• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月01日

やっとCT200h情報ゲット (^^♪

やっとCT200h情報ゲット (^^♪ 来年発売予定のCT200h


ちょっと気になってます!

            (*^_^*)





今までほとんど情報が無かったのですが

最近、各DにSCさん用の資料が届いてる為か

みんカラでもかなり詳細な情報が出回ってきてますね。

確かに営業用資料というよりはカタログに近いものでした。

あとは価格発表のみっていう感じです。

担当SCさんからの新情報として、これからの予定を聞いたところ


10月には名古屋ミッドランドのギャラリーに展示
     (ショーモデルか市販モデルかは解らない)

10月22日には 価格発表

11月 1日から 受注開始

12月 某日に  myDに現車入庫(デモ車として1日だけ)

という事でした。

CT200h導入には賛否両論があると思いますが

私個人的にはちょっと興味津々です。(#^.^#)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/09/01 23:40:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2010年9月1日 23:45
こんばんは。

同じく、興味津々です。

試乗してみたいです。(^O^)
コメントへの返答
2010年9月3日 11:41
レクサス350さん こんにちは♪

なにかおもしろそうな車ですね。

いまから試乗が楽しみです。
2010年9月1日 23:47
こんばんわ~^^

自分も興味深々です~^^

余裕があれば嫁はん号にって言いたいところですが、そんな余裕はないので、横目で見てるだけに留まりそうです・・・^^
コメントへの返答
2010年9月3日 11:44
papayaヒロさん こんにちは♪

ハイブリッドでありながらスポーティ指向みたいです。

是非、奥様号に検討してください!
新色のフレアイエローマイカメタリックなど如何ですか?(笑)
2010年9月2日 5:21
kira-sukeさん おはようございます(^J^)

セコンドカーに!(^^)!
でも、ファーストカーを下取りに出さないと
買えないかなあ(爆)

ワタシも興味津々です(^v^)
コメントへの返答
2010年9月3日 11:45
I&iさん こんにちは♪

駐車場がお広いので増車の方向で
お考え下さい!(笑)


10・15モード燃費の33.0km/Lは魅力的です。
2010年9月2日 6:24
おはようございます。

レクサスのイメージも上がり

結構いいと思います。

早く減車みたいですネ!!
コメントへの返答
2010年9月3日 11:46
smile460さん こんにちは♪

新しいカテゴリーへの挑戦ですね。

小回りが利きそうだし・・・

新色が気になります。(^^)
2010年9月2日 9:18
ども~♪

情報が欲しかったとこです、さすがですね^^

すごく気になる一台でした~

買えないけど…

コメントへの返答
2010年9月3日 11:49
LYNXさん こんにちは♪

もう殆ど実カタログに近いですよ。

お嬢様に一台どうですか?

女の子が乗るとお洒落だと思います。(^^)v
2010年9月2日 11:18
はやく乗りたいなぁ( ´艸`)

またカリパクせなば(笑)
コメントへの返答
2010年9月3日 11:50
☆チュン・リー☆さん こんにちは♪
カリパクって方法もあったか・・・
でもGPSで見つかっちゃいますね。(笑)
2010年9月2日 13:05
とりあえず試乗はしてみたいですねp(^^)q
価格次第では、オーナーも増えそうですね(^_^;)
ラウンジが一杯で冷や汗、なんて日も近いかな~うれしい顔
コメントへの返答
2010年9月3日 11:51
まさやとたくやさん こんにちは♪
早く試乗をしてみたいです。
サービス低下だけは避けて欲しいですね。^_^;
2010年9月2日 13:33
こんにちは(^^)

お買い上げありがとうございます ○○○L店より(笑)

私も凄く興味があります♪
コメントへの返答
2010年9月3日 11:53
キンボーさん こんにちは♪

私の代わりに、発注ありがとうございました。
(*^_^*)

遠慮なく頂いておきます。(笑)
2010年9月2日 14:48
どんな出来なのか、私も興味あります。

このジャンルをレクサスが造るとどうなのか?
いろいろ確かめてみたいです。

買えるわけもないんですけどね(笑)
コメントへの返答
2010年9月3日 11:55
R.R.RXさん こんにちは♪

あくまでレクサス品質は維持して欲しいですね。
プリウスとは一味違った走りみたいです。

男前な奥様にピッタリかと・・・ (笑)
2010年9月2日 15:13
こんにちは。

自分も最初興味なかったのですが、
色々な情報が出てきたり、
「CT200h Dark Ride」 などの動画見て、
興味が出てきました。
買えませんが(笑)

コメントへの返答
2010年9月3日 11:57
cipher_civaさん こんにちは♪

内装色も豊富で面白そうです。
スポーツモードでタコメーター表示になったり
レッドイルミになったりするのも興味津々です。(^^♪
2010年9月2日 15:58
お久しぶりです!

とうとうCT200hの情報がきましたかっ!
自分は酷暑で…7月、8月は生きるコトで
精一杯でした…。(笑)

Dに行った時にでも自分もCTの情報を
仕入れてキマス…。
コメントへの返答
2010年9月3日 12:03
ビビビのねずみ男さん お久しぶりです♪

お元気でしたか~(^^♪
まだまだ残暑が厳しいですが頑張りましょう!(笑)

ハイブリのイメージカラーと思っていた
クォーツが無くなっていたのは以外でした。
2010年9月2日 18:04
こんばんわ♪

早く試乗してみたいっす♪
CT200h…結構売れるんじゃないっすか?♪
コメントへの返答
2010年9月3日 12:05
rex77さん こんにちは♪

ネタ的に一度は乗ってみたいですね。(笑)
価格次第では売れそうな気がします。
2010年9月2日 18:36
うちのDにも
置いてありました!

でもISのマイチェン後ばっかり見てました(~_~;)
コメントへの返答
2010年9月3日 12:06
DORAさん こんにちは♪
飛ばし屋のIS乗りさんには物足りないかも。(笑)

後期仕様への妄想は膨らみましたか?(爆)
2010年9月2日 21:58
レクサスにFF車は最初抵抗があったのですが・・・
HSの成功例もあるので、低燃費車はレクサス店にも必要なのでしょうね(ーー;)
来年のDのラウンジはさらににぎやかになっちゃってるんでしょうね(T_T)
コメントへの返答
2010年9月3日 12:09
雷鳴305さん こんにちは♪
時代はハイブリットの流れになって来ていますね。
レクサスも・・・ ^_^;
どの様な走りをするのか早く試乗してみたいです。
2010年9月5日 14:06
こんにちは。

ボクもちょっと?だいぶ?気になってます。

もう少しボディサイズが大きく、2.5L V6 ハイブリッドでCT300hがあると欲しいかも知れません。

あと3年はRX乗りますが(汗)
コメントへの返答
2010年9月6日 1:14
こんばんは♪

久しぶりに気になった車です。(笑)

確かに、2.5でV6ならもっと気になる車になっていたでしょうね。

私は3年以上は乗るつもりでいす。(^_^;)
2010年10月22日 21:41
こんばんわ(^^)

ラクティスの乗換には
ちょこっと高価かなぁ・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010年10月23日 0:20
こんばんは♪

乗換えじゃなくて増車で
検討してみて下さい (^_-)-☆

プロフィール

「@Malthus さん、ご無沙汰しております😅大変お待たせしました(笑)車を買うのも一苦労の今日この頃ですね😄」
何シテル?   07/24 23:46
2009年3月 ひとめ惚れして LEXUS RX350 を購入    2011年2月 またまた、ひとめ惚れで Audi A1 を購入 2012年5月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

部品の品番はこうして調べることもできる! - ② 車両型式や仕様から部品をたどる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 22:02:43
LEXUS New RX F-SPORTコンバージョンキット 【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 17:37:35
見積書~(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 08:26:04

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
レクサスRX 第三章が始まりました😉 2022.11.18 RX発表 2023. ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成27年 2月 8日  Dラー訪問 平成27年 2月 8日  契約 平成27年 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用に 増車しました~ ムード
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
レクサス RX 第二章が始まりました (^^♪ LEXUS RX450 ”versi ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation