• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月20日

お盆休みの予定

お盆休みの予定








このブログはずーやんの日常、素人の車弄り、妄想を淡々と書いたものです。過度な期待はしないでください。
あと、パソコンから30cm離れてみてください。笑



「じょしらく」オススメですwwwww
ひまわり動画とかでコメありの方が楽しいかもw



さて、お盆なのですが、ちょっくら遠出してきますw
いやー…久々なので楽しみですよ^ω^
なので、勉強も頑張れるってもんです!
お盆直前までテストなので…orz

場所ですが…豊郷と某所ですw
豊郷は…いつ以来かな?
4ヶ月ぶりくらいですねw

某所に関しては僕からはあまり言わないでおきます^ω^
一応走れる用意だけはしておこう…(謎)
要お財布と相談wwww…切実orz

楽しみですなwww

このイベント以外は車検代を稼ぐ事になりそうですorz
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/07/20 19:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

お知らせ📢
KP47さん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年7月20日 19:10
休み楽しんで!そして稼いで!

私も試験が休み前でしたので安心した休みが送れましたね~^^
コメントへの返答
2012年7月20日 20:33
早く休みにならないかなーと思うと同時にテスト早く終わらなかなーですねw

数年前までは8月にはすでに休みに入ってたんですが、最近遅くなってるんですよね〜
2012年7月20日 19:33
良いなぁ♪

某所俺も行けたらなぁ・・・
コメントへの返答
2012年7月20日 20:38
お仕事と要相談ですか?^ω^;

来れたらいいですね〜^ω^
って車は8月には間に合いそうなんですね^ω^

…ワイド化とかお値段が高すぎてwww
2012年7月20日 19:51
某 某 某  ねっ!w
コメントへの返答
2012年7月20日 20:40
某アソコですw

何気に本拠地へ逝くのは初めてなので楽しみです♂
2012年7月20日 20:35
豊郷、お盆の頭に行きましょう
僕は愛知から行くのでずーやんさんは岡山から`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

某製作所も楽しみにしていますw

過走行だと車検が心配ですね
いらぬ出費がなければいいんですが・・・

そんな僕も抱き枕の外中×2とか燃料高速代と請求書が半端ないことになっておりますw
速攻魔法○○払い発動フラグビンビンでs
コメントへの返答
2012年7月20日 20:43
ぶっちゃけお盆ってどのくらいから始まって、いつ終わるのか分かんないんですよねwwwwwww

日にちで言うといつになるのかな?

車検は…色々と覚悟してますwwww
本来の初回車検で必要のない交換もたくさんあると思いますw

あー恐ろしい…
怖くて見積もりも行けませんwwwww
2012年7月20日 22:02
お盆は豊郷かぁ・・・激混みそうじゃなw

まずはDに入れる仕様にしなきゃねwww

しっかり働いて想定外の出費に備えよう!20オーバー逝くかな??
コメントへの返答
2012年7月20日 22:21
もうほとぼりも冷めてそうなので大丈夫かなとwww

そうですね〜…
まぁそれなりにすぐ交換できるので^ω^;

タイベル交換がどのくらいなのか……
2012年7月20日 23:17
仕事とかぶらなければ迎撃行きますぜw
コメントへの返答
2012年7月20日 23:26
よろしくお願いしますwww
2012年7月21日 4:56
豊郷に行くんですか、イイナーw
わっしーの中ではブームなので、行きたい気持ちはあるんですが、なかなか(汗)
もう少し、涼しくなってから行こうかと
ま、その時までブームが続いてれば、の話ですが`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年7月21日 18:03
日帰りも可能ですよwwwwww
結構ハードですがwwww

冬はたまに雪が降るので…汗
2012年7月21日 10:28
おっ
豊郷、日にちが合えばご一緒させていただいて良いですか?ww
コメントへの返答
2012年7月21日 18:04
是非是非^ω^b

まだ大体しか決まって無いので、決まったらメッセでも送りますね^ω^
2012年7月21日 16:43
豊郷イイね~


と言いつつさっきぶらりと豊郷行ってきたw


雨降ってたけど意外と客来てたょ(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月21日 18:06
もう少し近ければ気軽に行けるのですが…orz

って今行ってきたんですかwwwwww

岡山はガンガンに晴れて暑かったです〜汗
意外と居るんですね〜^ω^;
正面で写真撮りたいので人が少ない方がいいのですがwww

プロフィール

「ケーブル行方不明…写真が取り込めないorz」
何シテル?   07/12 23:03
大都会岡山で生まれ育ったが、現在トチギー民 大都会と変わらない田舎度で安心してますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

続!風雲コルト血風録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 01:14:35
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ターボ付きになりました 気付いたらこうなってた どうしてこうなった…orz ノーマル ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
エコに目覚めたので、エコカーを買ってみました。 JA4_後期型_5ドア_5MTです。 M ...
三菱 コルト 三菱 コルト
未熟な運転の為大破 車を動かす楽しみを教えてくれた車でした
その他 その他 その他 その他
画像置き場ですw 特に面白味もないです

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation