• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月05日

届きました!!!

届きました!!! 衝動に駆られてポチッとした物が届きました!PUMAのアーバンレーサーRBR!!!
足に合わなかったらどうしようとドキドキしながら待つこと3日間、やっと届きドキドキしながら靴を履いてみました。
Kahanさんに大き目で買った方が良いと言われてたこともあり、最初はやばい小さいかなと思い靴ひもを緩めると何とか入りました。と言うかぴったり!
履き心地も上々!あとは本来に目的のドライビングシューズとしてどうかと言うことですが、これは明日のyosssさんとオフ会で試してみます。
ブログ一覧 | ドライビングシューズ | クルマ
Posted at 2009/09/05 16:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

おはようございます。
138タワー観光さん

最近の出来事
ofcさん

ラーメン富次郎に駐車場はあるの?
chishiruさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

この記事へのコメント

2009年9月5日 17:49
おぉーカッコイイ!
ひと目でPUMAと分かるデザインですね。
私もシューズが買いたくなってきました・・・
コメントへの返答
2009年9月6日 20:29
ありがとうございます。
見た目だけじゃなく、履き心地も上々ですよ。
ヒール&トゥーもしやすいですし!
naokichiさんなので実は既にポチッとしてたりして・・・!?
2009年9月5日 22:11
明日、初対面ですがこのシューズを履いている方を探せばいいんですねっ!

てかフィエSTってだけでわかりますね。

それよか更に朝6時に泉ヶ岳駐車場に人はまばら・・・。
(まっ、走るときは空いている方がいいですし♪)
コメントへの返答
2009年9月6日 20:40
今日はお疲れさまでした。本当に遅れてすいませんでした<(_ _)>

短い時間ですけど、楽しかったです。
今度は時間のちゃんと取れる日にゆっくりお話したいですね!
2009年9月5日 22:17
おぉ~、yosssさんとご対面ですね!

今年のお正月に、こちら、横浜い帰省されている時にお会いする予定でしたが、残念ながら予定が合わず。。。

よろしくお伝えください~~♪
コメントへの返答
2009年9月6日 20:34
会ってきましたよ!良い方で良かったですよ!!!

年末は私も妻の実家が千葉県なので、そちらでのオフ会に参加するかもです。
その際はお手柔らかにお願いします。
2009年9月5日 23:33
来ましたかぁ!!
PUMAは長さは丁度でも甲の部分が狭めな造りですね。
私も0.5サイズ上を履いています。

で、Momoさんに刺激されて・・・・「F」コラボをポチっちゃった(~_~;)
コメントへの返答
2009年9月6日 20:37
届きました!
仰る通り甲の部分がキツイです。0.5サイズあげても良かったかもしれません。

「F」コラボですね!もちろん赤ですよね?

プロフィール

「🌸今年初花見してきました。
一本桜の前に木が有るのが邪魔ですが綺麗でした✨」
何シテル?   04/10 14:06
2015年ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

どうやって外すの?シリーズ① センターコンソール編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 07:08:46
ドラポジ改善!フットレストバーを付けた!🥳👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 07:02:25
LAILE / Beatrush シフトレバーカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 21:30:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツに乗り換えました! スイフトスポーツならこの色チャンピオンイエローです ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
新しい相棒です! 小さくて可愛いけどやんちゃなところが好きです。 esseesseキッ ...
アメリカその他 その他 ソロイスト (アメリカその他 その他)
Jackson USA SL1 Soloist Transparent Blue USA ...
アメリカその他 その他 N4 DARK (アメリカその他 その他)
正式名 Washburn N4E PNM Nuno Bettencort Signatu ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation