• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

ミニのぼり(よっしー専用)

ミニのぼり(よっしー専用) 今、関西近畿でミニのぼりを作成する話しが出ており、ご厚意で一足先によっしー専用を作って頂きました。

デリママさん
ありがとうございました。m(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/11 17:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百四十二巻 加賀路漫遊記~⑤第 ...
バツマル下関さん

九州帰省3・4日目
大十朗さん

今日のお昼ご飯 お蕎麦&カツ丼!
あつあつ1974さん

メーカーさんからのコメント📝
プレアデス0621さん

検査の日
chishiruさん

雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年7月11日 17:46
さすが・・・
デリカ乗りで・・・
最も有名な男の子(笑

ご満悦な顔が・・・
イケてるぜ!!(爆笑
コメントへの返答
2010年7月11日 21:14
「デリばか」ですから(笑)

付ける所をこの子なりに悩んでいるみたいです(爆)
2010年7月11日 18:04
早っ!!

デリママは、福○工務店なみの仕事の早さやね(^^)

よかったねー よっしぃ。(^0^)/

なんでも一番は気持ちいい
そこへワンオフとなればなおさらやね(^^)
コメントへの返答
2010年7月11日 21:19
昨日の今日ですから(笑)


本当に早いですから(笑)


よっしーも非常に喜んでおります。o(*^▽^*)o

ママに感謝です。
2010年7月11日 18:33
集合写真を撮る場合、何かクラブ名がわかるものがあるといいですよね~

WJでもそういう話が出て、横断幕を作りました(ご存知のとおり)

あのときは、皆さんの意見がまとまるのは早かったです(^^

カッコイイのぼりができるといいですね!

ちなみによっしー君が持っているものが、そのまま大きくなった感じ?
コメントへの返答
2010年7月11日 21:34
集合写真を撮る場合はあった方がいいですよね!?

でも…

関西近畿の横断幕は多分要らないかと…(笑)

のぼりのデザインは写真に写っている感じと青いデザインとの2パターンになりそうですよ。

↓にデリパパのコメントにある大きさになります。
2010年7月11日 18:46
5衛門さん・・・

↑がほぼ1/1サイズでして(汗)

自分的には戦国時代みたいに全員がデリカに幟立てて突撃ってのが^^;

K察に捕まるか(爆)



コメントへの返答
2010年7月11日 21:35
マル吉さんはボンネットに50本位いくんですよね(爆)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010年7月11日 18:47
半年も見ない間に、よっしぃ・・・ちょっと太った?(爆^^)

そっちは、いろいろなイベントがあって裏山~^^;

北海道でのイベントは・・・皆無に等しい・・・。( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2010年7月11日 21:39
ほっぺたは落ちそうですが(笑)

太っては無いかと…


いつでもステルスでも何でも参加して下さい。

関西近畿に登録してミニのぼりも購入して下さいませ。(爆)
2010年7月11日 19:09
早速、ブログUPして頂いたんですね(^^;;

よっしーに喜んで頂けて良かったです♪

マル吉さん。
よっしーが持っているのはデザインサンプルで原寸ではありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(よっしーとママ用・・・)
原寸はもう少し大きいですよ♪
(近い大きさのものはみーくんが持ってますよ♪)
コメントへの返答
2010年7月11日 22:02
今日はありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

マル吉さん

と言うことです。(爆)
2010年7月11日 20:02
これからは、よっしーがオフ会に参加する時には、名刺と共にのぼり持参ですね。
コメントへの返答
2010年7月11日 22:03
今は家に持ち上がって至るところに張り付けてます(爆)
2010年7月12日 14:53
ミニのぼりなら安価で良さげです(★´・д)(д・`★)ネー

WJのステッカーまだかなぁ・・・
コメントへの返答
2010年7月12日 18:22
元祖のステッカーでWJのミニのぼりアリだと思いますが…

まっつぁん

がんばって~
く( ̄△ ̄)ノ

プロフィール

「[パーツ] #スーパーカブC125JA48 FlyboyJet フライボーイジェット CARBON HYBLID STD https://minkara.carview.co.jp/userid/560738/car/2802016/9981394/parts.aspx
何シテル?   07/08 21:56
ユーノスロードスターに乗ってます。 これからも可愛がってやりたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ダッシュボードアルカンターラ貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 05:21:21
自作半目キット クラシックスイッチ風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 12:42:32
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:56:15

愛車一覧

ホンダ レブル1100DCT ホンダ レブル1100DCT
大型に戻ってきました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ようやく写真を入れ替えました。
ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
初カブです。 意外と楽しいデス。
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
やっぱ、ミッションに乗りたくて❗笑 いいバイクでしたが売却しました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation