• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

マツダ アテンザワゴン

レビュー
購入から約8年3か月、走行距離も20万㎞を超え、この車の特徴もだいぶ分かってきたため再レビューです。 20万㎞を超えると、さすがに新車時からと比べ燃費やエンジン性能の衰えを感じさせる部分はありますが、運転の楽しさという部分においては変わりはありません。 高速道路や信号の少ない一般道を利用した長距離 ...
2022年01月10日

マツダ アテンザワゴン

レビュー
2回目の投稿です。 2年半6万㎞付き合ってみて、満足な点不満な点色々見えてきました。 でも、総じて満足しています。 タイヤは、交換代を考えて19インチをオプション選択せずに17インチにしましたが、思ったより擦り減らないので19インチにすればよかったな~っと少し後悔しています。 燃費が良いのとエンジ ...
2016年02月07日

マツダ アテンザワゴン

レビュー
国産で、燃費とパワーを両立した数少ない車でしょう。ディーゼルはガソリンの2L&2.5Lより40万円高かったが、豪華なエンジンを買った(例えば他社でいえば直4ではなくV6を選択)と思えば納得できる価格差かと。 5万円くらい高くてもいいので、後席リクライニングがあれば完璧です。
2015年02月23日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2025年11月02日08:22 - 19:43、
390.39km 9時間9分、
バッジ35個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得
九州最東端へ」
何シテル?   11/02 19:48
みかるんです。 子どもの頃からウロウロするのが好きで、中学高校時代は主に自転車(ママチャリ)で、大学時代は50㏄原付で、社会人になってからは車であちこち出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
クリーンディーゼルのアテンザワゴンです。 トルクが太く、峠道や高速道路の登りでも快適で ...
日産 バサラ 日産 バサラ
親の車。たまに乗る程度。 前期のディーゼル車で、総走行距離は約280,000㎞。 こ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
祖母、母と乗り継いで自分が3代目のオーナー。大学時代も乗った想い出の車。車体の老朽化に伴 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
たま~にこちらでハイドラ出没します(*^。^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation