• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月28日

今日もガレージへ・・・

今日もガレージへ・・・ 先日の鬼うどんオフで、
本日VIVIO君のドアを取り替えるとのことで
ついでにLEDを仕込んでもらいに行きました!

小ぶりの雨の中、
エイジマンさん
せがれさん
も来られていました。

エイジマンさんは、なにやら部品を注文していらしたようで・・・(笑)

そんなこんなで夜になりました。

仕込みは一部しかできませんでしたが
二台並んでの記念写真です♪

ちなみに車内にも何発か・・・

今後が楽しみな一台になりました☆

夏にはナイトオフでも・・・(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/28 00:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

新潟での初体験
バーバンさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年4月28日 1:02
エレクトリカルパレードできそうだね(^.^)
コメントへの返答
2010年4月28日 1:20
そのうちに
二台揃ってTDLに・・・(笑)
2010年4月28日 2:04
「悪」のLED照明が欲しい(ぉぃ

しかしすごいですな~
コメントへの返答
2010年4月29日 0:04
内緒ですが、(笑)
来月?あたりに可能になりますので
悪人ステッカーのお返しに・・・♪
2010年4月28日 4:12
どえら~w

雨の地面に照らされて素敵すぎます☆
コメントへの返答
2010年4月29日 0:07
極めるならこれ以上!!(笑)

ちなみにVIVIO君のは
9発アンダーに入れようとしたんですが、
前の車両がやってしまったときに
3発がなくなっていたらしく
結局6発でこんな感じです☆
2010年4月28日 8:00
台風おはようございます。
(・∀・)ノ

完成したんですね。

チューリップ二台光ってると妖しくていい感じですね。猫2
コメントへの返答
2010年4月29日 0:11
こんばんは!!

当初より数は減ってしまいましたが(苦笑)
前よりは明るくていい感じです♪

いずれ追い越されるかも・・・(笑)
2010年4月28日 8:03
怪しいくらいに綺麗に光ってますね~~
コメントへの返答
2010年4月29日 0:12
ありがとうございます♪

みとさんのもフロントエンブレムいっちゃいますか~♪
2010年4月28日 8:18
スピーカーやウーファーの音聴かせてもらうの忘れてました

また今度聴かせてください

アンダーLEDきれいに光ってますね
コメントへの返答
2010年4月29日 0:13
まぁ、安物の集合体ですので
人様に聞かせられるような音質では・・・(汗)

もっともっと光らせたいですね♪
2010年4月28日 8:45
ヤツが来たのでフライングして行って来ました^^;

30,40分くらい並んだかな?

カードを集めないといけないので今度は一緒に。

ガレージは5/4(火)でしたね。
コメントへの返答
2010年4月29日 0:14
カードなんてあるんですね!

買出しにはよく行っているのですが
一人で入る勇気もなく・・・(笑)

この間の告知でGASKAも初めて知りました(苦笑)
4日、11時で間違いないかと思われますので、
楽しみましょう♪
2010年4月28日 12:11
LEDの取り付けは晴れた日がいいですね(笑)

夏になったらバーベキュー付きナイトオフがいいですね!
お酒は無だけど(^^;
コメントへの返答
2010年4月29日 0:17
雨の日は・・・(汗)

隊長がきっと大喜びですね!!
また、気づかないうちに手に持っていた肉が・・・(笑)

ちなみに「何シテル?」で予想はつくかと思うんですが
日曜日取り付けできますでしょうか?
・・・となると、明日かあさっての夜に
お伺いしてコーキングをしないと・・・(苦笑)
2010年4月28日 12:41
う~ん、キレイに光っておりますね夜の目立ち度すごいですね~ピカピカ
コメントへの返答
2010年4月29日 0:18
何をおっしゃいますやら・・・
ガト~さんのエンブレムも☆☆☆

こうなったら、みとさんはGASKA製のエンブレムを・・・(笑)

みんなでピカピカ!!!

プロフィール

「米3合!見事に撃沈!」
何シテル?   04/21 17:28
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 最近は写真と旅行がメインになりつつ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

訳あって、Go West 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 19:50:59
佐久市ご当地グルメ「むしり」 元祖若鶏むしり瀬川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 18:31:38
☀洗車2023年1回目🚘🌀🍥🏝️🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 22:57:00

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation