• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月25日

もうすぐ・・・ かな (・◇・)?

もうすぐ・・・ かな (・◇・)? いや~ぁ、今日は暖かいを通り越し 暑かったですねぇ~ (;^_^A

こんな日に限って仕事の応援で急遽、工場の中二階で作業をするはめに・・・

外は20℃くらいなのに、中二階は工場内の熱で夏日モードwww

昼から2時間くらいだったけど、予定外の行動で気分的には本日の業務終了でした虫我・・・

こんな暖かい日が続くと、どうしても気になりますね、 冬足 ・・・

会社の同僚も先日の日曜日に換えたってwww

多少の積雪ならすぐ融けるけど、凍った時だけが心配なんだけどね (;^_^A

これだけ毎日、冬足の話題あげてるからたぶん週末には交換している自分が目に浮かんでます (^_^;)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/25 20:16:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

美味い味 780
ライト パープルさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年2月25日 20:19
壁∥ω・`)
コメントへの返答
2010年2月26日 12:28
|ω・`)ノ
2010年2月25日 20:20
壁∥ω・`)ばんちゃ~

さっき、仕事から帰ってきちゃとこだから、またくりゅ~
コメントへの返答
2010年2月26日 12:30
|ω・`)ノ チワッス!

また って・・・

来てないなり ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
2010年2月25日 20:44
ドモです(≧▽≦)ゞ


大変デスよね~* ̄0 ̄)ノ

...オイラは一年中、夏足デスが...(^_^;)ゞ



だって、RGのスタッドレス高いッスヨあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年2月26日 12:34
ど~もで~す♪

冬足、インチ数が大きければ高いけど、純正の15インチにすれば高くは無いですよ (^_^)v

必要ならば・・・ですけどね !(b^ー°)
2010年2月25日 21:19
こんばんは。

換えたいですねぇ…換えたいな…換えようよ…
週末に換えちゃいますか(笑)
コメントへの返答
2010年2月26日 12:38
ちはっす♪

週末、天気が雨っぽい・・・

寒いなぁ (ボソ

どうしようかまだ迷ってます虫我・・・
2010年2月25日 21:29
今日は・・・。。
ホントにお暑ぅございました。。。

タイヤ youなら替えても大丈夫でしょ~www。。
気合でなんとかするっしょ。。。

うちは・・・。。まだ我慢ですわぁ オホホホホホホ。。
コメントへの返答
2010年2月26日 17:05
ちはっす♪

まっ、通勤距離が近いから降ったら やんわ~っと 走ってみんなに迷惑かければ (^_^;)

今頃は、温泉で (・∀・)ニヤニヤ
2010年2月25日 21:49
あ!

タイヤが落ちてる♪(バコ
コメントへの返答
2010年2月26日 17:07
引取価格、いくらになります虫文 (・◇・)?
2010年2月25日 21:49
ばんわ~♪
今週末変えちゃうんだ~(笑

私は替えちゃったら車高↓↓、キャリパーカバーも付けないといけないし・・・

車検でまた↑↑ ハミタイ対策で冬タイヤに交換だよ(涙
コメントへの返答
2010年2月26日 17:13
ちはっす♪

この時間、まだ夢心地かな (笑)

雨降って寒いし、どうしようかなぁ・・・
なんせ 青空整備工場 なんで (;^_^A

← たくさん弄ってあったら大変だねwww

2010年2月25日 21:59
こんばんは。

流石に寒の戻りはもう無いかな?

タイヤの交換時って大変ですね!
コメントへの返答
2010年2月26日 20:20
ばんは~♪

週間天気予報では、最低気温も3℃が最低ですので暫くは大丈夫かと (^_^;)

まっ、毎年 この悩みがあるんですけどね (;^_^A
2010年2月26日 12:56
|柱|ω・`)ノ アラヨ!
コメントへの返答
2010年2月26日 20:31
|ω・`)ノ コラヨ!
2010年2月26日 12:58
ようやく復活したアルヨ…(;^_^A
心配かけたアル…(・・;)

夏足…やりますかな?

私はちょっと南の方へ…(ナゾ
コメントへの返答
2010年2月26日 20:35
復活したな ( ̄▽ ̄;)

冬足交換・・・

雨がね・・・( -o-)=з

明日は楽しんで来てね (はぁと

プロフィール

「@しろくろ@ まだまだ若輩者ですね笑」
何シテル?   05/22 11:48
2006年2月に車歴初の「新車」で購入。 その後みんカラを知り、先人方の弄りネタをパクり小さな事からコツコツと弄っております・・・。 DIYも不器用な上、且...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スパーダテール移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 05:56:25

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H18年2月に車歴初の「新車」で購入。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車 です♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘車 です♪ 特別仕様 LIMITED
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車から3年間・15万Km走行のプロボックスから 乗り換え♪ たぶん、3年間の付き合い ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation