• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月11日

大変ご無沙汰しております(^^ゞ

大変ご無沙汰しております(^^ゞ
皆さんこんばんは!

大変ご無沙汰しております。

いよいよ寒くなって参りましたがお変わりありませんか?

さて僕はと言えば特段ブログアップするような出来事も無く(ー_ー)!!


クルマとは関係ないんですが(ちょっと関係ある?!(^^)!)今日は最近の出来事おば(^^ゞ

12月最初の週末

ちょうどウチのカミ様の御生誕記念がございまして、久しぶりに駅前でランチなんぞをと・・・



結構人が多いです



ちょっと人気のお店を娘が予約してくれて3人で出掛けてきました。



イタリアンのビュッフェランチ



お腹いっぱいいただいて、値段もそこそこでとても美味しかったです。



食事の後はカミ様たってのご希望で僕も本人も初めて行くこんなお店へ




「 猫カフェ 」です(^^ゞ
うちのカミ様はあの池崎の保護猫番組が大好きでして・・・







こんな感じでカミ様もすっかりご満悦でした。

ちなみに僕のお気に入りはこいつ



猫のおやつなんかを別料金で買わされたりして1時間ちょっと滞在しましたが・・・ビックリするほどいい値段でした(-_-;)

夜は家で改めてハッピーバースディ



そんな感じで大切な接待は終了しました。

今回はちょっと張り切りました。

だって来年早々にはカリーナの車検がありますからね(^^)v

さて果たしてエビで鯛を釣れるか??

そんな下心有々の一日でした~(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/11 17:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ランチを求めて水戸へ?
苦労人のクロさん

平日タンデムツーリング(ウナギ付)
ともちょさん

28回目の結婚記念日😁
ねこじさん

猫よけ 坊ったん
yu壱さん

スバルオフ会
ケンマックスさん

ランチモニター
chishiruさん

この記事へのコメント

2023年12月11日 20:37
まっことご無沙汰~前回Blog記事思わず述懐致しました~。

そうですか奥方の生誕祭をご家族でお祝いに小洒落たイタリアンで食事ですか(我が夫婦は常に駆っ込み飯で味わう風情無し、生ハムなんか何年も食って無ぇ)

池崎好きですが出演画像観ながらの本人コメントがウザイです(奥方すみません)
そうですか、都会は猫cafeで荒稼ぎですか。
仕事場は野良上りの居候が都合5匹居りますのでうちもcafe開くか(笑)
コメントへの返答
2023年12月11日 22:23
ずいぶん間が空いてしまいました〜😅
僕はあまりいいお店を知らないので娘に相談したら自分が行ってみたかった店を予約してくれました。
猫カフェは初めてでしたがこの店はドリンクは紙カップの自販機で飲み放題付という仕立てで美味しいコーヒー飲みながらと思っていたのでちょっと残念でした😅
2023年12月11日 21:32
こりゃ間違いなく、大きな鯛が大量にゲットできるんじゃないかと…。

と、想像して楽しみに待ちましょ!
でもその間で少しでもご機嫌を損ねちゃうような失敗をしたら…(汗)

お疲れ様ですっ!!
コメントへの返答
2023年12月11日 22:27
期待通りに引き出せれば作戦成功なんですがここから1ヶ月が重要ですね😅
まあ今度の車検では大きな整備は無い予定なので予算も抑えられそうなんですが、、、
2023年12月11日 21:43
特段ブログアップする出来事がないって、奥多摩に行った話題はないんですか?
コメントへの返答
2023年12月11日 22:29
奥多摩のブログも近々にあげたいと思っています。
大した話も無いんですが😅

プロフィール

「@H.N城谷サッシー さん こんばんは!スタッフの方に案内された駐車位置がお師匠様の目の前だったのでじっくり拝見しました😊」
何シテル?   04/28 20:06
車しか趣味のない中年親父です。 2013年2月に縁あってこのカリーナを手に入れました。 素人整備でコツコツと自分好みにしていきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 18:03:21
薬物❗️ ダメ‼️ぜったい‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 10:02:56
PREMIUM JAPAN スロットルコンバートKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 21:29:25

愛車一覧

トヨタ カリーナ でこぽん号 (トヨタ カリーナ)
縁あって愛車になりました。 不人気な年代の車なので純正、社外を含めパーツ不足にちょっとビ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4ドアNA2000CC以下で100万円以下でMTで速い車という基準で探したらこれになりま ...
トヨタ アルテッツァ ばなな号 (トヨタ アルテッツァ)
中古で購入しました。今まで地味な色の車ばかりでしたがカミさんと娘から「色は私たちで決める ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ひょんな事から手に入れたZZ/R。AE86に乗っていたころから気になる車ではありました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation