• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

午後のおやつ

午後のおやつ 今日はホント天気良かったですね。

でも、今日は子守だったのでドライブは却下されましたTT

それでもソフトクリーム食べない?という一言で連れ出すことに成功しました。(笑)

ミニストップのベルギーチョコソフトでも良かったのですが、

午前中のおやつで受けたプレッシャーから、インパクトを求めて出かけました。

でも、腹減った、のど渇いた、まだ着かないの~?等うるさいかわいそうなので、

最近できたばかりの「道の駅可児ッテ」に行きました。

できたばかりということで、駐車場への行列が少しだけ。

例によって、もうすぐ夕飯なので、手抜きブログとなります^^;


1






道の駅可児ッテ 名前の由来は
色々書いてありました。
でも省略(笑)



2






駐車場少し込んでます。



3






やっぱり可児といえば、バラなんですね。^^;
他に何か考えて欲しいなぁ(笑)

バラ&バニラソフト 350円
ほんのりバラの香りがします。



4






岐阜といえば飛騨牛です。

飛騨牛まん 350円 
子供たちにほとんど食べられて
しまいました。TT
言われなければ飛騨牛とはわからないかも(笑)

焼印が飛騨牛と打たれています。


最近ちょっと食べ過ぎのような気がしますので、今週の土曜日に向けて
少しだけ減量しないと、、、、。

野球のユニフォームが着れない(爆)
ブログ一覧 | 食べログ | 日記
Posted at 2010/10/11 18:21:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

キリ番?
2.0Sさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2010年10月11日 19:05
午前中のおやつで、プレッシャーを与えた野郎です^^

ソフト&牛まん。おやつで2品とは・・・
ユニフォーム・・・デビルマンのように千切れますよ!
コメントへの返答
2010年10月11日 20:23
どこでも買えるソフトでは、
ご満足いただけないだろうと
思ったんで、みたらし団子ソフト
とか、、、。

たどり着けませんでした(爆)

またの機会にご紹介いたします(笑)

なお、ユニフォーム多少伸びます(爆)
2010年10月11日 20:07
やっぱり昼からも…(笑

しかも昼からの方がヘビーじゃないですか!?


野球のユニホーム…。
ケンシロウのように闘気でベルトがぶっ飛びますよ(笑
コメントへの返答
2010年10月11日 20:42
はい。やっぱり(笑)

子供らのおこぼれを頂戴しただけ
ですので、ユニフォームが千切れる
ようなことは(笑)
↑多少伸びますし(爆)
2010年10月12日 11:01
ミニストップのソフトって秀逸ですよね♪とくに苺が好きです。

しかし近くの店舗が閉鎖になったので最近食べてない…

次の週末は忙しいしな…(T T)

コメントへの返答
2010年10月13日 4:52
わりとすぐ近くにあるので、食べようと思えばいつでも(笑)

イチゴかぁ。食べたことないような気がします。(笑)

メルマガ読んでるので、次回は食いっぱぐれないと思います。(爆)
2010年10月12日 23:41
「道の駅可児ッテ」、HP見たら、今週はマグロ解体ショーがあるみたいですよぉ~♪
要チェックですね!!

っと、その前に土曜日の北陸グルメツアーですよね!
野球のユニフォーム、気にしない、気にしない(笑)
コメントへの返答
2010年10月13日 4:56
おぉ~見られましたか。
なぜに海なし県でマグロがという気がしますが、間違いなく込み合いそうです。(笑)

グルメツアー早めに参加できるように、がんばって負けるようにします。(爆)

ユニフォーム1ヶ月着てないんですよ。
伸びるかな(爆)

P.S.コメントでHN微妙に間違えて
すみません^^;

プロフィール

「日付が変わる前に無事帰宅できました。ご参加されました皆様おつかれさまでした。」
何シテル?   04/21 01:54
はじめまして、うれしーがと申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★:最近のSUNOCO事情! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 06:35:56
(拡散の最後のお願い)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 06:51:17
'14-'15年末年始放浪の旅 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 06:42:52

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
平成25年10月7日F型エクシーガ3号機発進です
スバル ステラ スバル ステラ
ステラカスタムです。レーダーサポートついてます
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
平成21年9月7日 A型2号機発進です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
うれしいこともかなしいことも、みんな一緒に過ごした思い出深い車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation