• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

ひとりプチドライブ~ (^^♪

ひとりプチドライブ~ (^^♪

に行って来ましたぁ~ ♪
今日は嫁さんがお友達と蓼科へ…
目的地は
蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
バスツアーで行く予定だったらしいのですが
満席で予約出来なかったということで

myRXを略奪して早朝から出掛けて行きました






久しぶりにゆっくりと みんカラしたり、DVD見たりと

一人の休日をマッタリ楽しんでいたのですが

昼過ぎから何か物足りなさ感が…

ここのところ

毎週末には秘密基地かオフ会に行っていたので

やっぱり車に乗らないと落ち着きませんでした ^_^;


ひとりプチドライブへ行く事に (笑)

山奥に住んでいる私は海が恋しくて

近くの港まで A1でひとっ走りして来ました。

デジカメも略奪されたので、港では携帯での写真撮影でした (T_T)

ひと通りA1の撮影を楽しんだら喉が渇いたので

コーヒーでも飲みに行こうとAudiのmyDラーへ寄る事に

ついでに、今後の事を色々相談しパーツの取り外しマニュアルを頂いて来ました。


帰りは高速の1,000円MAXの最終日という事で高速を利用!

良く考えたら、近すぎて1,000円MAXは関係なく250円でした (照)


なんやかんやで、今日もカーライフを満喫した1日でした (マル)

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/06/19 21:52:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来ましたー^ - ^
アライグマ42さん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

第1回タフト西日本オフ!その①山口 ...
烈弩さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

旧車カタログ 特別なFC3Sサバン ...
羊会7号車さん

少し遅い夏休み、山形に帰省して温泉 ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 21:59
こんばんは。
たまには一人ドライブも良いですよね♪
ボクは秘密基地に一人で行って以来、一人ドライブをしてません(涙)

ケータイカメラでもキレイに撮れてますね(^_^)v
コメントへの返答
2011年6月20日 19:48
こんばんは♪
お子さん達がサッカー等しているとなかなか自由な時間はとれないですよね。
うちは子供たちの手が離れたので楽になりましたよ (笑)
また一度、ご家族で長島にでも遊びに来て下さいね。
2011年6月19日 22:01
プチドライブお疲れ様です^^

こちらも山に囲まれているので、海はなんかいいですよねぇ~♪

でも、日本海にも太平洋にもそんな気軽に行けない位置なのでうらやましいです・・・^^;
コメントへの返答
2011年6月20日 19:50
ほんと、プチプチでした ^^;

嫁は蓼科でビーナスラインを楽しんできたみたいです (笑)

中部圏は西へでも東へでも行きやすく便利な位置なんですが渋滞が酷くて… ^^;
2011年6月19日 22:13
こんばんは(^-^)

自分もお昼からコンビナート行ってましたよ(笑)
Top画もそこで撮りました(^∇^)

時間あえば何処かで、会ってましたね(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 19:52
こんばんは♪

top画像、見た事ある倉庫・・・ (笑)
goodな場所での撮影ですね (^^)v

ほんと、何処かでニアミスしてたかも?ですね
2011年6月19日 22:15
奈良は海が無いので、羨ましい次第です。

海を眺めながら、ゆっくりまったり、珈琲で飲みたいです。

一人でのプチドライブの良いものですね。(*^_^*)
コメントへの返答
2011年6月20日 19:55
こんばんは♪

海といっても近場の海はコンビナート群なんですよ~ ^^;

たまにはノンビリと海を眺めてお茶するのに憧れます (^^♪
2011年6月19日 22:27
アウディと海!
なかなか似合ってますね!
やっぱりどのクルマも弄っちゃうんですね
やっぱり性(サガ)ですね
コメントへの返答
2011年6月20日 19:57
どうも~♪
あざ~す!
やっぱりノーマルは・・・ ^^;
本人はいたってノーマルですが (爆)
2011年6月19日 22:54
こんばんは。

私も海は大好きです。
( ´ ▽ ` )瀬戸内育ちなんで…

あの弄られたRXを運転される奥様かっこいいですね!
コメントへの返答
2011年6月20日 20:02
こんばんは♪

瀬戸内海イイですよね~
特に愛媛県! 道後温泉もあるし (笑)

大胆な運転をするので帰って来るまでエアロが心配でした(汗)
2011年6月19日 23:02
プチドライブ、
いいですね!

最近天候も悪く、余り走ってないんですょねぇ~

来週も会社の旅行で土日はつぶれるし、再来週まで持ち越しです。

早く梅雨が明けて欲しいですね^^

コメントへの返答
2011年6月20日 20:03
ひとりでロングドライブする体力がなくて・・・
近場ですませました ^^; 

海へはカラっと晴れた日に行くべきですね、青空が見た~い (^^)

秋のツーリングが今から楽しみです!
2011年6月19日 23:05
こんばんは!

携帯で撮ったとは思えないキレイな画像ですね。

A1はオシャレな街中が似合いそうですが、意外や海をバックにするのもいいですね(^^)v
コメントへの返答
2011年6月20日 20:05
こんばんは♪

はっさく。。さんに褒められると照れちゃいます
(#^.^#)

オシャレな街中での撮影もしてみたいですね、どこか紹介して下さい (笑)
2011年6月19日 23:25
こんばんは(⌒▽⌒)
一人プチドライブも良いですよね、当てなく走れるところが。
でも、やっぱり、A1は素敵ですね。
うらまやしい。
コメントへの返答
2011年6月20日 20:09
こんばんは♪
一人だと自由気ままに走しったり停めたり出来るので楽ですね。
先日のtetsu1さんの超ロングドライブにはビックリでした (笑)
2011年6月19日 23:35
やっぱりA1カッコイイです☆

これからどんな弄りをされるのか楽しみですね^^
コメントへの返答
2011年6月20日 20:12
どうも、ありがと~ (^^♪

外見はノーマルで「羊の皮を被った狼」的なのがイイかな~ (笑)
2011年6月20日 0:35
こんばんは!

海に行かれたんですね♪
カーライフを満喫されて良い週末ですね!

僕は土日仕事だったのでISではなく社用車ばかりでした><

パーツの取り外しマニュアル・・・・脱ノーマルですか!?
コメントへの返答
2011年6月20日 20:14
こんばんは♪

本当は、朝ひいろさんのブログを見ていてあそこへ行きたかったんですよ (笑)

でも一人で走破する自信がなくて諦めました ^^; 
今度、嫁さんと行ってきますね。

脱ノーマル? あくまでも外見ノーマルです (笑)
2011年6月20日 0:51
こんばんは

一人ドライブ 良いですね・・・
私は一人ドライブは飽きました(爆)
いい人 紹介してください(涙)

で、次はなにをこっそり逝くんですか?
コメントへの返答
2011年6月20日 20:17
こんばんは♪

車を撮影するには色々場所を変えて撮れるので
嫁がいない方が・・・ (笑)
土曜日のコンパはどうでしたか?(爆)

つ、次ですか? 嫁にバレないところです ^^;
2011年6月20日 5:25
最終日はやっぱ交通量多かったですね。

僕は彼女と琵琶一楽しんできました(照)

でも…やっぱいい景色で車見てると癒されるのは僕だけ?(爆www)
コメントへの返答
2011年6月20日 20:21
高速は1区間しか走りませんでした ^^;

彼女さんの嬉しそうな顔が目に浮かびます (^^)v

背景のいい所では、ついつい愛車に見とれてしまうのは私だけ?(爆)
2011年6月20日 7:50
おはようございますo(^▽^)o


たまの一人ドライブもいいですが

先日の長島・・・・・・・

一人ドライブしましたが

すぐに自宅が恋しくなりましたよ(泣)
コメントへの返答
2011年6月20日 20:26
こんばんは♪


先日は、長島参戦ありがとうございました!

ご夫婦、仲がいいですからね~

奥様と来られると思ってました。

自宅というよりは奥様が恋しかったのでは? (*^_^*)
2011年6月20日 9:55
おはようございます(^^)

あらら~kira-sukeさんも一人でしたか・・・?

私も最近一人ばかりですが・・・(^^;

吹田ばれていますねぇ~(笑)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011年6月20日 20:29
こんばんは♪

キンボーさん、ずる~~い!

私も吹田に行きたかったです (笑)

秋のツーリングは是非、奥様と参加して下さいね。

遠征お疲れ様でした~ (^^♪
2011年6月20日 10:31
おはようございます

土曜日はお疲れ様でした!!

一人ドライブいかれてたのですねぇぇ

ぼくは山へ芝刈りに行ってました
コメントへの返答
2011年6月20日 20:31
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした!

ニュードライバーの調子はどうでしたか?

ニューホイールも羨まし~~~い (>_<)
2011年6月20日 13:38
こんにちは

一人ドライブ満喫されたみたいで^^

僕もLMCの方たちとツーリング楽しんできました~

雨でしたが楽しかったです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年6月20日 20:34
こんばんは♪

自由に走り回れて楽しかったです (笑)

HICのツーリングも雨でしたね

気の合う仲間と一緒なら雨でも楽しいですよね~
(^^♪
2011年6月20日 14:01
こんにちは(*^。^*)

A1初めてまじかで見ましたがいいですね~~~

あの夜の鈴鹿インターまでの走りついていけませんでしたよ~~~

POLOもコーディングやるしかないですね(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月20日 20:36
こんばんは♪

お褒めのお言葉ありがとうございます(照)

あの夜は↑↑のお方が私の前でしたから… (笑)

是非、コーディングやっちゃって下さい (^^♪
2011年6月20日 15:52
同じく珍しく車とは離れた1日でした♪

1000円ぢぁなくなるとなかなか会えませんねぇ(泣)
コメントへの返答
2011年6月20日 20:39
逢えなくっても…
いつも心の中にいるよ (照)

(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwww)!
2011年6月20日 16:35
一人ドライブ



いいっすね♪


愛人見つかりましたか?(笑
コメントへの返答
2011年6月20日 20:40
一人ドライブ

絶好のチャンス!

しかし…


見つかりませんでした (泣)
2011年6月20日 19:33
吹田でお待ちしてましたのに^^

A1みせていただくの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年6月20日 20:42
嫁を送り出してからすぐに向かえば行けたのに…

とっても悔やまれます! (T_T)
2011年6月20日 21:24
こんばんは!

やっぱりA1イイですね~^^
憧れちゃいます(照)

マニュアルでナニを取り外してどんなパーツ逝っちゃうんでしょうか?
ユーロが加速しますね^^楽しみです(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 17:07
こんにちは♪

惚れちゃいました? (*^_^*)
もしかして踏まれたいとか? (笑)

取り外してコチョコチョしてまた取り付けます ^^;
コチョコチョ品をお願いするかも? デス
ユーロっぽく弄りたいですね (^_^)v
2011年6月20日 22:21
いいですねぇ、自適なドライブ゜ムード
僕は、父の日ということで家内の実家までの下道でした・・・
IC手前やお決まりの渋滞スポットでイライラ渋滞で・・・

1,000円高速満喫逃してしまいましたぁ~
コメントへの返答
2011年6月21日 17:20
こんにちは♪
私も1,000円最終日、高速満喫逃してしまいましたぁ~!
嫁は諏訪ICまで1,000円で行ってくる~♪ って言っていたのに
飛ばし過ぎで土岐JCTをスルーしてしまい中央道に入れず
乗り直しで2,000円になってしまったそうです (笑)

プロフィール

「@Malthus さん、ご無沙汰しております😅大変お待たせしました(笑)車を買うのも一苦労の今日この頃ですね😄」
何シテル?   07/24 23:46
2009年3月 ひとめ惚れして LEXUS RX350 を購入    2011年2月 またまた、ひとめ惚れで Audi A1 を購入 2012年5月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

部品の品番はこうして調べることもできる! - ② 車両型式や仕様から部品をたどる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 22:02:43
LEXUS New RX F-SPORTコンバージョンキット 【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 17:37:35
見積書~(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 08:26:04

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
レクサスRX 第三章が始まりました😉 2022.11.18 RX発表 2023. ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成27年 2月 8日  Dラー訪問 平成27年 2月 8日  契約 平成27年 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用に 増車しました~ ムード
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
レクサス RX 第二章が始まりました (^^♪ LEXUS RX450 ”versi ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation