• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

ふたりきりのみちのくオフ会

yosssさんとの二人きりの新旧青フィエスタSTオフ会を行いました。
まずは私の寝坊から始まりました。すいませんyosssさん<(_ _)>6時集合なのに、6時にうちを出ることになってしまい、なんとも面目無いことからはじまりました。

遅れること15分、6時15分に約束の泉ヶ岳スキー場の駐車場へ!そこでyosssさんと初めての対面です。と言うか、みんカラを初めてからみんカラの人に会うのは初めてだったのでドキドキしました。
何じゃーてめぇー15分も遅れやがって!!!とは言われず、笑顔で迎えていただきありがとうございます。

そこからは新旧フィスタの見比べ会、結構内装の細かなところの違いや、ライト類の違いで間違い探しをしているようで面白かったです。自分が一番気になっていたタイヤの大きさを比べると、当たり前ですが17インチの方が大きく、ホイールハウスとタイヤの隙間も指一本分前期型(16インチ)の方が小さかったです。



後ろから!


一通り見比べた後は、スプリングバレースキー場へ移動。

ちょっと霧がでてました。

そこでコーヒーを飲みながら、みんカラの皆さんの話を聞かせてもらいました。あんなことやこんなことも・・・
その後は、下山してコンビニで小休止後に解散となりました。
今回は無理やり時間をお互い併せたかたちだったので、私の都合で2時間くらいしか一緒にいれませんでしたが、とても有意義な時間を得ました。今度は下山後も含めて1日遊べるようなスケジュールのオフ会にしたいですね。
yosssさんお疲れさまでした。

それとメンバー増やしたいですし、増えてくれると非常にありがたい!二人だけだとやはりオフ会としては寂しい限りです。
東北の欧州フォード乗りの皆さん!ホットハッチ好きな皆さん!!!一緒に走りましょう!!!
ブログ一覧 | オフ会・走行会 | クルマ
Posted at 2009/09/06 20:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

地産地消
avot-kunさん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年9月6日 20:35
初みちのくオフおめでとうございます!

大阪でyosssさん号に試乗させていただいたときのこと思い出しました。

前期型・後期型の青STの2ショットは以外と貴重かもしれませんね。

今後も良いオフを^^
コメントへの返答
2009年9月7日 8:49
ありがとうございます。

今回は時間も少なく乗り換えができなかったので、次回はyosssさん号(17インチ仕様)に乗ってみたいです。

今後も継続的に続けていければと思います。
次は寝坊しないようにしなと・・・
2009年9月6日 20:49
青2台並んでいるのは、見たこと無いですね。

yosssさん、お元気そうでしたか?(^^)
コメントへの返答
2009年9月7日 8:50
以外に新旧青フィエのコラボは少ないようですね。

yosssさん元気でしたよ!
2009年9月6日 21:06
初オフ会お疲れです。
自分も初めてのオフ会の時の緊張・ドキドキしたのを覚えています。

これからも参加台数が増えて盛り上がれたらいいですね。
コメントへの返答
2009年9月7日 8:52
ありがとうございます。
どんな方だろかと思いでドキドキしながら行きましたが、yosssさんは気さくな方で良かったです。

参加台数だけは何とも言えないので、地道にがんばります。
2009年9月6日 23:26
初オフ会、開催おめでとうございます!

オフ会といえば関東関西が多いし台数も多くなりますが、地方の方同士の繋がりは少数だけに濃い内容になって本当の意味でオフ会を楽しめると思います。

で、yosssさんの美人な奥様もお出ででしたか?(ヲイ
コメントへの返答
2009年9月7日 8:56
ありがとうございます。

是非、そうなって行くと良いのですが!?yosssさんと地道に親交を深めていきます。

えっ?そんなに美人なのですか?今回は残念ながらお会いできませんでしたので、次回は二人とも家族同伴にしようかな!?
2009年9月7日 21:34
相変わらず元気なyosssです(笑)
昨日は早朝からありがとうございました~

寝坊よりもそれからの到着が激早だったので、どんだけ猛スピードで来たのだろうってビックリしましたよ。
今回はお互い試食会できませんでしたが、また時間のあるときに♪
&次回以降はなんとかして少しずつメンバー増やしていきましょう!


↑注 そんな嫁ではございませんので~~♪(どっかで話がおかしくなった?)
コメントへの返答
2009年9月8日 19:12
こちらこそ、ありがとうございました~

寝坊して本当にすいません。本当に飛んでいきましたので、激早到着できました。
次回は、是非クロマグロ試食してください。
メンバーに関してはどうなんでしょう?ディーラーの個人情報でもかっぱらって、他の欧州フォード乗りを迎撃に出向くってのは!?

そんなご謙遜されなくても、取って食べたりしませんから!たぶん・・・?

プロフィール

「🌸今年初花見してきました。
一本桜の前に木が有るのが邪魔ですが綺麗でした✨」
何シテル?   04/10 14:06
スイフトスポーツに乗り換えました。小さくて乗って楽しい車が好きです??ジャンルにこだわらず車好きな人と繋がって行ければと思っています。よろしくお願いします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 21:25:28
AISINドアスタビライザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 08:29:28
TRUST GReddy リアウィング/リアウイングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 06:27:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツに乗り換えました! スイフトスポーツならこの色チャンピオンイエローです ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
新しい相棒です! 小さくて可愛いけどやんちゃなところが好きです。 esseesseキッ ...
アメリカその他 その他 ソロイスト (アメリカその他 その他)
Jackson USA SL1 Soloist Transparent Blue USA ...
アメリカその他 その他 N4 DARK (アメリカその他 その他)
正式名 Washburn N4E PNM Nuno Bettencort Signatu ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation