• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月26日

ほっと毛逝37

ほっと毛逝37 皆様こんばんは。
最近はパシリ(丁謎)のスーパーへのお買いもの程度しか出番が来ない不憫な2874号、ほっと毛逝は意外とほっと毛無かった野田よ💦

本人同様、寒い常盤ダメダメな琴似…原因追求する事なくそっと時刻を合わせとく琴似“火暴”





















月始恒例の小銭散財w
黄色で格好いいと思ったら以前にホワイトを入手してたアキュラとサハリ、本命の’70トランザム買いました“火暴”
alt














これがしたかったwww
alt














情緒不安定な最近、色に魅せられてこちらを購入!
まだ使っていないので効能は分かりま千円“火暴”
alt














先日購入したプラグ、2874号に装着されていたのはいつのか分からん7番!
冬場の6番⁉︎に換装したら始動のバラツキ治りましたがイマイチ回らん気が…
alt














こないだ期間限定ポイント消滅のお便りを頂いたので、超自動後退を訪れLED購入‼︎
alt














点けっ放しだと熱を持つ豆電球、グローブボックスのとトランクの電球を交換
電球色ですがかなり明るくなる琴似
alt














2月半ばに降雪の高速を超え日本海側へ険しい行商⛄️
alt














ロールしながら走る国鉄R380系を観れて興奮‼︎
alt
















その週末はアイドリング時に異常に吹け上がるベスパ号と戯れ、キャブ根元のボルトが緩み2次エアー吸いまくりを発見💦
ちょっとバラして清掃、きちんとキャブ装着したら絶好調だったんですが…
alt















ブレーキ踏むとエンスト▶︎ブレーキランプ球が切れてました💦
alt














祭日にブラブラと専門店を訪問
電球と手持ちが無くなり掛けてた2ストオイル、ゴムが痩せていたニードルバルブを購入
alt











alt











alt















無事ブレーキランプ治りまして
alt














店主さんにご教示頂いたあたりを整備して絶好調になりましたwww
alt

ニードルバルブはガソリン少なくなってから交換します














先週入手した白が良かったのに湾岸ブルーな新型コペン
alt





















墨入れしてみましたが全く流れなかった💦
alt















月末には本命逃してこちらを散財“火暴”
alt


















もう軍資金がないのに某氏よりこちらの絵本が着弾!
alt







掲載のユアーズボーヴに誘発され、春に掛けて例のエアロボディを造るか思案中⁉️








とにかく早く懐共に暖かい春にならんかと思う日が続く💦💦💦


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/26 22:31:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ほっと毛逝43
hikari556さん

ほっと毛逝44
hikari556さん

ほっと毛逝41
hikari556さん

Stay Home_7
hikari556さん

ほっと毛逝40
hikari556さん

Day Walker_25
hikari556さん

この記事へのコメント

2023年2月28日 11:01
随分と色々やってますね。
プリンスR380もいいですが、電車にも有るんですね。
バンクしながら走る姿、迫力有りますね。
次女が大学入試で、てんてこ舞いです。
コメントへの返答
2023年3月26日 21:45
遅くなりました💦
文化活動ばかりですよここ最近💦
電車は国鉄381系の誤りでした💦
うちのも色々想いがあるようで、先日発射となりました。

プロフィール

幼少期から41番や15番・16番に憧れ「4バルブ無しにDOHCは語れない」というフレーズに痺れたまま今に至るサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目のDR30(NA鉄仮面)です。
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
火入れ式終えた記念にうp コツコツ弄り壊し中w 床に錆穴開いてますがそこは知らんふりで ...
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation