
今日はIさんを誘って、FUNFUNへ行きました。もともと今日はメンテにあてる予定でしたが、先日台風接近に伴い、自宅待機となったためメンテの時間が取れたので、今日は練習にくることが出来ました。
AWDとミニをメインに、空きを狙ってdNaNoを走行。コースレイアウトは、前回の地元カップのままでしたが、慣れるのに時間が掛かってしまいました。この辺がミニッツカップで結果が出ない理由だとつくづく思います。
今日、珍しく団長が顔を出してくれました。相変わらずゲーム中心の生活らしいですが、電動ヘリを購入していたので、ミニッツ復帰も近いかもしれません。あと、キッズ常連組のYさんも覗きに来ました。また一緒に走りましょう。
写真中央は、今日シェイクダウンした、Iさんの新車HSVです。明後日に地元カップデビューのようです。
私のHSVは塗装が滞っています。NSXナローも含め早く何とかしたいですね。
Posted at 2011/09/24 00:58:53 | |
トラックバック(0) |
ミニッツ | 日記