• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

朝から

朝から ダルダルです(笑)

かみさんの実家にお土産を渡しに行ってゆっくりしてきましたるんるん

お土産喜んでくれたかわかりませんが(汗)

夕方釣りに行きたくなり釣りしてきましたexclamation

日が暮れるまでなかなか釣れないなぁと思ったとたん竿がぐぃーんとうれしい顔

ソイが釣れましたるんるん
サイズはまだまだですが引きがすごく楽しかったですウッシッシ

俺の中ではいいスポット見つけたexclamation
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/08/27 14:48:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レジェンド
バーバンさん

みん友さんありがとうございます
hirom1980さん

漏れ出た情報
ラーメン力士さん

天王桜
GRASSHOPPERさん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

あとはお豆🤣
VANさん

この記事へのコメント

2010年8月27日 20:27
へえ釣りするんだ♪

ソイは小さくても引きは強いからなうまい!

俺は最高35センチのやつ釣った事がるぞ☆
コメントへの返答
2010年8月27日 20:31
釣りも好きなんですわーい(嬉しい顔)

でもでかいのってこの位のサイズしか…がく~(落胆した顔)
でも引きはすごいから楽しいでするんるん
ワークスRさん35センチを釣りあげたなんてうらやましいうれしい顔

すごい引きだっただろうなグッド(上向き矢印)
2010年8月29日 23:20
俺は間違ってそのソイより大きなやつ釣っちゃいました(汗
コメントへの返答
2010年8月30日 10:50
おぉexclamation&question

一体何釣ったんですかexclamation&questionうれしい顔
でかいと引きもあって楽しいですよねexclamation

プロフィール

「久しぶりの投稿(笑) http://cvw.jp/b/556506/40421330/
何シテル?   09/17 13:37
本職はドリフトですが今は放置プレイモードです 車好きなので気軽に情報交換とか交流出来たらいいなと思ってます チーム名 zero press...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
RB25に載せ換え完了るんるんるんるん あとは時間かけてセフィーロをきれいにカッコ良く仕上げて行きた ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
知り合いから車検付きで6万で買いましたひらめき ドノーマルで使ってましたがなかなかいい車でした ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
RB20DETにインクラに車高調にデフに強化クラッチくらいで補器類、冷却系は何もいじらず ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
かみさんのマシンるんるん みん友のつっかくんへ旅立ちました!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation