• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月17日

10月の朝会やります!

10月の朝会やります!







朝晩が寒くなり風邪気味です

じゃっくんです

まだ恒例とは言えませんが朝会をやります(^_^)
今回は星乃珈琲へ行きたいと思います

日時:10/26(日) 6時半~11時を予定
(25日に前出しできなくなったので雨なら中止!今のところ曇り時々晴)
※集合場所を更新(囲ったあたり目標で!)



6時半~7時 辰巳PA集合

首都高をトレイン移動

8時 星乃珈琲 足立江北店着
(迷った時にたどり着けるように住所➡東京都足立区江北3-36--16)

次回のオフについて妄想
間違い探し大会

11時 解散


この流れでいきたいと思います。
お気軽にご参加ください~♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/10/17 12:33:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年10月17日 12:56
今のところ、26日は大丈夫です。

間違い探しで正解したら、
レッドゾーンまでぶん回していいのね?
(*ノω・*)テヘ
コメントへの返答
2014年10月17日 20:35
ではhakkei車両で衝突試験を(笑)
2014年10月17日 14:02
オフ会ってやらに出向いたことはありませんが、これまで参加したい思いはあります。都合が付けば参加させて頂いてよろしいでしょうか。
コメントへの返答
2014年10月17日 20:40
ぜひいらして下さ~い♪
クルマ好きがワイワイしてるので、あっという間に時間が過ぎます(^^)

寒いと思われるので上着を持ってきてくださいね~
2014年10月17日 14:43
行ける様にしたいお\(^o^)/
コメントへの返答
2014年10月17日 20:41
ご来場お待ちしております!
2014年10月17日 17:12
26日はダメだぁ。
スミマセン
コメントへの返答
2014年10月17日 20:41
ありゃ~、代わりに全国オフに行ってください!
2014年10月17日 21:15
今のところ大丈夫です。

間違い探しで当たったら部品交換!
一応工具持って行きます。
あ、新車だから養生テープもね♩
コメントへの返答
2014年10月17日 21:26
な、なんですって!!(゜ロ゜ノ)ノ
こっそり初期型の部品と入れ換えて…( ̄ー ̄ )
2014年10月17日 22:23
五つの間違いを探し当てたら、車のパーツがもらえるオフ会のスレは、こちらですか?。

自信があるので、最新のNBTナビ一式を予約させて頂きます(笑。

って、行けませんが(泣。
コメントへの返答
2014年10月17日 22:31
∑(゚Д゚)ガーン
どんどんパーツ取りのクルマに・・・

どうしよう・・・やめようかなオフ会orz
2014年10月17日 23:09
ゴメンなさいm(__)m

今回はムリですわ〜
コメントへの返答
2014年10月18日 0:32
さすがにですよね
名古屋で朝会・・・前乗りっすねw
2014年10月17日 23:17
今度は朝ですか~
予定調整してみます。

レッツ、レッドゾーン!
コメントへの返答
2014年10月18日 0:34
おおっ
朝会参上予定ですか!

グリーンゾーンでお願いします(^_^;)
2014年10月18日 11:35
ぐるまがありませ~ん(T_T)

次回は。。。
コメントへの返答
2014年10月18日 13:19
あれ~(^_^;)
車種はなんでもいいですよ・・・w
2014年10月18日 18:05
おっ、これは前回の私のクルマ!?

26日午後一から外せない用があるんです。

ちょっと微妙ですが改めて連絡しますっ!
コメントへの返答
2014年10月18日 19:40
しっかり使わせて頂きました!
お時間出来ましたらお願いします~♪
2014年10月18日 22:53
スフレパンケーキダブルオフ、
残念ですが大人の事情で参加できません(T_T)
みなさん楽しんできてください。
コメントへの返答
2014年10月19日 0:36
大人の大事な事情ですかΣ(゜Д゜)
以前から言っていた多摩地区プチオフ、近いうちにやりましょ
2014年10月19日 19:34
すっかりご無沙汰なのでお邪魔したいところですが、そんな日に限って仕事。仕切り直しオフ共々ダブルプレーで運の悪さに軽く凹みます。
コメントへの返答
2014年10月19日 21:28
あちゃ~(^_^;)
でも朝会は毎月やる(と思う)のでご都合の合う時に!

それ以外のオフはきっと誰かが・・・w
2014年10月25日 17:28
こんにちは。

先週から結構な風邪ひいてしまいました(T_T)

なかなか治らず皆に移してはいけませんので今月は欠席させてください。残念。

申し訳ございません~<m(__)m>
コメントへの返答
2014年10月25日 17:55
大丈夫ですよ~
お大事になさってください(^_^)
2014年10月25日 20:12
もしかすると、9時頃まで、おじゃまするかもですー(^m^)
コメントへの返答
2014年10月25日 23:14
おっと、お久しぶりの登場ですか!
お待ちしてます(^^)

プロフィール

「@hakkei_N さん、ニアミスでしたね(笑)」
何シテル?   09/25 19:14
Bayerische Motoren WerkeとMAZDAのお世話になってます m(_ _)mよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第6回 ToDo!定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:48:08
 
大人のセブン買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 07:48:34
BMW謎の予告動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 16:25:50

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
乗り換え虫がうずいていた時に見つけてしまったクルマ approved carでもこういう ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ほとんどノーマル ちょっと見ただけではわからないとこを改造してます でもホイールは前期w
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
奥さん用、買い物用にちょうどいいやつ 形が気に入ったそうですが、今まで乗ってきた車とは運 ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
いい車でした(  ̄- ̄) RF… <色>  セラミックメタリック <MOP>  特に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation