• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

不景気~多忙~スタコン

仕事が急に立て込んで来て、ブログUPが途切れてました。(汗)

5月から新システムが動き出すんで、何やら落ち着きません。

要員増やせってんで、求人したら3桁OVERの応募が(滝汗)

毎日面接で死んでます(苦笑)

とはいえ、ピレリに乗れる通勤時間がリラックスタイムですね~


先日よとさんからご指摘のあった(爆)黄疸です。



リヤも♪



プロテクションフィルムなんで、いつでもはがせます(笑)

パーツレビューにあげましたが、運転席も段々賑やかです。



TPMS、シフトインジケーター、サーキットアタックカウンターが付きました。

週末はAbsoluteで、
スタコンがあったので、pittさん、ターザンさんと参加してきました。

夜勤明けだったので、顔出しNG(爆)

配管工さんが代理出演(爆)

配管工といえば、先日のFSWでおしりにヤケドを負ったので、またまた無理なワンオフを
お願いしちゃいました。



アルミ板でステキな出来上がり♪

毎度ワガママなお客でスイマセンが今後ともヨロシクm(_ _)m
ブログ一覧 | Pirelli | 日記
Posted at 2010/04/06 02:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年4月6日 4:42
おはよーございます♪(^O^)/

進化が止まりませんね~♪(^。^;)フゥ!

火傷止め?(〟-_・)ン?

はっ!さり気なさがカッコいいです♪゚+(・∀・)゚+.゚イイ!!
コメントへの返答
2010年4月6日 10:29
FSWでゼブラ乗り上げたときに、
マフラーが横に当たって溶けちゃった(汗)

これでもう大丈V(古)
2010年4月6日 7:44
これで弄るのは終わりと何回も聞き、最後に聞いてから三週間でここまで進化!

そうきましたかぁ~ と、聞こえた気が(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 10:31
>ねこさま

そんなこと言いましたっけ??(汗)
実用的なカスタマイズなんで
やむなし。。。。ってことにして~(笑)
2010年4月6日 8:21
日曜日はお疲れ様でした~♪

会う度に進化しているクマ号には脱帽です(^^;)
なかでもボンネットが一番ビックリでした(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 10:32
ボンネットは倉田さんがオーダーする前に
〝コレくまさんのだよ~〟って言うので
つい。。。。。。魔が差して。。。。(爆)
2010年4月6日 15:01
日曜日は押しかけてスイマセンでした(汗)

世の中、不景気なのが嘘の様です(笑)


見る度に何かが違う♪


そのうち車内にロールバーが張り巡らせる…

って事もあるかもしれませんね(;^_^A


いや~ 凄い!

脱帽でございますp(^^)q
コメントへの返答
2010年4月7日 0:50
ロールバーはファミリーカーを
脱却しないと無理でしょう(汗)

サーキット向けの装備が増えてます。

気持ちよく走れるよう
改善中で~す
2010年4月6日 20:55
スタコンもあったのですね。
私は浜名湖に行ってました。
(^_^;)
家にいたら歩いて(笑)見に行ったのに。
コメントへの返答
2010年4月7日 0:50
裏でやってましたよ~

浜名湖はいかがでした?
鰻食べに行きたいな~
2010年4月7日 0:17
この不景気に増員できるなんて、うらやましい・・・。
でも、SI業界は景気の波が遅れてくるので、今後が要注意でしょうね。
雇ったら、最後まで面倒見なきゃいけないし。
逆に言えば、今こそ優秀な人材を雇い入れるチャンスなんでしょうけど・・・。

わが社も景気が良くなるどころか、今頃になってリーマンショックの波がきている気がします。
今年度はホント正念場。
システム維持費も、各顧客から軒並み削減要請で青息吐息です。
重要顧客を安値でさらわれることも・・・。

いかに新規客を増やすかが大きな課題も、めどが立たず。
IT投資はどこもしばらく削減傾向。

いかん、マジコメだ・・・(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 0:53
ほんとに。

1ヶ月掲載予定でしたが、2Wで閲覧止めました。
なんと応募が151名で選考しきれません。

たまたま統廃合案件がからんでいるので
今年度、来年度はどうにかいけそうです。

再来年度くらいには回復して欲しいね~

ハイリスク、ハイリターンですが、
ある意味人材集めは今がチャンスかも。

(マジコメ返し)(汗)
2010年4月7日 2:05
こんばんは。
すごい応募数ですね。
ある意味この時期だから、でしょうか。



クマ号はどこまで進化していくのでしょう~。
コメントへの返答
2010年4月7日 7:36
とにかく倒産、自宅待機など
退職理由を聞くと不景気なのが
よくわかります。

一日でも早い景気回復を望みますね

どこまで。。。。。
コメント自粛中(爆)

プロフィール

「2023あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/561875/46663719/
何シテル?   01/07 16:26
1966年製です。 2002年にSUZUKI BANDIT1200S購入 2009年7月からVW GOLF GTI Pirelliに乗ってます。 いじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

川西屋 
カテゴリ:GOLFⅤ
2022/08/01 03:47:05
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009/06/24 試乗・契約 2009/07/04 納車 AUDI A4 1.8T ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) スズキ BANDIT1200 (バンディット)
2002年製です。 すでに生産中止となった油冷エンジンのモデルになります。 一目ぼれし ...
トヨタ カローラクロス トヨタ カローラクロス
セカンドカー入れ替え。ディーラー在庫があったのでガソリン車のZグレードを購入しました。
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
スズキインディア仕様のジクサーSF250 モトGPカラーです。 平行輸入でSOX港南店で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation