• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月11日

それはそれでいいのかわるいのか

なんか疲れが取れないみャおです。
と、歳・・・ですかねぇ(;・∀・)


マイミクじゃないけど、結構な知り合いの人っているじゃないですか。
オレッちの場合、少なくとも10人以上はいるっぽい。
まぁ、一度やめて戻ってきてるって境遇もあるのだろうけど。

稀にそういう人たちの事を考えてしまうんだよね。
単にマイミクになるかならないかどうしよう?(なんか典型的なmixi信者っぽくてやだな、マイミクで距離感決めるとか)ってことなんだけど。
なんつーか、関係は悪くないわけだしマイミクしてもなんら問題ないんだけど・・・今更感がね(;´∀`)
完全にタイミング逃したてきな?w

会社で、自分は仕事終ってて余裕で帰れるんだけど、なんか周りが忙しそう。
そんなこんなでちょっと様子見なつもりが、結構な時間経っちゃう・・・みたいな。

いやいや、んなこたぁ~ど~でもいいんですがね。
現状維持でなんら問題ないしね。
ただねぇ~・・・たまに考えちゃうんだw


さって、久々にCD借りたし買ったぞ。
借りたのは主に最近のアルバムをば。
買ったのはお気に入りのサークルのものを。
明日通勤途中に聞くのが楽しみだぜ。


お~ぉ~、そういえばこの前、夜の榛名山行ってきた♪
何気に夜走るのは初めてだったり・・・だがしかし、突然の豪雨(夕立?)で普通に走るのも困難な状況で。
榛名湖まで登りましたが、雨止まないのと寒いのとで早々に麓の温泉に避難しちゃいました。
24時間営業の日帰り温泉て、俺らみたいのには重宝するぜよ。

あと、榛名湖から戻る時に突然の停電・・・。
クルマに停電ってのも変なもんで、ようするにバッテリー上がり的な症状に。
セル捻ってもうんともすんともで、嫌な汗がぶわっと。
あんなところでJAF待つとか洒落になりませんからね。
外出てマイミクさんに状況説明してると勝手に復活してやがりましたので、そのときは事なきを得たのですが。

その後、帰りにPA寄っていざ出発しようとセルを捻ると・・・シーン。
「またか」と思って自然復旧(機械は勝手に直らないだよ~)を待ってましたが、10分経っても直らない。
「どうすっかなぁ~」と思って、バッテリーを見てみるとなんのことはない、+端子が外れているだけでした。
締め具合が甘くて、振動で外れてしまっていたようで。

なんつーか、大事じゃなくてよかったですがしょっぺ~原因でした(;´Д`)
最近故障探求はどうも難しい方向ばかり考えてしまって、基本を疎かにしているような気がします。
初心を忘れちゃ~いかんですね。



OPT2のワンオフマフラー特集見てたら、センター出しとかいいなぁ~と
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/12 00:10:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

等価交換?
TAKU1223さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2016シーズンイン http://cvw.jp/b/557533/38784829/
何シテル?   11/01 00:39
車も好きですが、走らせることも大好きです。 今年は精力的にサーキットに走りに行きてぇ~~・・・なんて思ってます。 今の愛車はFD3S RX-7です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目~♪ いたって普通なFCでした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目~♪ RE雨宮&タモンワイドボディで目立ってたかも?w
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
高校生で原チャリ乗ってるくらいに憧れてたバイク。 空冷なのとヨシムラチタンサイクロンでグ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
人生初新車! 以前乗ってたXJR400Rから乗り換えです。 周りが大型乗り出しちゃうと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation