2011年07月29日
わがRB26のOHの進行状況ですが..........
N1エンジンブロック→ok
HKS鍛造ピストン87Φ→ok
純正コンロッド→ok
バランス取り→ok
GT2530タービン→すでに納品済みok
そして
エンジンヘッド→ナプレックのハイレスポンスキットにて加工済み........
だったのだが、
燃焼室の容量が合わない→圧縮がそろわない→主治医にて燃焼室加工
→加工後、再度ナプレックにて加工修正\(◎o◎)/
この燃焼室の容量さえ合えば、エンジン組み付けにかかれるのに.........。
予定として、エンジンくみあがった後の慣らし運転は、
パワーFC+純正インジェクターで1000㌔走って、
ダイナパックでVプロでセッティングしてまた1000㌔慣らし........
夏休みの取れる10月には全開で走りたいね!
ちなみに、実家n稼業の公用車として納車されるR35は
お盆あたりに納車されそうです。
案外早いじゃん! これだけはかなり楽しみ~(*^。^*)
Posted at 2011/07/29 23:04:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年07月11日
気が付いたら、
35GT-Rが..............
注文されてました!
わたくしのではないですが...........
うちの実家の稼業の社長車として
兄と父が兼用するための購入です。
会長である父は、日産・プレジデントを歴代乗り継いできましたが
プレジデントの生産中止に伴い、
GT-Rの購入に踏み切った模様。
8月下旬か9月の頭かな、納車は。
無論わたくしの自由になる車ではありませんが、
休日に実家に帰れば必ず35に乗る機会を得ることになるでしょう。
わが34がオーバーホールから帰ってくるのと時期がかぶりそう......
Posted at 2011/07/11 23:36:13 | |
トラックバック(0) | 日記