• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月18日

今日の愛車

今日の愛車 うちは農家じゃないのですが、
嫁の実家は兼業農家なんで田んぼが
あります。

今日は暑い中、ただ~んさんの
プチお誘いを断り(ToT)
稲刈りしてました(笑)
その道具がこれです。
名前はピンクレディ軽井技(爆)
無限軌道がそそる(笑)
でも明日も稲刈り。(ToT)
しんどいです(>_<)
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2010/09/18 22:26:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2010年9月18日 22:39
その暑さの中の労働が、奥様のご実家からの、『うれしーが家へのお米プレゼント』に繋がるわけでしょうから、目一杯働いてくださいませ!(笑)
コメントへの返答
2010年9月19日 7:43
はい1年分頂いております(笑)

でもできれば
勘弁してもらいたいです(爆)
2010年9月18日 23:06
赤いですね(笑)
燃える男になっていたんですね(核爆)
コメントへの返答
2010年9月19日 7:44
今日は赤でした(笑)

でもこの車は赤いのにピンクレディ(爆)
2010年9月18日 23:34
燃える男の赤い○○○○ー…じゃなかった、運搬車っすね(^'^)

もしかして、バインダーで刈り取り、稲ぐいにかけてますねぇ~(^O^)
その後は、稲返しして、ハーベスターで脱穀、お米おしいでしょうねぇ~

うちも4~5年前までやってました(今は刈り取りを依頼してやってもらってます)

稲刈り頑張ってくださいね。
終わった後のビールが、んまいっすよ\(^o^)/
コメントへの返答
2010年9月19日 7:51
さすがご存知ですね(笑)

そのまさかのバインダー使用f^_^;

そのあと稲アレルギーの私は、

くしゃみをしながら、ハーベスター
(>_<)です。

刈り取り、乾燥まで頼むと赤字になる
とかで、自前です(ToT)
せめてコンバイン欲しいなぁ(爆)
2010年9月18日 23:53
画像を大きくすると【軽井技】って書いてありますね(笑

あまりに暑くて忘れてたのですが、
稲刈りって聞くと秋なんですね♪
コメントへの返答
2010年9月19日 7:52
風は秋風ですね。まだまだ暑いですが(爆)
秋の風物詩ですね。
2010年9月19日 5:48
このネーミングは恐らく福岡の某社の製品ですね(笑)

こちらではかなり有名なユニークな会社です(^-^)
コメントへの返答
2010年9月19日 7:54
有名な会社なんですか?(笑)

ピンクレディの絵が書いてありますが、

許可取ってあるのかな(笑)

それにしても、なぜピンクレディ(爆)
2010年9月19日 16:02
こんにちは!

今度の愛車は何人乗りですか(爆

暑い中お疲れ様です。
近くだったらお手伝いできたのに…(笑
やったこともないくせに…
あっ腰が痛くて無理だった(爆
コメントへの返答
2010年9月19日 18:06
こんにちは。
この車は人乗れません(爆)

乗ろうとしたんですが、乗ると
曲がれないんです(核爆)

お手伝いお気持ちだけで、、。
来年ご招待しましょうか(爆)
2010年9月19日 20:59
お疲れ様でした!

稲刈りを体験したことが無いんですが、恐ろしく疲れそうですね…。

それにしても面白いネーミングの愛機ですね♪
コメントへの返答
2010年9月19日 22:39
とっても疲れますよf^_^;
来年稲刈りご招待しましょうか(爆)

田んぼには、いなごやカエルなど
いっぱいです。(笑)

子どもたちは、喜ぶと思いますが、
大人はf^_^;

確かこれを改造して、戦車を
作った人がいたなぁと思いだしました。
2010年9月20日 8:04
お疲れ様でした^^

確かに戦車にできそうですね(笑
コメントへの返答
2010年9月21日 1:05
ぐったり疲れました。足が上がりません(笑)

旧日本軍のナンとか式戦車を作ってましたよ。

使わなくなったら、欲しいなぁ(爆)

プロフィール

「日付が変わる前に無事帰宅できました。ご参加されました皆様おつかれさまでした。」
何シテル?   04/21 01:54
はじめまして、うれしーがと申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★:最近のSUNOCO事情! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 06:35:56
(拡散の最後のお願い)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 06:51:17
'14-'15年末年始放浪の旅 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 06:42:52

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
平成25年10月7日F型エクシーガ3号機発進です
スバル ステラ スバル ステラ
ステラカスタムです。レーダーサポートついてます
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
平成21年9月7日 A型2号機発進です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
うれしいこともかなしいことも、みんな一緒に過ごした思い出深い車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation