• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

11月29日は「いい肉」の日。

11月29日は「いい肉」の日。 なのですが、『もう「でん」の焼肉は飽きた・・・』

って言われたので、(爆

焼き鳥屋さん「とり〇どーる」に行きました。

超久しぶりだったので旨かったなぁ~。

いい夫婦の日になんもしなかったんで、5000円分ワタシのおごりですたww(セコっ!
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/11/29 22:35:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

漢の5速
Daichi3yoさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

この記事へのコメント

2010年11月29日 22:45
Σ(゚д゚lll)ガーン
いいにくのひ・・・だったのね・・・_| ̄|○ il||li

まぁ先週週末が忘年会で焼肉だったんでいいですけど(笑

「とりどーる」最近行ってないですな~
近所の「とり梅」の方が美味しいんで、焼鳥はそちらに行きますねw
コメントへの返答
2010年11月29日 22:56
あらっ?ご存知かと・・・

先週末に忘年会って早っ!

たまに行くとおいしいですね。
今度、トリオフしますか??

2010年11月29日 22:49
焼き肉は大久保にある「やまと」とか玉津かな「たにざき」とかおいしいですよ淲
コメントへの返答
2010年11月29日 22:57
「やまと」、「たにざき」か・・・

大久保、玉津は十分に行動範囲なんで
覚えときますね!
2010年11月29日 23:05
先月某所の『でん』行きましたよ(笑

あそこは安いですね~♪

コメントへの返答
2010年11月29日 23:10
〇木の「でん」ですね?

今日なら食い放題で2000円ですた。。。
2010年11月29日 23:16
でんの焼肉は・・・

いや美味しいですよねっ!!
お腹減ってれば何でも美味しい!!
コメントへの返答
2010年11月30日 6:29
でん、おいしいですよ~!
絶対おいしいに決まってます・・・?

ガンバサポはロートの目薬を注しながら
パナのテレビを見て「でん」の焼肉を
食うもんです!?
2010年11月30日 0:00
『焼肉は飽きたー』

一度言ってみたい台詞です(笑)
コメントへの返答
2010年11月30日 6:34
おいしい焼肉を飽きるほど
食ってみたいですねぇ~。

しかし、ラーメンならほぼ毎週休日に食ってるんですが、全然飽きないんですよねw
2010年11月30日 7:57
焼き鳥旨そう♪
最近旨い焼き鳥食べてないっすねぇ。

昨日は小さいながらも有名なホルモン専門店『炎蔵』ってお店に会社の同僚と・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
新鮮さに自信があるのか、軽く両面炙って塩で食べてください、って言われました。
マジ、旨かったぁ(*^ω^*).
コメントへの返答
2010年11月30日 21:12
ワタシも焼き鳥は久しぶりでした。

「とりどーる」と「丸亀製麺」は経営母体同じなんですね。

「炎蔵」、ちょっと気になったのでググってみました。
旨そうな「シロコロ」ですなぁ~w

ウチの方では「情熱ホルモン」かなぁ~?



プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation