• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月30日

一本と思いきや

今朝の夜食のお供に超久しぶりにロールケーキの1本食いをやってみたくて、
スーパーで購入してきました。


「6種の贅沢フルーツロール」です。


で、食べようとして蓋を取ったら・・・


切れてるやん(^^;)


包装の表示を見てみたら・・・

5コ入りって書いてあるやん(笑)


メーカー(オランジェ)のHPを見たらロールケーキは軒並みカットされているみたいですね。

その他のメーカーのモンテールでもカット済みのしか無さそうです。

昔、1本勝負って事で色々とアップしていた時は1本物が多かったのですが、
時代はカット済みの方が売れると言う事なんでしょうね。

ちなみに1本勝負でアップしていた時から
12年ほど経ってます(笑)

流石に全部一気に食べたらキツかった(^^;)
ブログ一覧 | 食ネタ | 日記
Posted at 2023/03/30 19:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

加飾色々 Part1
KennyTX_GRMNさん

小郡スプリングフェスタ2024〜グ ...
kattyoさん

取り付け完了(仮)
PHAZER-MANさん

マリブ・サン・ベリーズ
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

テキーラ・トニック
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

ジン・バック
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@K田氏 代表取締役CEOさん
こんにちは。
前に間違えた時はレジで金額が違う事で初めて気が付いたので、見事に騙されました(笑)」
何シテル?   04/27 13:56
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation