• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月28日

OSAKA×ToDo×朝会

OSAKA×ToDo×朝会







寒い日が続いてヒートテック無しでは外に出られない

どうもじゃっくんです

しばらくご無沙汰している間に置いてきぼりになっているブログネタを投下


先日お邪魔しました大阪編(^o^)
ちょっとしたモディが進み、



ますますドライブが楽しくなりました
taoさんとも久しぶりの再会!




次の日は関西での臨時朝会を開催!?
ぼくのんさん、mainonさん、Linariaさんとドーナツを囲みました



この日はぼくのんさんにおんぶにだっこで大阪案内してもらい
タコパなるものを開催して



551で海鮮麺を堪能し



御堂筋のキレイなイルミネーションをバックに撮影大会w








最終日は朝からカフェへ
仕事前のぼくのんさんまたまたお世話になりました!
この日はGTRの展示会?即売会?が開催されていて歴代GTRを見ることができました
32でもまだまだいい値段が付いているわけで・・・
でも自分的にはこっちの値段が気になります



お嬢ちゃん!いい趣味してるね!


おいすぃティラミスを頂き、



7岸へ寄って



大阪を後にしました!
また来年??


ここからは2017年1回目のToDo
今回もトータル20台?集まった



皆さん寒いのによく来ますねwww
ワイワイ0時近くまで
2017年式もしっかり拝ませてもらいました



来年モデルも期待ですね!!!
チタン?カーボン?かな(^o^)


んで先日の朝?遅めの朝会w
いつも通り重役出勤





ナビの更新なんかもしながら2時間程ウダウダ
その後は肉か海か迷って海を選択!
この日は風が強くて沖に出ようとしても押し戻されるコンディションのため2時間で終了( ・´ー・`)どや



無事に7000キロも超えて
そろそろブースト調整メモリMAXを体感してもいいかなと思う今日この頃です(^^)



駆け足で1月の活動をご報告w
さてと今日は今年最後の新年会に行くぞ~(^o^)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/01/28 15:30:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

近日公開‼️
デリ美さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2017年1月29日 0:44
こんばんは。

あれっ? ここは東京かと思いましたよ。
じゃっくんどこ? ココって(笑)。

クルマが一段と楽しくなったようですね。
コメントへの返答
2017年1月29日 16:26
こんにちは!
お久しぶりでしたが、一段と速いクルマにお乗りかえのようでうらやましい限りです(笑)

そしてあの基地、家の近くに欲しいです(^^)
2017年1月29日 7:43
ぉはよぉござぃます(o^^o)

東京に引き続き大阪でも
ぉ会ぃできて楽しかったです♪

またやりましょうね
朝会in大阪(≧∀≦)笑
コメントへの返答
2017年1月29日 16:59
こんにちは!

その節は大変お世話になりました!
大阪を堪能させていただきましたm(_ _)m

また朝会やりましょう♪
今度はどこのドーナツ行きましょうかね(笑)

プロフィール

「@hakkei_N さん、ニアミスでしたね(笑)」
何シテル?   09/25 19:14
Bayerische Motoren WerkeとMAZDAのお世話になってます m(_ _)mよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第6回 ToDo!定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:48:08
 
大人のセブン買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 07:48:34
BMW謎の予告動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 16:25:50

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
乗り換え虫がうずいていた時に見つけてしまったクルマ approved carでもこういう ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ほとんどノーマル ちょっと見ただけではわからないとこを改造してます でもホイールは前期w
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
奥さん用、買い物用にちょうどいいやつ 形が気に入ったそうですが、今まで乗ってきた車とは運 ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
いい車でした(  ̄- ̄) RF… <色>  セラミックメタリック <MOP>  特に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation