\(⌒▽⌒)/ 遅くなりましたが日曜日に第3回関西・中国四国支部合同オフ会に参加してきました~

当日は5:30に起床、アンパンマン見ながら弁当を作って7:45頃に出発。

阪神高速の月見山辺りからパパchanさんと編隊走行でイングランドの丘に開会少し前に到着。

駐車場入口で係員の人に「noah voxyの集まりの方ですか?」って聞かれた時にはちょっとびっくりしてしまいましたwww

その後受付を済ませ開会式の後に園内へ。

園内では子供にトマト狩りや乗馬をして楽しんでもらい、当日実施されていた宝探しゲームで子供が見事にお宝を発見www タマネギ5kgをGetしました\(*⌒▽⌒*)/

その後駐車場に戻り中締め、新チームの結成式をガッツリ見学した後、帰路につきました。

帰りは淡路島にあるたこせんべいの里で寄り道をして写真のお方ファミリーに遭遇(行くってきいてましたがwww)。そして淡路SAでは紀州男児さんファミリーに遭遇して一緒に御飯を食べてから帰りました(⌒▽⌒)

今回は合同ということで40台が集まり、とっても楽しい1日を過ごす事ができました(*⌒▽⌒*)

いや~やっぱオフ会っていいですねぇ(*⌒▽⌒*)

そしてZ.T.Aってサイコーです\(*⌒▽⌒*)/

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/07 21:28:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中古車店訪問!
レガッテムさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2011年6月7日 21:35
お疲れ様でした!

玉ねぎを抱えて戻ってこられる
姿が印象的でした♪

たこせんの里も行かれたんですね~
ウチは間に合わなかったので
今度、リベンジです!
コメントへの返答
2011年6月8日 20:51
お疲れ様でした~

タマネギは子供がカプセル見つけてゲットしました(´∀`)

たこせんの里は嫁のリクエストでなので行っておかないと後々大変な事になりそうだったのでwww
2011年6月7日 21:48
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

【TEAM LUXEST】の結成式、ガッツリ見届けていただいてありがとうございましたm(_ _)m
奥様からはダービーのレープロまでいただいちゃってありがとうございましたうれしい顔

安田記念は残念でしたが、玉ねぎGETおめでとうございますうれしい顔
宝塚でリベンジしましょう手(チョキ)

Z.T.A最高exclamation×2
コメントへの返答
2011年6月8日 20:56
結成式がっつり拝見させて頂きました(´∀`)

ワタスはタマネギゲットより安田の馬券ゲットの方が良かったんですけどねぇ(´Д`)

宝塚記念の日はマイバースデーなので意地でも自分でプレゼント馬券ゲットですわwww

Z.T.Aサイコー(≧▼≦)
2011年6月7日 22:05
おつかれさまですふくろ

玉ねぎゲットおめでとうiアプリ(枠付き)淡路産だからおいしいでしょうね☆
オフ会楽しいですよねO(≧∇≦)oまたお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年6月8日 20:59
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

タマネギは嫁が喜んでました(´∀`)

子供はタマネギよりカプセルの方が欲しかったみたいですwww

またお会いした時には宜しくお願いしま~す。
2011年6月7日 22:12
玉ねぎはいつ届きますか?www

行く気満々だっただけにとっても残念ですた・・・orz
コメントへの返答
2011年6月8日 21:06
実家や近所にバラ撒いたらほとんど無くなっちゃったwww

淡路島は釣りにも行くのでその時にでもwww

早期復活は皆さんが待ち望んでいますが焦らずに~

プチならいつでも歓迎です(*^□^*)
2011年6月7日 22:20
玉葱ラーメン!
サイコー!!

|´Д`)ノ
コメントへの返答
2011年6月8日 21:08
帰りに食べますた(´∀`)
なかなかウマウマでしたね。

早くNewホイール見たいっす(≧▼≦)
2011年6月7日 22:55
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)


オレは駐車場案内係の人に、迷うことなく一般駐車場に案内されて迷子になりましたがσ(^_^;

最近は、結構な頻度でお会い出来てますね!高速1000円終了で厳しいですが、これからもヨロシクです。
コメントへの返答
2011年6月8日 21:15
お疲れ様でした~(´∀`)
ワタスは多分パパchanさんと編隊だったからだと思います(・∀・)

高速1000円終了は悲しいですが冬の道後温泉はマジ気持ち良かったんで癖になるかも~

これからもよろしくお願いします(≧▼≦)
2011年6月7日 22:59
お疲れさまでした!!!

楽しかったですがテレビが映らなかったのが

ちと残念でしたね(^^;

オイラは『15時40分の男達』の写真が

撮れなかったのが超残念でしたが…(爆



未来のスーパージョッキーに期待します!!!
コメントへの返答
2011年6月8日 21:20
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

紀州さんも間違いなく15時40分の男ですwww

山ちゃんさんはステ貼りに忙しそうだったので声かけられませんでした( ̄~ ̄)

子供は馬から降りて一言「あ~腰が痛い」

スーパージョッキーへの道は遠い…
2011年6月7日 23:12
もう一つ…

昨日は釣りに行かなかったですww

疲れてたので(^^;
コメントへの返答
2011年6月8日 21:25
ボチボチ太刀魚が釣れてきてるみたいなのでまた夜釣りプチしましょう(´∀`)
モチロン競馬プチでもOKです(≧▼≦)
2011年6月8日 0:29
お疲れ様でした~♪

間に合わないと思って高速で行ったら、いつの間にか追い抜いてたのにビックリでしたwww

先に帰りましたが、渋滞の中駿パパさんにブチ抜かれましたよ?w

色々な意味で、本当に楽しかったですね♪

まさに、『Z.T.A最高!!』ですね☆

また遊んでください♪
コメントへの返答
2011年6月8日 21:35
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

いつブチ抜きました?w

あの後は淡路SAで紀州さんファミリーと晩ご飯食べて垂水辺りまでは編隊走行してましたがその後ですかねぇ?

全く気付いてませんでしたwww

本当に楽しいオフ会でしたねヾ(=^▽^=)ノ

こちらこそまた遊んでやって下さいねヽ(´▽`)/

Z.T.Aサイコー(≧▼≦)
2011年6月8日 7:51
日曜はお疲れ様でした~。

タマネギをゲットすべく、かなりがんばって探しましたがムリでした・・・。
コメントへの返答
2011年6月8日 21:39
お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

子供に「ガチャガチャのカプセルがどこかにあるから探してね」って言っておいたらマジで売店のカウンターの商品見本の後ろにあったのを発見してくれましたwww
2011年6月8日 14:33
お疲れさまでした^^

家のチビも一生懸命お宝探してたけど、見つかりませんでした^^
でも、玉ねぎ買って帰ったので、帰りの車中は玉ねぎの匂いがwwww


でも、ホント日曜日は楽しかったです^^

これからもよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2011年6月8日 21:44
お疲れ様でした~

行きの編隊ありがとうございました(≧▼≦)

煙樹ケ浜にも時々釣りに行きますよ~

こちらこそよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
2011年6月8日 19:34
お疲れ様でした。

前回の中四国の与島オフに続いてお会いできてよかったです。

またよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2011年6月8日 21:47
幹事お疲れ様でした~(´∀`)

なんかほとんど絡めませんでしたが次回お会いした時には色々と絡んでやって下さいね~(´∀`)
2011年6月9日 1:28
初コメです<(_ _)>

日曜日はおつかれさまでした。

初公式オフ参加でしたが、とても楽しい一日を過ごせました(^^)

今回なかなかお話できなかったですが

またお会いしてお話できるのを楽しみにしています(^^)v
コメントへの返答
2011年6月9日 13:14
日曜日はお疲れ様でした~(´∀`)

お互い子供連れでなかなか絡めませんでしたね。

またお会いした時にはよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

「@オッサム(^^) 先ほどはどうもでした~(≧∇≦)b」
何シテル?   06/10 21:31
皆さん始めまして。駿くんの親父といいます。ブログは初めてですががんばりたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z.T.A中国支部公式in出雲大社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 18:59:17
やっとかめ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 07:55:40
冠婚葬祭を忘れちゃいけませんwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 20:21:25

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前車ノアの故障多発と親が運転しなくなったタイミングが重なったので、親からのお下がりです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
20年11月に納車されました。まだマフラー以外はどノーマルなのでちょくちょく弄っていきた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation