• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月16日

久しぶりのドライブに~ (^^♪

久しぶりのドライブに~ (^^♪ 明日からの2連休に

久しぶりのドライブに行って来ま~す!

最近の疲れ気味の体を癒すため

温泉三昧を楽しんでこようと思ってます。
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2011/07/16 22:55:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年7月16日 23:53
温泉いいですね~!
私も明日はびわ湖ツーリングオフでドライブしてきま~す(*'-')
コメントへの返答
2011年7月17日 6:16
おはようございます♪
温泉楽しんで来ま~す!
Beaさんも琵琶湖ツーリング楽しんで来て下さいね~ (^o^)/
2011年7月17日 0:07
おっ!

いいなぁ~
ドライブに温泉旅行って!

最近、旅行っていう旅行に行ってないんですょねぇ~(*´д`*)

豪華旅行なようで羨ましいグッド(上向き矢印)
道中お気をつけてexclamation×2

コメントへの返答
2011年7月17日 6:21
おはようございます♪

ちょっと出遅れましたが
今から出発しま~す!

6月から休みが暦どおりになってしまったので久しぶりの連休なんですよ。

温泉情緒を味わって来ま~す
(^^♪
2011年7月17日 0:47
やっぱり温泉は癒されますよね~o(^-^)o

いろいろと良い温泉もご存じなんでしょうね(^O^)

また 教えて下さいね~

今日はひと足お先に温泉旅行楽しんでますが
また 次回RX温泉ツーリングなんか企画して下さいよ(^^ゞ
有馬温泉とかどーすか!?f^_^;
とりあえず道中お気をつけてください(^O^)
コメントへの返答
2011年7月19日 18:59
昨晩遅くに無事帰還しました (笑)

今回は外湯巡りを楽しんできましたよ~♪

渋温泉は湯も雰囲気も最高でした (*^_^*)

お孫さんとの温泉旅行お疲れ様でした。
温泉ツーリングオフもイイですね。
有馬ならちょうどいい距離だし
また皆さんと計画しましょ~ (^_-)-☆
2011年7月17日 1:06
こんばんは☆
いいなぁ、温泉旅行♪
キレイな写真とお土産話を待ってまーす(^^♪
気をつけていってらっしゃーい☆
コメントへの返答
2011年7月19日 19:00
こんばんは♪
昨晩、無事帰還しました~
レトロな温泉街で雰囲気最高でした!
また画像をアップしたら見てくださいね (^^♪
2011年7月17日 3:00
いいですねぇ~

日頃疲れを癒しに混浴風呂なんてぇ~(笑)

自分も癒しに行きたいです(^∀^)

あっ!

盗撮したらダメでつよ(>艸<*)
コメントへの返答
2011年7月19日 19:02
温泉、良かったですよ~♪

日頃の疲れがとれました。

混浴風呂だと余計に疲れるかも (笑)

あっ、

盗撮技術を教えて下さい (爆)
2011年7月17日 6:52
大黒で待ってます…わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年7月19日 19:06
待たせてしまって ゴメンナサイ<(_ _)> (笑)
2011年7月17日 7:12
おぉ~温泉ですか??

ゆっくりと身体を癒してきてくださいね(#^.^#)

ちなみに混浴ですか??
コメントへの返答
2011年7月19日 19:08
身も心も癒してきました (^^♪

混浴も捨てがたいですが

今回は外湯巡りを楽しんできました (*^_^*)
2011年7月17日 7:23
おはようございます。

せっかくの連休ですから
いっぱい楽しんできてください。

温泉旅行のアップを
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年7月19日 19:10
こんばんは♪

久しぶりの連休を
思う存分、堪能してきました~ (*^_^*)

温泉情緒あふれるいい所でしたよ
また画像アップするので見てくださいね。
2011年7月17日 9:17
おはようございます。

イイですね

ご夫婦水入らずの温泉旅行!!

最近風呂に行ってないな~
コメントへの返答
2011年7月19日 19:15
こんばんは♪

最近、私も自宅ではシャワーばかりで・・・ ^^;

ゆっくり湯船に浸かって

リラックスしてきました。
2011年7月17日 9:43
おはようございます。

温泉旅行いいですね。

ゆっくりして疲れを癒してきてください。

RXが来たら自分も旅行行きたいです♪

気をつけて行ってきてください。
コメントへの返答
2011年7月19日 19:18
こんばんは♪

温泉を堪能してきました。

RXは長距離運転しても楽なので

何処まででも行きたくなってしまいますよ (笑)

納車が待ち遠しいですね。
2011年7月17日 10:47
こんにちは(^-^)

お疲れ様です♪

豪華温泉旅行ですねぇ~(*^_^*)

私は嫁と日帰り温泉ですわ(貧)
コメントへの返答
2011年7月19日 19:27
こんばんは♪

きょうは心地よい疲れです (笑)

普通の所なのに連休で高かった・・・ (泣)

キンボーさんの大富豪温泉旅行、次回は何処に行かれるのか興味津々です (^^)
2011年7月17日 10:49
おはようございます。

温泉しばらく行ってないです・・。

ドライブした後

ゆっくりまったり出来ていいですね♪
コメントへの返答
2011年7月19日 19:30
こんばんは♪

久しぶりの連休だったので

心おきなく温泉を堪能・・・

12時のチェックアウトまでゆっくりして来ました (笑)
2011年7月17日 14:16
こんにちは。
みなさん、温泉良いですね。
俺は、MyDでマンゴージュースを楽しむのが精一杯です。
ところで、これはアリバイ工作ってことはないですよね(爆)
コメントへの返答
2011年7月19日 19:33
こんばんは♪
疲れをとるには温泉は最高ですよ!
アリバイ工作をするような悪い事をした事は今までありません
(ーー;) タブン… (笑)
2011年7月17日 15:05
こんにちは。

良い、充実されたオフを、お過ごし?

のようですね。

で、 コメを拝見させて頂くと、

長野も暑い!!のですか?

どこに行っても、この時期  ☆涼☆ は

取れないんでしょうか?

ちなみに私は、

遠出は最近、もっぱら公共機関を使って居ります(老)
コメントへの返答
2011年7月19日 19:37
こんばんは♪

小布施は確かに

暑かったです ^^;

こんな暑い日に

外湯巡りって思いましたが

温泉街をゆかたで歩いていると心地良かったです。



RXなら遠出も疲れなくて快適ですよ~

是非RXでドライブを楽しんでください (^^♪
2011年7月17日 16:41
こんにちは。

日頃の道楽の埋め合わせですねぇどんっ(衝撃)

これからもクルマ道楽出来るようにしっかり償ってくださいムード
コメントへの返答
2011年7月19日 19:41
こんばんは♪

日々、償ってはいるんですけどね ^^;

さらなる道楽には投資が必要ですから (笑)
2011年7月17日 21:20
長野の温泉...いいっすね。

長野でも、標高の高いところでないとやはり暑いですよね(^^;;

学生の頃、八方尾根に居候していたので
安曇野近辺はよく行きました(^0^)v

懐かしくて、行きたくなっちゃいました(笑)

のんびり楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2011年7月19日 19:43
こんばんは♪

何年かぶりで中央道を走りました。

私もスキーをしていた頃、大町、志賀高原、野沢と色々お世話になりました。

信州は夏も冬も楽しめるイイ所ですよね。

しばらく温泉にハマリそうです (笑)
2011年7月17日 21:31
こんばんは!!

毎日、暑い日が続きますね♪

16、17日で岐阜の有名温泉から帰宅しました。

ひょっとして同じ温泉地??

コメントへの返答
2011年7月19日 19:47
こんばんは♪

何故か、長野も暑かったです (笑)

岐阜もイイ温泉が多いですからね。
有名温泉? 下呂か平湯は新穂高ですか?
私は長野の湯田中渋温泉郷でした。
2011年7月18日 19:24
こんばんは!

日々の激務お疲れ様です!!

やっぱりオンオフの切り替えは大切ですよね^^
コメントへの返答
2011年7月19日 19:55
こんばんは♪

お互いオフを存分楽しんで

激務を乗り越えましょう!
2011年7月19日 16:37
どうでしたかぁ??

今度温泉一緒に行きましょうかね(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 20:09
イイ湯でしたよ~♪
是非、一緒に行きましょう!
隠れ家的お宿へ… (爆)

プロフィール

「@Malthus さん、ご無沙汰しております😅大変お待たせしました(笑)車を買うのも一苦労の今日この頃ですね😄」
何シテル?   07/24 23:46
2009年3月 ひとめ惚れして LEXUS RX350 を購入    2011年2月 またまた、ひとめ惚れで Audi A1 を購入 2012年5月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

部品の品番はこうして調べることもできる! - ② 車両型式や仕様から部品をたどる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 22:02:43
LEXUS New RX F-SPORTコンバージョンキット 【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 17:37:35
見積書~(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 08:26:04

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
レクサスRX 第三章が始まりました😉 2022.11.18 RX発表 2023. ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成27年 2月 8日  Dラー訪問 平成27年 2月 8日  契約 平成27年 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用に 増車しました~ ムード
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
レクサス RX 第二章が始まりました (^^♪ LEXUS RX450 ”versi ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation