2009年09月25日
こんばんは☆
突然で恐縮なのですが、本日9月25日、わたくしがんこぺのバースデーであります~☆パッパカパ~ン♪♪はっぴ~はっぴ~
がんこぺも今日で21歳になりました。年齢詐称ではないですよ~(爆)
感覚としては、21歳になったというよりも、20歳になったときからもう1年も経ったのか・・・といった感じですね。
普通自動二輪の免許を取ったこと、コペン君がうちにやってきたこと、みんカラを始めたことなど、趣味に関係したイベントも多かったのと同時に、私生活、バイト関係でも色々と大変なことや変化がたくさんあり、まさに地殻変動、内容盛りだくさんの1年でありました。
いろいろな場面での人との出会いも、ものすごく多い1年だったと思います。
大学生活も折り返し地点を過ぎ、これからは本格的に就職活動も始まるという中で、自分が社会に近づきつつあるという手応えを感じることが増えてきました。
しかし、まだまだ子どもだな、と実感する場面も多くて、そのせめぎあいの中にいます。
そうした日々の中での人との出会いはとても刺激的で、学ぶことも多いです。
そして就職活動の21歳も、おそらくたくさんの出会いがあることでしょうね~。
がんこぺの人見知り(実は)も少しは治ったかな(笑)
もちろん、みんカラでのみなさんとの出会いも本当に良かったと思います☆
最初は不安半分で始めたのですが、今では本当に楽しいお話をさせていただいています。
みなさん、21歳になったがんこぺをどうぞよろしくお願いします☆
これからもたくさん遊んでください♪♪
あっ、このブログのテーマであるムダ話ですが、、、
ウィ○ぺディアによると、今日が誕生日の有名人として、タレントの内山信二さんやMEGUMIさん、そしてフィギュアスケートの浅田真央選手が挙げられているほか、なんと室町幕府第3代将軍、足利義満(金閣を建てた人)の名前が!!
まぁだからどうってことも無いのですが(笑)
とにかく、21歳も頑張るぞー!!
Posted at 2009/09/25 01:52:10 | |
トラックバック(0) | 日記