• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月31日

外人さんはこれ着るの?

外人さんはこれ着るの? ネット上で早くも論議になっております。

このデザイン・・・

気持ちは本当にありがたいのですが

頼むから、
真剣な眼差しで
こっちを見ないで~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/31 21:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年3月31日 21:17
空手着かと思いました(苦笑)
コメントへの返答
2011年4月2日 20:36
まんま、
オリンピックの日本代表みたいですよね(笑)
2011年3月31日 21:33
ヒルトンさんが着ていたがんばれ日本の
Tシャツよりかはまだマシですよ(笑)
コメントへの返答
2011年4月2日 20:36
あのキャラクターは何なんですかねぇ???

でもこれって
日本でも販売するのでしょうか???
2011年3月31日 21:34
米国さんの行動力と気持ちにはとても感謝ですが、これは確かに気持ちだけでおなかいっぱい(笑)
コメントへの返答
2011年4月2日 20:37
日本のラルフローレンショップの
店員さんにも是非着用して頂きたい
一品ですね(笑)

明日ガレージに行きますので
LED置いておきますね!
2011年3月31日 21:34
台風こんばんは
ヾ(=^▽^=)ノ
これ、欲しいです。
通販ですか?がま口財布
コメントへの返答
2011年4月2日 20:38
こんばんは!

マジですか!?

でも、情報によると
アジアで馬鹿売れらしい・・・

日本で手に入るのか???
2011年4月1日 0:42
漢字があればかっこいいんです!

悪人Tシャツも騙して着せられそう(ぉぃ
コメントへの返答
2011年4月2日 20:38
外人さんの感覚はわかりません(汗)

悪人Tシャツも東北支援の為に・・・☆
2011年4月1日 9:30
日本でも売るらしいですよ(笑)
ハルクホーガンの『一番』Tシャツ思い出します。

『気〇い』なんて放送禁止用語を腕に入れ墨しちゃうNBA選手がいるくらいですから、漢字が入ってればいいんでしょ(笑)
コメントへの返答
2011年4月2日 20:40
マジですか?

自分はアメ横でよく売っている
「日本一」Tシャツを思い出しました(笑)

GASKAは一度写真で
「焼きそば」
と、入れて喜んでいる
ガタイのいいお兄さんの写真を見たことがあります(笑)
2011年4月1日 13:56
アメリカ人は漢字が大好き~♪

きっと、ばか売れですよ。(*^^*)
コメントへの返答
2011年4月2日 20:41
さすがMMM39さん!!

実際にばかうれ見たいです(笑)

レディースはもうほとんどサイズと色が
欠品しているようで・・・(笑)
2011年4月1日 17:48
はじめまして(⌒ー⌒)

30年程昔に“UCLAのクラッチバッグ”が日本で流行しましたが、当時のアメリカさんも似たような気持ちになってたのかもですね。
(^_^;ゞ

コメントへの返答
2011年4月2日 20:43
どうも、はじめまして!!

くだらないブログですが
よろしくお付き合いください(笑)

よくよく考えるとそういったものって結構あるんでしょうね(笑)

気づかないうちに外人さんには見せられないようなデザインを
着ていたりして・・・(汗)

世界中からどうなこれ的な
メッセージが入ったりして・・・(笑)

プロフィール

「米3合!見事に撃沈!」
何シテル?   04/21 17:28
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 最近は写真と旅行がメインになりつつ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

訳あって、Go West 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 19:50:59
佐久市ご当地グルメ「むしり」 元祖若鶏むしり瀬川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 18:31:38
☀洗車2023年1回目🚘🌀🍥🏝️🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 22:57:00

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation