• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月24日

軽井沢MTG前日

軽井沢MTG前日 皆さんこんばんは
息子の貴哉です
今日は軽井沢前日、
早朝出発で行かれる方々はもう既に寝ていることでしょう^^;
私たちは、1泊して軽井沢に向かうので、
本日はビーナスでヒラさんとツーリングして、明日に備えます。


朝7:30出発
スタートから晴れで期待↑
宮ヶ瀬経由でいつもどおりの道で向かいます

宮ヶ瀬には1台のNBが
この方も明日の軽井沢参加されるようです^^
1000台近いロドスタが集まるとは恐ろしいものですよね

(((((((((( っ・ω・)っ


ここで一度休憩し、
ヒラさんと合流


会うたびに100kg↓の軽量化と、スポーツサウンドに圧巻です^^;
こちらに合わせてゆっくり走っていても、
地元ならではの走り方が後ろから見ていて解るもんですね・・^^;

初めてご一緒させてもらったときのカレー屋さんへ

この隣の赤のNAの方も軽井沢狙いだそうですよ^^
いろいろなところに居ますね・・笑

私が一番気になったのが

シルビアのツーリングの方々
前々からNETやTwitterなどで見たことのある車でして、
割と有名(?)、若者に人気なOPTION2に載っている車などがずらり。
まさかこんなところで見かけるとは思いませんでしたが・・・^^;


この後もビーナスラインで遭遇したりと、
皆さん考えることは大体同じなもんですね
とても格好の良いシルビアの方々でした(私が若いからそう思うだけ?)


最後はヒラさん宅で洗車させていただきました^^
これで明日の軽井沢に向けて準備万全です
後は早めに寝ることだけです
では、これで
おやすみなさい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/24 23:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だだだだ、大胆なミス
別手蘭太郎さん

2024年4月発売新商品のご紹介!
呉工業さん

朝ご飯🥖
sa-msさん

偶然の2分58秒Σ(゚д゚;) ...
まこっちゃん◎さん

The Emotions - Be ...
kazoo zzさん

LINEで申込み?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年5月25日 4:55
昨日は、ありがとうございました。
本日も、ヨロシク~。
コメントへの返答
2014年5月27日 21:18
息子の貴哉です
お疲れ様でした^^
軽井沢MTG当日の記事は時間が空いたら書かせてもらいます・・;

またよろしくお願いします!
2014年5月26日 20:37
こんばんは。突然、すみません。

24日に見かけた“黄色のNA”の方ですね(^^)

私は、“黄色のオープンカー”に乗りたいと言う願望と、“ライトウェイトスポーツに乗りたい”と言う願望もあり、その両方を満たしてるクルマって意味では“黄色のNA”はサイコーですね!(#^.^#)
コメントへの返答
2014年5月26日 20:51
こんばんは。
コメントありがとうございます。
息子がお世話になったようで
感謝しています。(^^)d

ラナバウトスポーツを楽しめて
安価で購入できるNAは
人気あります。
是非体験してみてください。

次期NDもかなり良さそうです。
シャーシは公開されました!

今後とも宜しくお願いします(°▽°)
2014年5月26日 22:41
息子さんが??と言う事は、このIDはお父さんのでしたか?(^^)しかも、同じ年の生まれ!

で、24日は、息子さんと直接はお話してませんがクルマを見掛けて、黄色のNA、ホントにイイなぁと思ったのでコメントさせてもらいました。

実は私、少し縁があって、湘南地区にはよく行くコトになりそうです。見掛けた時は、ぜひ黄色のNAを見学させて下さい(^.^)
コメントへの返答
2014年5月26日 23:15
こんばんは。

息子が車好きですので
子供の視点で記載することもあります(#^.^#)

こちらにおいでの際は、
是非。

宜しくお願い致します。\(^_^)/

プロフィール

「会社の同僚4人で
"地域のソウルフードを食べに行こう"
第二弾
富士宮焼きそば ゆぐち

ふわふわとろとろお好み焼き 
ニンニクお好み焼き と
富士宮焼きそば ホルモン焼きそば
を頂きました

帰路は
大観山経由して終了〜」
何シテル?   04/20 16:58
皆さんと 素敵なひとときを過ごせたら・・・ よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AutoWear S660 専用シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 18:34:52
ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 18:27:59
BRIDE XERO VS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 08:12:28

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
019/01/19 契約 2019/04/19 納車 タイプ: トラッドレザーエディ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2006年・・・ 単身赴任の際、妻車で購入した日産モコから9年・・・ 息子達も運転するこ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家族全員6人乗りで 重宝した車でした。
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
ブラバス仕様プラス・・・ ROMチューンを施しましたので 軽快で元気の良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation