• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

101023名鉄大田川駅 魚信

101023名鉄大田川駅 魚信 23日はオフ会を途中で抜けて、大学時代の友人が経営する居酒屋へ行ってきました。

先日富山で食べたお寿司に匹敵するうまさでした。
(o^─^o)ニコッ

では、例によって手抜きアップ(笑)




1








大学時代の友人が経営する居酒屋です。




2








コース料理 

うちわエビ




3








コース料理

クエ、白エビ、しまアジ刺身 たぶん。^^;




4








コース料理

大アサリ




5








コース料理

マナガツオ煮付け




6








コース料理

ウニいくら丼




7








コース料理

茶碗蒸し




8








たぶん追加で頼んだ クエ刺身

他にトラフグ握り、エビフライ、ゆずシャーベットがついてました。

今回のお気に入りは、ウニいくら丼です。
普段、ウニやいくらは食べないのですが、
このウニといくらは食べられました。
今までのは何だったのでしょうか。

うますぎます。(o^─^o)ニコッ

10/26追記 コース料理では、ウニいくら丼ではなかった気がします。
ブログ一覧 | 食べログ | 日記
Posted at 2010/10/25 00:08:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

2010年10月25日 0:21
今晩は。

とても美味しそうですね。
料理をみていると何れも日本酒に合いそうですね。

飲みたくなってしまいました。

コメントへの返答
2010年10月25日 0:27
私は飲めないのですが、かなりの日本酒と焼酎が置いてありますよ。

そう、酒のつまみになるものばかりですよ。
2010年10月25日 5:44
食い倒れオフの後にこれですか(@_@)

食い溜めオフ…(笑)
コメントへの返答
2010年10月26日 18:53
あ、私はひつまぶし食べ損なったので、
食い倒れておりませんよ(笑)

夕食はおいしいですが、ほどほどの量です
のでもうだめというほど、腹いっぱいには
なりません。(o^─^o)ニコッ

毎週オフ会で食べてるので、溜める必要はないかも(爆)
2010年10月25日 5:52
これまた、うまそうなお魚達・・・

珍しいクエやウチワエビなんてのもあるんですね^^

爆速でパフェを食べねばならない理由が分かりました(笑
コメントへの返答
2010年10月26日 18:56
国内産にこだわってるそうで、うまいですよ。

ウチワエビ私も初めて食べました。
まぁエビですね。(爆)

8年ぶりにあった友人を待たせてしまったので、爆速になりました。
ん?腹減ったからと?(笑)
2010年10月25日 19:29
この歳になると、肉より魚に気持ちが逝っちゃいます^^
クエの刺身・・・未経験なので食べてみたいっす!
しかし、ナン吉さんの食生活は、エンゲル係数高いですね♪
コメントへの返答
2010年10月26日 18:59
そうですよね。といいつつ。某所へ肉を食らいに行きました。(笑)

クエ、、、そういえば、鍋では食べたことありますが、刺身は初めてかも。

エンゲル係数(笑)そうかもしれませんね。
2010年10月25日 21:51
う…海の幸だぁ…(゚◇゚oi)汗タラリ

クエの刺身…。
食べた事がありません!

ウチワエビ…。
聞いた事がありません…(爆

土曜日は完全に食べ過ぎですね…(笑
コメントへの返答
2010年10月26日 19:01
ひつまぶし食べてないですから、ぜんぜん余裕なんですけど(笑)

ぜひ食い倒れ連れて行ってください。(爆)

東海市なので、先日のSABから30分以内で
着きますよ。

ぜひ行ってみてください。(o^─^o)ニコッ
2010年10月26日 0:39
どれも美味しそうですね~♪

こういうコース料理って随分ご無沙汰してます。

しかし中部の皆さんは良く食べますねぇ~

(人の事全く言えませんが(汗)
コメントへの返答
2010年10月26日 19:03
うまいですよ~(o^─^o)ニコッ

う~ん、そういえば宴会のシーズンぐらいしか
食べたことないかも(笑)

中部は食い倒れでしたっけ?大阪じゃなかったかな(核爆)
2010年10月26日 19:36
すみません!
間違えました。
ナン吉さんでなく、うれしーがさんでした。申し訳ありません。
まぁ、ナン吉さんも充分に、『エンゲル係数』高いですが(爆)
コメントへの返答
2010年10月27日 1:29
中部の誰に言ってもみなさん、エンゲル係数高いような気がしますね。(笑)

ローソンの手のひらで踊っているようです。(爆)

プロフィール

「日付が変わる前に無事帰宅できました。ご参加されました皆様おつかれさまでした。」
何シテル?   04/21 01:54
はじめまして、うれしーがと申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★:最近のSUNOCO事情! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 06:35:56
(拡散の最後のお願い)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 06:51:17
'14-'15年末年始放浪の旅 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 06:42:52

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
平成25年10月7日F型エクシーガ3号機発進です
スバル ステラ スバル ステラ
ステラカスタムです。レーダーサポートついてます
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
平成21年9月7日 A型2号機発進です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
うれしいこともかなしいことも、みんな一緒に過ごした思い出深い車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation