• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

あの曲は……

このブログはずーやんの日常、素人の車弄り、妄想を淡々と書いたものです。過度な期待はしないでください。
あと、パソコンから30cm離れてみてください。笑



いい曲です…♪


何回聞いても飽きませんww


突然ですが、今探している曲があります^^;
僕はDance Dance Revolutionで知った曲なんです…、
結構有名な曲のはずなんですが、曲名がわからず困ってます><;
「たん」で表すなら…
「たんたららん、たらたららららん、たんたららんたらたららららん…」
みたいなテンポなんですが…wwww









さて今日、出品者の方から発送の連絡があったので、明日にはホイール到着しそうです^^♪








ここからはアニメネタですwww

















見る予定の秋アニメ:

・禁書2期
・イカ娘
・MM!
・俺妹

くらいかな…

みなさんはどんなの見てます??^^
オススメとかあったら教えてください!




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/12 21:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

軽井沢MTG2024参加しました
mizuhoさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年10月12日 21:12
ネットで落とすのがめんどいから見れない(核爆)
ってゆーか、TRUE MY HEART歌ってる佐倉さんの(っつーかグループ)のアルバムならあるz
コメントへの返答
2010年10月14日 20:58
ようつべとかであるよww

mp3落としちゃったよww

あ、ハルヒのCDも借りたままだしww
2010年10月12日 21:12
オイラも
俺妹

えむえむっ!
の二本立て(笑)

あずにゃんが…(ry
コメントへの返答
2010年10月14日 21:14
おぉw
竹達氏がでてるのですねw

あずにゃんが…Sにww爆
2010年10月12日 21:14
アイアイアー(長音記号1)るんるんみたいな歌詞のやつぢゃろうれしい顔??



ォレも知らんウィンク指でOK
コメントへの返答
2010年10月14日 21:34
それそれww笑

メロディーしかわからんよねw
2010年10月12日 21:21
曲名は「butterfly」じゃないかな~(^^)
懐かしいな~DDR♪
コメントへの返答
2010年10月14日 22:31
調べてみたらそうでした^^

ありがとうございます^^♪

DDRは確かに懐かしいですねw
あまりやったことはないんですがww
2010年10月12日 21:28
ずばり、Smile.dkのbutterflyだね~。

って、もう↑の方が書いちゃってるか(^^;
コメントへの返答
2010年10月14日 22:34
いえいえ、ありがとうございます^^♪


この曲はいいですね^^♪
2010年10月12日 21:29
コノ曲いいですよねw
自分もよく聴いていますw
エボで大音量で聴いてましたw

自分は
・禁書2期
・イカ娘
・MM!
・俺妹
・そらのおとしものF
かな?
コメントへの返答
2010年10月15日 9:37
いいですよね^^♪
僕も大音量で流してます〜♪
今知ったんですけど、エロゲの歌だったんですねww爆
知らなかったww

ほぼ僕と同じですねw♪
2010年10月12日 21:31
イカ娘はイカ臭いらしいですね!
コメントへの返答
2010年10月15日 9:43
イカ臭いですよww(え

2010年10月12日 21:32
な、懐かしい↑ コレ大昔に着メロに手入力した記憶がw

まぁずーやん世代にはわかんないネタだねww

今期は銀河美少年くらいかな~(爆)
コメントへの返答
2010年10月15日 9:44
さっぱりわかりませんww汗

何のことなんだろう…^^;


銀河美少年???
ちょっと調べてみますww
2010年10月12日 21:36
この曲はきしめんてやつだねw

おいらは
・イカ
・禁書Ⅱ
・俺妹
・とらぶる
・おとめ妖怪
・荒川二期
・ヨスガノ

たぶんどれか積むと思う・・・(^ω^;)
コメントへの返答
2010年10月15日 9:45
ですねw

確かにそれはなかなか全部見れそうにないですねw

とらぶる見ようかな…
2010年10月12日 21:56
梓(竹達彩奈さん)が声を当てられているのはオールチェックさ!!(笑)
コメントへの返答
2010年10月15日 9:46
僕もですwww(お

あやちいいですよねw(お
2010年10月12日 22:50
では僕も…
・禁書Ⅱ
・バクマン
・俺妹
・それでも町は廻っている
・神のみぞ知るセカイ

の予定です!
コメントへの返答
2010年10月15日 9:48
ほほぉ〜♪
それでも町は廻っている、神のみぞ知るセカイはみようかな〜…って思ってましたw

どうしようかな…
2010年10月12日 22:57
何を書けばいいんだぁ~ww
イカに飛び付いた!
コメントへの返答
2010年10月15日 9:48
イカ??

何故だwww笑

まぁ確かにあれはイカ臭いかもしれんが…(お
2010年10月12日 23:02
自分は

・ヨスガ
・イカ娘
・神のみぞ知るセカイ
・もっとToLOVEる
・俺妹

ですかねー。俺妹積みそう(滝汗
ヨスガは全巻BD注文済み\(^o^)/
コメントへの返答
2010年10月15日 9:56
もう予約済みですかww笑

ヨスガ…昨日、ちょこっと見ましたが面白そうでしたね^^

2010年10月13日 6:16
今秋のアニメははずせないものが多くて・・・

・ヨスガノソラ
・禁書目録Ⅱ
・荒川UB×2
・俺妹
・MM
・もっとToLoveる
・心霊探偵八雲
・百花繚乱
・神のみぞ知るセカイ
・おとめ妖怪ざくろ
11月から 
・イカ娘
・テガミバチREVERSE
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

っていい歳ぶっこいてどんだけアニメ好き?
コメントへの返答
2010年10月15日 9:57
すごいww
かなりありますねw笑

いえいえ、歳なんて関係ないですよ〜
趣味があるということはいいことです^^
2010年10月14日 22:23
きしめ~ん!w

また微妙に昔の曲を持ってきますね~w

90年代アニソンなら負けねぇぜ!w

コメントへの返答
2010年10月15日 9:59
ですww

確かに、ちょっと古いですねw

その当時はまったく2次元に興味が無かったころなので、最近知った曲ですww

kurakouさんに勝てる気がしませんww爆

プロフィール

「ケーブル行方不明…写真が取り込めないorz」
何シテル?   07/12 23:03
大都会岡山で生まれ育ったが、現在トチギー民 大都会と変わらない田舎度で安心してますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

続!風雲コルト血風録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 01:14:35
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ターボ付きになりました 気付いたらこうなってた どうしてこうなった…orz ノーマル ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
エコに目覚めたので、エコカーを買ってみました。 JA4_後期型_5ドア_5MTです。 M ...
三菱 コルト 三菱 コルト
未熟な運転の為大破 車を動かす楽しみを教えてくれた車でした
その他 その他 その他 その他
画像置き場ですw 特に面白味もないです

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation